

連敗

男子フルーレ団体みてるけど・・・赤く光ればいいのね。
って思ってたら白とか緑に光ったりもして分からないわ!

解説者が熱くてなおさらおいてけぼり!
あとドイツの人の名前がバハマンで、ドイツなのにバハマ国…!とか思って気もそぞろ!(寝ろよ)


ちなみにフルーレは、スタイリッシュな会場で1対1、フルートでしばき合うのではなく
フルーレというほっそい棒で突き合うとどのつまりフェンシングです。
すたいりっしゅはんぱないすたいりっしゅ



それはそうと、さち いず あたっきんぐ むらさめ'! なわけです。


2012y08m05d_222801565.png

2012y08m05d_222803274.png

2012y08m05d_222809101.png



2012y08m05d_222819659.png

2012y08m05d_222822189.png

2012y08m05d_222828159.png



いつか
「うるせーな!しつこいわボケ!!!!」って罵倒されたいです。

2012y08m05d_230043262.png



連敗記録更新中!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

フルートでしばき合うワロタwww

むーたんガード固す・・・!!

No title

フルートでしばき合ってたら大人に後ろからぶったたかれそうだよね。

むーたん!はぁはぁ!!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
