スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第85回北斗祭りと夏の恋

2012y08m09d_231418819.png
ねつ造したら怒られたでござる


じょ、冗談ですやん!




昨日は第85回北斗祭りでした。ウホ

2012y08m11d_230800316.png

場所はニュジェルムビーチ!夏!夏だわ!
夏と言えば恋だわ!
今夜も告白祭りだわ!

2012y08m11d_224634087.png
光の速さで玉砕
2012y08m11d_224639893.png

というか、私の姿を見た時点でまだ何も言ってないのに

むーたん:だがことわる
むーたん:@@

・・・ってちょいと!


が、しかし
私は[闇の商人]でお馴染み、たうのすのおいちゃんからあるものを入手していたのです。


むーたんにそれを渡し、ダブルクリックして私をターゲットしてからそれを返して下さい。
と、ややこしや~なお願いをしました。


はいどーーん!
2012y08m11d_235606894.png

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ※精神が落ち着くまでしばらくお待ちください※ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぜぇ

お願いしてトレードウィンドウだしたら、受け取ってくれるまで謎の間があったけど!気のせいだね!それかただの照れだろうね!

周りにいたみんなに自慢しまくらせていただきました。

しんちゃん:結婚式はいつだ?

え!?結婚できるの?これで?いいの!?え?ついに!?謎の間は、むーたんが腹くくってたこと!?
ブリタニア中の羨望を受けてバージンロードをしずしずできちゃうわけ!?

2012y08m11d_225337566.png


2012y08m11d_225342993.png


断られたやんけ!!



・・・おあとがよろしいようで。
ってところで第85回北斗祭り閉幕!
2012y08m11d_234525036.png

花火のようにキラキラ散ったわ!夏の恋は幻らしいよ!




そして、
ボヤボヤしていたので、
お祭り中に話しかけてくれたにも関わらず私がシカトなんてかましてたらすみません。












おmk-----


@ロックダウン



2012y08m12d_000613132.png
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。