

のんでるしのまれるし。

前の記事、おどろきのイミフっぷりに自分で恐怖を抱いたので消しました。



完全にワイン1本空けた後の更新だったからね。

やっすいワインなら2本はいけるからね。

でもべろべろだからね。


「ブログみたよー」


って言われて自分で確認して「え、こんな更新してたのか」

って思ったよ。飲まれるな!飲まれるなよ、自分。よし。




チームエクソダスに貢献しようと一人で鍵あつめに行くも

「どうやってエクソダス入るのん?」

と、立ち尽くす私。

2012y11m29d_003742772.png

おい!そこはガーゴイルシティーだ!!!!

と気付くのに10分くらい掛りました。おぉこわ。


コロちゃんが頑張っている。

2012y11m29d_004511788.png

ミニオンくん邪魔。

2012y11m29d_005445441.png


↓これなんだろう

2012y11m29d_010411395.png
泡立つ試験管みたいなの
2012y11m29d_010405951.png

初見なのでうひゃひゃーって拾ってきました。



ローブ一着でギブ。

エクソダスどす。

こんばんは奴隷です。



奴隷なので年末年始にかけてもう忙しいです。

週末の夜のEMイベントとか何その貴族のお戯れ。


そしたらおとらちゃんが

「じゃあ平日の夜に遊びましょう^^」

って言ってくれた・・・






何が目的だ。金・・・か?







5Mまでなら払います。


えっと今日はきちがいでも良い人なぐれ子に誘ってもらって

強くてかっこいいのにどっか変な人たちとエクソダスに行ってきました。


2012y11m26d_230953672.png

※↑素っ裸でバシネットな人は強くてかっこいい人じゃなくてきちがいだけど良い人なぐれ子@アンク管理人です。


きゃっきゃうふふしながら神秘ヒールをする役をいただき

きゃっきゃうふふ、そしてむーたんを見っけてはぁはぁしました。

何にも出ないよ。うん、いつも通りだね。知ってる。



むしろ一体なにが出るんだ。何が湧くんだ。棺桶は開くのか。
私の早見あかりがちょっと二重あごなのはどうしてなのか。


どうしてなの?

でもあかりんは超絶美女だからいいけどね。



最後は落ちたえまたんにセクハラして終わり。

「いい?二人っきりなのよ・・・?」
2012y11m27d_000832857.png





言っておくけどもはや牢獄行きたいからね。

内装をちょっと変えました。

風邪をぶりかえしました。頭痛い。



瑞穂で宿を提供してくれた富豪様が内装を変えたとの事でこっそり癒されに。

うわ、カスタマも凄いけど(今私どこにいるの!?不思議!!)
内装がきらびやか過ぎて眩しいです。

完っ全にリア充の家。


2012y11m21d_235600956.png
(載せていいのか分からないのでここだけ…)←分からないけどとりあえず載せる。

クリスマスに友達大勢呼んでパーティーするような家だ。
モエのシャンパンとか空けてるわ。クラッカーとかパーンしてるわ。
ドレスを着たモデルみたいな子がキラキラするんだ。
なんかしんねーけど白人とかいるんだわそんで。誰なんだろうね、あれ。

一方私の家

2012y11m21d_235311464.png

クリスマスは高齢の両親とスーパーで買ってきたケーキとチキンを食べて
早めにもぐったベッドの中で
あぁ、今頃瑞穂ではプレゼント交換とかしてんのかなー・・・。
幸せだけど物足りない。私はまだキラキラ光るものにあこがれてしまう。
つって寝返り打って丸まって静かに終えるクリスマスなんだ。




・・・あれ
わたしこんな記事を書く予定じゃなかった。



またしこたま視姦しにこよう・・・。
2012y11m21d_235640960.png


各シャードで富豪様のおかげで生活ができております。
ありがとうございます。

口が悪すぎるコレエクション@扇動あげ

扇動あげです。

ヘイブンでクエストヒーラーを連れまわして扇動なう。


相手を煽って左ストレートでぶっ飛ばす。

2012y11m16d_122657019.png


扇動すると、

ヒーラー「きゃー!たすけて!」

って叫びながらガンガン向かって行ってワンパンでリングに沈める。


2012y11m16d_122926393.png

漫画の悪役のようなセリフ。

2012y11m16d_123111285.png

分からずやには拳で分からせる。

2012y11m16d_123509270.png

死んでも許さない。

2012y11m16d_150438894.png

鼻に付く奴は首根っこ捕まえて顔面連打。

2012y11m16d_124027811.png

動物だろうが容赦しない。

2012y11m16d_132006256.png






おいちゃん本当にヒーラーかい?

色からして寒そうです。

@倭国



人狼用に作ったキャラ。



2012y11m13d_225908218.png


大人に「これで服を買いなさい」と小切手をもらいました。



ミノックゲートに向かって(わー買い物や!買い物や!と)走っていたら

2012y11m13d_230748624.png

えっ

やんぐ!

2012y11m13d_230350109.png

[young]!ようんg!

まさかようんgだったとは!

リアルヤングぶって富豪からお金をもらえるチャンス到来。


とにやにやしていたら偶然にもお金をくれた大人と再会。

むきむきしている肩を慰められて

2012y11m13d_232141479.png

なんて良い人なのだと涙ぐみ

2012y11m13d_233109841.png

素足じゃさむかろうて焚火をし

2012y11m13d_233119336.png

ヤングはヘイブンで静かにキャンプ・・・イン。




富豪からお金をもらうにはコミュニケーションスキルが足りません!

風邪をひいておる。

風邪が治らんのだよ。
5日は床に伏してたんですけど。(暇だからブログいじったりしてた)
お医者め・・・

夢では毎回「(有能だけど)いやな人だなぁ・・・」って思ってる相手が
連夜登場そして嫌なことをしていくという寝ても起きても哀しい。

あとさ・・・低体温症なんだけど、37度で「微熱ですね」って言われると
お前は何にも分かっちゃいないよ!ってしょんぼりするわ。

はい、リアルのお話以上どす!(^p^)



おっさんをDOOMから引き上げさせました。

2012y11m10d_135953397.png

竹のスツール(レアリティ6)を盗りたくてつくったキャラのおっさん。


スツールの競争率におびえているよ・・・。

ベンダーにも流れていない気がするんだ。

言葉にできない/オフコース

終わる筈のない愛が途絶えた






2012y11m07d_160353205.png



いのち尽きてゆくように

ちがう きっとちがう


2012y11m07d_160850864.png



心が叫んでる



ひとりでは生きてゆけなくて

また誰かを愛している



2012y11m07d_160425907.png



こころ哀しくて 言葉にできない





LaLaLaLaLaLa…

言葉にできない






あなた~にぃ~ 会えぇて~ ほんとうに…よかぁった~


2012y10m31d_213451757_20121108173141.png


嬉っしくて~ 嬉しくて~ぇ~


2012y10m31d_213527096_20121108173140.png



こと・・・ヴぁに・・・できなぁい~



2012y10m31d_213812136_20121108173140.png













おちょぼが家の前で潜んでいたおっさん(ヘッドレス)にぶっ殺されました・・・


















2012y11m07d_160642171.png

一文無しいぃ!!!

北斗ハロウィンイベントになんとなく参加

11/4の北斗ハロウィンイベント。
22:00スタートね。おk。


と、優雅にミルクレープを食べてたら既に20分過ぎてました。
(口元フキフキ)

おとらちゃんにメッセ飛ばして急いでメイジで駆け付けたら移動する直前だったもよう

2012y11m04d_224042955.png

さきちゃん!まってぇ!(さきちゃんの後ろに全裸のおっさんが!)


ゲートを抜けたら既に

「妨害やめてください」

ってもう・・・即座に黙って突っ立っていようと心に強く決める。


と、赤いかぼちゃランタンが湧いた!

って思ったらコロスケがむしゃぶりついて周りからブーイング
コロスケいなくなったら普通の黄色になってたでござる

2012y11m04d_224536202.png

それを眺めていたら

2012y11m04d_224617500.png


は!なんか戦闘よ!


2012y11m04d_224622696.png

よいさよいさ!
(※SSを撮る掛け声です)

赤い!死体!分かるかしら!

2012y11m04d_224718652.png

りょこたとぐれこに かぼちゃらんたん(赤、金色)が湧いた模様!
当方SSとヒールに従事し機会を逃した様子!


ブリのパン屋さんに帰ったらさきちゃんが働き者のお姉さんにアピールなう

2012y11m04d_225202805.png

大変だったのはみんなだとおもう!

なの!


その後血色のパンプキンパイをもらって終わりましたよ。
ちゃんちゃん



感想としては、

ミルクレープ最強。

みんな、好きなケーキって言うとチーズケーキって言いがちだけど
ミルさんのことも思い出してあげてください。



ハロイベで発見していたねこちゃんとぼんちゃんと久しぶりにお話しました。

ぼんちゃんがsachi名義の骨セキュアくれました。ぼんちゃん・・・(うるうる)




何かお礼上げればよかったでござる。



2012y11m04d_234822443.png


ん?何か入ってるぞ?







2012y11m04d_234839988.png






・・・・・・何故だろう



セクハラだ・・・!



って思った。


なぜだろう・・・。

イベントェ・・・

平日の昼間っからUOやってブログを更新する理由を欲している私だよ。
お外寒くて天気悪いんだよ!



最近UOイベントをことごとく逃しているんですが。
(ボイドプール参加したかった!)

11/4 22:00~北斗でハロウィンパーティーだよ!


>いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。
>Good Eatsでは、日頃の感謝を込めてハロウィン・パーティーを行うことになりました!
>当日パンプキンパイを沢山作りたいのですが素材が足りません…
>どなたか集めるのを手伝ってもらえませんでしょうか?


完全に仕事が出来ないタイプのやつこれ。




Good Eatsこと、ブリのパン屋さんがちょっと

2012y11m02d_123320470.png

2012y11m02d_123330663.png


ハロウィン仕様。

2012y11m02d_122705112.png

2012y11m02d_122712666.png

パンプキンパイあるやんけ。


4日のイベントは参加しよう・・・。
と心に決めました。




そしてパン屋さん入口の希望要望ブック
2012y11m02d_123229047.png

食パンの案、強く賛成。
あと銘が入るパンは当たり前に賛成。

変態と平和なブリタニア生活

一気に2羽湧いた。

右脳と左脳。

2012y11m02d_010705705.png

育てたら凄く強くなるとかないかしら無いわよね。



ぐれこの内装がツボ。本当に好きすぎてよだれでる。

2012y11m01d_235357131.png

こんな素敵な内装をこんな変態が作ってるだなんて・・・

裏庭にりんご農家までいるよ。超かわいい。

2012y11m01d_235901471.png


2012y11m01d_235911966.png




「裏庭に変態がいるよ。」

2012y11m02d_000018905.png

2012y11m02d_000037200.png

下半身まるだしでツルハシもってる変態。(危険)

・・・家主がそもそも変態だからいいのか。



そんな変態ぐれこが探してるおーくすたちゅーを探しにうろうろしに行った

何か知らないけど銀行から小切手消えて布団がかばんに湧いてた。

2012y11m02d_010202054.png

またうっかり散財やらかした。
布団・・・でも見れてうれしいからいいんだ・・・。


そしておーくのおっさんすたちゅーは見つからず。







おmk----------

2012y11m01d_231540858.png
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
