

やらないと気が済まない(TC1)

染粉の事はほかの有益で素敵なブログさんをご参照しているであろうし。
ただただカスタマイズをしにTC1に降り立ちました。

画像が大きいのでサムネイルです。

2012y08m22d_010812062.png


ザ・錯覚ハウス。

立っている場所は3階です。

そして2階

2012y08m22d_010829019.png

んで、1階

2012y08m22d_010839436.png
作業場。



1階をただただ2階の床に隠しただけ。

1階の庭にあるりんごの木は
2012y08m22d_010934045.png

2階の床を支える柱のカモフラージュとして使ってます。
2012y08m22d_010916732.png

1階作業場のラマフォージ。
2012y08m22d_011007727.png
ナンセンス。


サムネイルで、夜の3階
2012y08m22d_122055547.png

うふうふうふうふうふふうふふうふうふううふふふふふうふああうふいあうあふぃ
2012y08m22d_011056417.png


何かのヒントになるといいのに!

ちなみに土台は18*18です。ルナから北西方面にあります。

2012y08m22d_163321372.png



・・・ま、私の今の北斗での家は14*9なんでね。
何の参考にもならないって言う。

ストレージがずっとヤバい・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
