スポンサーサイト


10日目

\ やあ! /
de.jpg

10日目です。



さんぽ。


db.jpg
↑ハート!

↓何?裸の男…!
da.jpg

cocoaがテイマーっぷり発揮でぬまどら2頭くれた!
あと他にも取ったって!!!暇な時渡すから言って。
って言われてたのに・・・


今日人狼の日だよ。


ってことで、22:30になったので、
開催地のミノック、ジプシーキャンプへGO。













・・わたしとぐれこの2人しかいなかったtt

って事でブリ銀前いったらみなさまが居たので
ついてきて!!と説明もせずゲートだして強制参加してもらいました。
(いつもすいましぇん)


バシネット率の高さ!!
dh.jpg

司会の人が説明してるのに後ろで画面越しにこっちみてくる人ら
df.jpg
ふたり…ていうか三人ね。画面越しにじーーっとしてる!きもさまじぱないぜ!


「カメラ目線はおやめください」

って怒られてたお!
ものすごいセンス溢れる注意の仕方…この人…できる!


んで、人狼の配役のため東にしょっぴかれ…




まぁ、キモバシネッツの注意を促したり、「良い返事ですね」と褒められた私
初心者まるだしの人らが多い中なので
(無理やり連れてきたのにこの言い様。そして私もバリバリの初心者である。)
村民役はまずないね。なんだろね。私!わくわく







私…












はい人狼役キタコレ!!!!!
dg.jpg
↑なんかしょんぼり画像過ぎてうける


人狼同士はPTチャットできるので、同じく人狼役のMikanさんとこそこそチャット。

つうか、きゃぴきゃぴ発言してたので、
PTチャットに集中すると発言が無くなる=疑われる?と思ってゼェゼェ…

1日目は、のえるを夜伽の相手に指名。
向こうで見えてるえばたんとぐれこの部屋がきもすぎる。
dc.jpg
こうやって見ると、のえるもきもすぎる。

キモイひとと一泊しちゃた★ミミミ


一応、ぐれことのえるは大丈夫ぽい!
でえばた、RAVEさん、まんどれさんはちょと怖い。

って話してたんだけど~3日目の朝でMikanさんがリンチ決定しちゃって
人狼僕一人!汗

で、最初から怪しいと思ってたまんどれさんが唯一の牧師でガードくらって次の日リンチくらって処刑でじえんどでした。
まんどれさんは前日のMikanさんがリンチくらったとき、
投票で唯一私に入れてたんだよね。
で、3人部屋になったときも凄いつついてきたので
もし牧師でも昨日から私に悪い事いう><で済むかと思ったのに…
駄目でしたtt


つか、祈祷師だったら即効死亡だし
村人だったら向こうが死亡だしで
牧師だと朝の会議があってリンチの恐怖という一番やなパターンで終了でした。



人狼なったらストーリー作らないといけないしちょとむりぽwww
つじつま合わなくなってあぼーん。


こうやって振り返ると若干読みが当たってたね。なのにー!ギイイ
あ、のえるは狂人でした。お似合いです(真顔)

次は村民役で思わぬ人にクマ出されてまじか!って言いたいす。


そんな今夜でした!
みんな強引につれてってごめんね!
MikanさんリンチでMikanさんに入れてごめんね!(ちょと笑っちゃったけどw)
連れてこられて見学してて途中で帰った人ごめんね!すまんよー。
あと”UOで人狼”は気になったらググってください。
一番上にでたサイトは2年前に更新停まってるので、いちおリンクしないでおきます。


\ 隊員募集中! /
dd.jpg

※バシネットは私がほかんしてます^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
