

貧乏人のいちにち

一応、桜シャードでもぼちぼちやってます。

ヘイブンの銀行屋上に飛んで元気よくこんにちはー!言うも、
あ!面識がない方々っぽい!って気付いてダッシュで逃げました。

不審者・・・。

そして貧乏過ぎて泣けるので、お金を稼ぎに狩りへ。
2012y08m14d_221246190.png
コロスケがシェイムで暴れているところです。

お散歩に来ていたお人を捕まえちょっとお話させてもらったり。
相手はお散歩・・・私は必死にお金集め・・・ぐぬぬ

そうして日は暮れ帰宅。
2012y08m14d_233811366.png
おうち=宿。

あぁやんぬるかな。


50kの自然染料が残高不足で買えなかった。
宿屋の枕を涙で浸そう。しくしく・・・

いつか桜でマギハット被るんだ・・・しくしく
(あれ?もしかして鬱日記!?)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

シェイム!まっくら!!

まさかのたいまつdeだんじょん・・・?(^^;

昨日ヤングさん(本物?)を見かけたけど、始めてUOやった時のドキドキやワクワクを思い出したよ!

いちから遊ぶというのも、いいなあ・・・

No title

たいまつは詠唱可ではないので、しかたなくナイトサイト唱えたよ!
いちから遊ぼうよ!いえーい!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
