

PSとヒーラーくえすとの結果・・・

今晩は。猛烈に眠たい今日この頃です。


こないだ、久々にみんなと新ジジ行きました。


えんやこらしていたら、アンク前にモンスがもりもり・・・
死んでも蘇生が出来ないのでうろうろしてたら
最強戦士かえで様がさっそうと駆け付けてお掃除してくれました。

2012y08m16d_003508383.png

かえで様が倒しまくったモンス。素敵過ぎるわ!!抱いて!
2012y08m16d_003540337.png
ってこの画像今見たらかえで様が倒したモンスの山に兄貴が佇んでるけど
お前間違いなくモンスの棺桶のぞいてんだろ!おのれえええええええええええええええ



ぜぇ



そしてきゃっきゃうふふ!していたらLRさんご来場~
で、大人しく殺されまして、と。


ふと横を見たら、うにったんがパンばらまいて死んでる。


パンや・・・


と思ったら、うん10回はレスキルされてる・・・。


2012y08m16d_005313315.png
蘇生した瞬間君マジックアロー打たれて死んでたよね?遊んでたよね?


うにったん、死にローブこれくしょん。
2012y08m16d_005601383.png
うにったんの生への執着心がなんだか怖くなった今日この頃。


最後はアンクで蘇生してヒールしてもろてあへあへ言いながら帰りました。



ヒーラークエストの結果見ました?みなさん!


2012y08m16d_130526114.png

寄贈数トップ・・・・!!!!!1キャラでそんだけ寄贈したって事だよね?
そ、そりゃ100や200じゃブレイサーもらえないよね・・・。

ちょっと驚いた・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
