スポンサーサイト


たーまやー!

INしたら牢屋じゃなかったー!!!!!
投獄されていなかったー!!!!!


セフセフ!!





ある日のこと。

深夜組でれむたのお店に遊びに行きました。
お目当ては、Fire Flower Staff(花火)。

最初、ワンドだと思い込んでたから何のことやら分からなかったよ!

海外シャードのレアだそうです。

2012y08m23d_004349047.png

2本あったので、のえると私で1本ずつ買いました。¥チーン¥


れむた:これ、一回打つと何発も出るから綺麗だよ。
北斗祭りの閉会式で見たあの綺麗な花火だね!
のえる:え!まじで!打ってみるわ!!

ぴゅ~ ぽぽんぽん・・・。


あれ?しょぼ。閉会式で見たとの違う!!!

れむた:あwのえるwwはずれだわwwwww
のえる:えーーーーちょwwwwwwwww

どうやら一気に数十発上がるのもあれば、のえるみたいに5発しか上がらないのもある様子。

まーチャージもほっといたら溜まるし、色もレアだし!ね!
ってところで私が買った花火をダブクリしてみたら

ばんばんぽぽぽぽぽぽぽーん!

って一気に48発出ました。いーやつのほう!わああーーーーい!


ちょwwwうちの5発でなんでさっちゃんの48発なんwwww1.5Mがwwwww

と悲しそうなのえるに吉報。




別のお店で花火スタッフ5本売ってるよ・・・!!!




と、どれどれ・・・とベンダーを覗くや否や
光の速さで買い、打ち上げ、はいー13発ーダメー
とまたもや購入し、打ち上げ、はいー10発ー次ー
と、ガンガン購入してベンダーの頭上が

Noel
Noel
Noel

ってなってて笑い死ぬかと思った。
(ちなみにSS取ったけど、のえるみたいなアホが購入したと分かったらベンダー主さんがショックを受けるので自粛します。)

5本買い占めた結果、私の48発には到底及ばず・・・
ま、まぁ100Kだしね!それ鞄に入れてWクリしていったら実質何発も連続で上がるしね!
と励ましていたら、含み笑いをしつつれむたが


れむた:のえる!花火もう一本入荷したから買って!

ってwwwwwちょwwwwww鬼wwwwwwですやんwwwwww


そのベンダー覗いたら、ピンクの凄くかわいい花火!えー欲しい!欲しいけどのえるが買うからなぁ・・・

のえる:いやwwwwこれ買ったらうち花火に3.5M突っ込んだ事になるんやけどwwwwwwwwww
と言いながらも僕らは心のなかで

それでものえるなら・・・!のえるならきっとネタに3.5M使ってくれる・・・!!!

と思うやいなや


のえる:かっちゃったーーーーーーーーーーーーー


さすが。さすがのえる。ナイスマネー。


2012y08m23d_011933850.png

ピンク凄くかわいいんですけど!!!!!!
いけーのえるー花火を打つんだー!


ぽぽん。
2012y08m23d_011914608.png

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ!かわいいから!!!!ピンク凄くかわいいから!!海外レアだしいい!!!!!


のえる:うち花火7本買っちゃったwwwwwwwww
と壊れ出し、UOAでこっそりマクロを組み、連続打ち上げをしてくれました。

2012y08m23d_012400620.png
わーーーーきれいなぁ!!!!

花火のおいちゃん!もっかいみせてよ!

というもチャージの関係かなんか分からんけど失敗しまくってました。


おいちゃん・・・・





ちなみに数日後、おいちゃんはれむたに また花火入荷したから買ってね!
言われて、うん!って答えてました。どんだけぇー!!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
