スポンサーサイト


しょにち^^

降り立ちました。
7年ぶりのUOです。
1週間トライアルでね。むふふ


噂のニューヘイブン。


ニュー。



人居ないぜ?


死人ローブ被った人がいた=UO古い人か?とちょっと声かけたら消えた。
無題3


スクショが間に合わない早さで消えた。
そーくーるだな。


小さいクエストやったり、
そこら辺に落ちてる店ルーンで飛んで
帰れなくなって泣きそうになりながら
GMコールしようかな…と心折れそうになりつつ
パラリシャンで地図見て必死にムーンゲート目指したり

悲しい。
ヤングさみしい。


ブリ銀前。

なんかたくさん人居た。
無題2


元[3HI]メンらしいです。
懐かしい。
怖い。
逆らわないでおこう。



画面の端っこで魔法打ち合いしながら
ヤングぶっころすって文字見ましたけど
ヤング付いてるの私だけですよね?ん?
魔法うちながらヤングぶちころすぞワレ!
言ってませんでした?


でも意外とみんな優しかったです。許してください。
無題

嬉しかったんだよ。ミャハ★


ちなみに同じく復帰組のグレコは
アカ復活させて、某恐ろしい方たちと
AM3:00までトレハンしたそうです。

廃人め。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
