

強制夢落ち占領レアハウスご訪問。

さてさて。

深夜にカスタマが素敵な家をめぐってたんです。夜更かし組で。
きゃっきゃうふふしつつも最後はカスタマや内装が素敵な家って最終的にあのお方のお宅でしょ!!
って事で押し掛けました。


私たちのような庶民があの方の名を口にすることすら恐れ多いという・・・
プライベートハウスに強引にフレンド登録していただいたレアだくの家・・・!!

こっそり癒されに行ったりしてたけど、新たなる事実が発覚。


お風呂場に置いてある”氷のかけら”。上を歩くと滑って転ぶのはもはやjkですけど!
このお方のお風呂場で滑ったが最後・・・
2012y08m21d_020913777.png

5割程の確率で強引にベンチにブッ飛ばされるという謎!
2012y08m21d_020711246.png

えっ


1階のお風呂場で滑ったはずが、気が付いたら(真上の)3階のベンチで目覚めるという超強引な夢落ちストーリー。

お風呂で滑ったと思ったのにベンチ・・・あれは・・・夢?



さすが!さすがだよ!!
こんなことまで計算して内装していただなんて!天才だよ!


あのお方:う・・・うん・・・私も今知ったわ・・・。


このお方の家は2階が吹き抜けになっているので、
そういう関係??????で上階に飛ばされるのかしら???聞いたことない!
2階吹き抜けで3階があるお人に是非検証してもらいたい・・;というか不思議感覚を味わってほしい。笑


そんな摩訶不思議異空間素敵レアハウス様には
”ネズミの穴”があります。
これも見たことない!どこで買ったの?って聞いたらもらいものだから分からない。
と・・・さ、さすが・・・ごくり。


って事で、忍術で(ネズミの穴だけど)ウサギに化けて穴を抜けようとしたら・・・


2012y08m21d_021225236.png

えええええええっ!!!!!!
なにこのシステム!天才!?天才なの!?!?


あのお方:え!初めて知った何それ!

いやいやいやいや・・・!!!持ち主!持ち主が今日一番驚いてるうううぅぅぅぅ!!!!

2012y08m21d_021540996.png
チュウ、チュル?

何を吸ってらっしゃるのかしら・・・ハラハラ!


もんんんんんんんnの凄く目の保養になりました(*^v^*)

知っているようで全く知らないUOの世界でした・・・。


ちなみにこのお方のお家はプライベートハウスですので、ご了承くだぱい>_<
あぁぁ・・・ほくほく!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

夢落ちハウスできゃっきゃうふふしてる間に寝落ちしてた人が通りますよ・・・w

まさか完全に天然でそんな偶然が!?

完全に「持ってる」人だ・・・(^^;

No title

私はいくらお虎ちゃんが言おうと、
おまえさんは起きて話を聞いていたに違わない。と思い込んでいるよ!どすけべ!!!

彼女は完全に持っていますし、むしろ与える方です。

No title

何も持ってないし、何も与えないし、あ、でもこれポッケに入ってたや、いる?スーパーのレシート。みたいな人が通りますわよ…。

んもぅ!
さち様ったら、ただでさえ重大欠陥部位が6箇所も見つかっている(うち4箇所は建築中から見つかっていた)我が家をさらに重大欠陥住宅認定して下さって、んもぅ、んもぅ!!ってかんじですわ!

またいつでも遊びにいらして下さいませね☆んもぅ!←キモ!超キモ!

No title

あのお方だわ!!わああああああい!!!

欠陥!?それは誤解ですわ!とっても素敵なアトラクションでしてよ!
庶民が群がってしまってちょっとお恥ずかしかったですわ!
ばびこ様(あ)がいらっしゃらなくてもこっそり癒されに行っちゃって申し訳ございませんですわ!わ!

ばびこ様はとってもかわいらしいです!はきゅぅ~ん☆←キモ!超キモ!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
