スポンサーサイト


11日目

\ また会ったね! /
eb.jpg


11日目はどいひーーでした。
しこたま死んだ。
ちゃーさんごめんなさい
ぐれこすいましぇん

あと瑞穂シャードで人狼


ぼくぼくしー。
ea.jpg

さちさん、狂人に個室で追い込まれるの図

ec.jpg

あー画像アレだったわ。
一回目祈祷師
二回目牧師



すべてリンチされました。

リンチ投票時のログにならぶ
さちさん
さちさんです
Sachi
の文字。



熱狂的フアンの仕業である!



司会さんの胸で泣かせてもらおうとしたら
「おす おす」って言われました。
自分同性愛のスキルゼロだからむしろオスの胸で泣きたいんですけど。


とりあえずぐれこの乳で我慢しとく。←


先に瑞穂シャード入って待ってたら、
ほぼ同じような色合いでぐれこが北。
(真っさおがぐれこ、ピンクの髪がわたし)
ed.jpg

しかもキャラクターネームが「A Dog」とか。
逆に無茶苦茶強そうだよね!これで赤ネームだったら恐ろしすぎるよね!
って話してたやーつ!

うけるよ。

ログに
A Dogさんが…

とか残るの。真面目な話してんのに。
うるとらうけるよ。センス良すぎですじじゅー。

ee.jpg
キモフィス。


えばたの履いてた青のロンスカ奪った。ごめふぃすふぃすふぃす。





ef.jpg


まだまだ隊員募集中!


ps:ぐれこさんモニコさんくす★10年くらい前にもしてもらったき・お・く!


あ、更に追加、こないだの北斗人狼ログ
仕事の丁寧さ!私の性格の悪さがにじみ出ている。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
