

ゆかいな仲間たち

先日、富豪さまからブログの更新を促されました。

2012y08m05d_233531064.png

「お金をあげるから、かえでさんサイコー!って書きなさい」
って言われました。
2012y08m05d_235752854.png


かえで様サイコー!!!!!!!Fu~!!!!!!
だから今度は100Mちょうだ~い!!!Fu~!!!!!!



※一部フィクションです※



赤い人の憂鬱
2012y06m17d_211241282.jpg

罵倒され放題
2012y06m17d_211100282.jpg

2012y06m17d_211340749.jpg
徳あげ犠牲キャラ・・・


そんなかなしみに暮れる子で徳上げをしている子・・・の自己紹介
2012y07m23d_115803629.png
そう!彼女はきちがいだけどいいひと!なんだよ!

ポーズ!
2012y07m23d_124513574.png


2012y07m23d_124652050.png

きちがいだけどいいひとなんだから!



そして私は画像でごまかしてやる気の無いブログを更新するひとなんだからね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
