スポンサーサイト


おちん!

今夜は何故かホリフィックビーストで腹筋を鍛える会をしました。

2012y08m24d_222114233.png
ビ、ビーストの股間に、そんで、あの・・・そ・・・の・・・
2012y08m24d_222024193.png

むーたん:通報しました

2012y08m24d_223605233.png

くらら:ユー
くらら:大好きだから
くらら:いいよ



明日目覚めたら牢屋かもしれん・・・。
くらら!お肉ちゃん!えばた!いっしょに投獄されようね!
(何気に共犯者をリーク)



ここから内輪しか分からない微妙な話を書きます。
あまり気持ちの良い内容ではないし、具体的に書くことはしないので
あまり読むことはお勧めしません。





昨夜は思いっきり私が え?ちょwwwww削除されてるwwwwきwwらwwっわwwwれwwwすwwwぎwwww

状態になって皆をスカイプチャット誘いまくってみんな!みんなああああ!ってあわててしまって。
みんな巻き込んでごめんなさい。
これはマジで反省してます。ごめんね、せっかく皆と久しぶりにお話出来たのにね。

あと、Bocで何かもめごとがある時、新規の人とかいるとこでもめるなと。
巻き込むなと。それについてぶち切れの勢いだったくせに、当の本人がほかの人もいる
ブリ銀前で騒いだのは、自分以外にも削除されている人が居ないか、すぐ皆に確認してほしかったからです。


ブリ銀前にいた人たち巻き込んでごめんなさい。どっかPSとか行きたい人もいたと思う。
時間奪っちゃってごめんね。


とりあえず削除された人たち皆で、もらった武器とか防具やアイテム。それとギルドのルーンブックを返しました。
改めて、こんなに色々貰ってたんだな・・・とかちょっとしみじみしたけれど、もしかしたら最初からこうするべきだったのかもしれないね。

ちなみにBocギルドをどうのって話ではないです。
これから先もブリ銀をにぎやかにして私がそうだったように
復帰した人たちをUO浦島状態から救って楽しくやってほしいです。
今のUOには必要だよね。



そしてこの話が全く分からない人には申し訳ないけれど、
何があったのかは、私からは外部に言うことはしません。

これまで話が色んな人に伝わっておかしいことになってきたので。


今回は自分のブログだし!って開き直ってこんな内輪なこと書きました。
次からは今まで通りどうでもいいブログを書いていきたいと思います。
読んでくれた人ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
