

メサナ・アームストロングたん北斗にきたった

2013y03m24d_004808111.png


・・・こわい。



なにこれメサナってこんな怖い子なの?
アームストロングさん怖すぎわろた。






と、言うことで

りょこたの膝枕を思い出してスカイプではふはふしてたら
エクソダス職人の会におじゃまさせてもらって
えんやこーらどK「さっちゃん!メイジは下がって!」えーんやこらどっこいしょ
してきまんた。


なんか杖でた\(~o~)/ふぁっきゅ





UOしつつガンダムオンラインなスカイプしつつ、
めさながくるぞー!!!

の声とともに、メサナマスクを持ってEMホールにせっせこ!!

メサナに染めてもらうため、第一階層にメサナマスク抱えて行列!

かえちゃんと久しぶりのぺろぺろ!!※白くまが私
2013y03m24d_004123897.png
まぁ見ようによっては、私とかえちゃんに挟まれたマントの紳士が舐めつくされている図ですけどね。

メサナに英語で話しかけたら(あたりまえだけど)ガッツリ英語で帰って来てひょ~!なりつつそめてもろた!

↓こんなかんじ。目の下のクマが・・・
2013y03m24d_005806049.png


喜びを報告。
2013y03m24d_004832775.png

2013y03m24d_004842524.png

2013y03m24d_004903915.png

あじあんたむたん「この後はキャラクターも染めて貰えるよ!」的な事を。

2013y03m24d_004910407.png

2013y03m24d_004901078.png


・・・んが、
メサナ「用事あるから帰るわ」

ってなことで帰って行かれました。

わーそーくーるやなー!アームストロングさんまじアームストロングさん!!




アームストロング去った後はなんだか物足りず・・・
2013y03m24d_010050979.png

2013y03m24d_010135005.png

2013y03m24d_010140213.png

2013y03m24d_010147019.png

※あ、もうちょっとお付き合いください。

2013y03m24d_010217415_20130325160956.png
くまたんの心の声(がんばれー!)まるぎこえ

飛鳥EMみさきちゃん「でもここ北斗だし・・・りしあさんの方が・・・」
2013y03m24d_010301252.png

な、なんやと!?

2013y03m24d_010309252.png

2013y03m24d_010314431.png

飛鳥EMという共犯を得、いよいよ北斗EMに迫る。

2013y03m24d_010401025.png


2013y03m24d_010407053.png

2013y03m24d_010411665.png

はや!むーたん並みの断りの早さ・・・!!
りしあちゃんってもしかしてむーたんなのでは・・・

そしてみさきちゃん

2013y03m24d_010438657.png
「りしあさん宛てのお手紙をポストに入れるといいよ。」

よし、毎日書くわ。
2013y03m24d_010458378.png

そんなに引かないでよ!

2013y03m24d_010505850.png

北斗のきちがいの恐ろしさをおもいしらせてやる・・・(ンゴゴゴゴゴゴゴゴ



ひさびさに満喫した!!

\船がくさるぞー!!/

ってことでこんばぬわ。さち様だよ!

2013y03m15d_150824994.png

あぶねぇあぶねぇ。


ソロ企画?なにそれn感じですが、赤蜘蛛・・・何連戦だろ。

課金してやってまいりました。夢のエプロン!タングルが出るんです?え?もういっこのほうのん?




ちょっと不明ですけど赤蜘蛛いってまいりました


ハイドキャラのおっさんで突入。かくれんぼ。
2013y03m15d_173223952.png

こそこそ・・・
2013y03m15d_173626120.png

何故バレたし。
2013y03m15d_173703752.png

2013y03m15d_195418394.png


えぷろんでないし。うっす。

2/22、22時 UO婚 ③

はっはっは!

ラルクのハイドがカッコよすぎて生きるのがつらいぜ。
気持ち悪い・・・飲みすぎたかも・・・



さて、結婚式第三夜です。

無事?フェルッカニュジェルムで挙式を終え、ロングにて庶民が100Mという賞金を目指して殺し合うのを貴族が微笑みながら見守る会も終わり、何故か新婦が

「さち、お金配る?」

とのたまい、貴族はまだまだ微笑み足りないのか、
ハイドして小切手ばら撒いて拾う人らを見て微笑みの頂点に行こうじゃないか会が催されました。

でも小切手ばら撒くの楽しい!やはは!!人のお金たのしい!!!


そんなこんな、さっき殺し合いしてた時よりフットワーク軽くね?な赤ネームさんを胸に新郎新婦ん家に突撃。


人の家の内装見るのってなんて楽しいんでしょう・・・!!!
2013y02m22d_234108398.png

新婦寝室ゾーンがかわいいメタリックカラーでうはうは。
そして新婦に謁見しに行列を作る庶民。
2013y02m22d_234808793.png

初夜のプレイはちまさんも気になると思うけどもそこはお察し・・・!!!
2013y02m22d_235157961.png

2013y02m22d_235304059.png

そして何故かタカが黒天使を呼び起こして知らない人も来てローブも出ないしマジでカオスだけどTaka!?なってん。

2013y02m23d_004348269.png

スカイプで

「黒天使初めてみた~^^」

って言いつつもなんで こんな小島に沸かしたんだよ!ふぁっく!な僕でした。



ここらへんでぐれすこの結婚式レポを終えたいと思います。

えまたそにセクハラしたりしたけどそれはまた、別の、話。

ちょっときゅうけい

死ぬって言って死んだ覚えがないよ。

覚えがあっちゃアレだよ。




トリンシックの浅瀬で釣りしてたら船がにっちもさっちも動かなくなってヘルプしたよ。



いっちょバビューンと、飛ばしとくれ!


2013y02m28d_013456730.png


えっ

2013y02m28d_013523973.png



船の上がにぎやかだと、邪魔して突然動かなくなるそうです。



泣きながら片付けしたら動いた。


ご迷惑をおかけしてすみません・・・





泣きながら、荷物をちょっとお家においてこよ・・・

って、デフォでリコールしたら知らない家が建ってた。

ガーーーン
2013y02m25d_122107219.png
ルンブック開いてリコールしたら、見慣れた我が家があった。
2013y02m25d_122119737.png


デフォで飛ぶとたまにトラメルに飛ばされます。

というか、確率で言うとほぼトラメルに飛ぶ。
ルーンブック開いてリコるとちゃんとフェルッカの方に飛ぶ。


若干訳がわからずうろうろしちゃったわ。
もさもさ生えてる木を見て、は!トラメル!って気付いたわ。



今はひっそりとSOSやったりしております。
たまに海賊にアタックされつつも黙々とやっとります。

次回は、ぐれことすこんちゃんのUO結婚式第三部でお会いしましょう。


うん。まだまだ書く。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
