

感謝祭:ターキーをテイム。

感謝祭って何。
収穫祭みたいなこと?天の恵みありがとー!みたいな?農家大興奮?


意地でもググらない。こんばんは私です。


ログインしたらバックパックにひっそりと湧いた豊穣の角。
そこらへんの事はみんな素敵ブログに書いてあるよ。
(ここはネタ無ブログだよ。恐ろしいね!)

豊穣の角をWクリックしたらちょうど厩舎にturkeyが湧きました。

わっさわっさ
2012y10m31d_213451757.png


素敵ブログに「テイムスキルが無くてもテイムが成功する!」
と書いてたので、人懐っこいturkeyめ。手なずけてやろう。ふふふ・・・!

って挑んだら



2012y10m31d_213527096.png

早めに失敗。

エルフだからかい?


4回目くらいのアタックでやっと受け入れてくれた。


おちょぼ。

2012y10m31d_213812136.png


↑の左に写るは豊作の角。
復帰して初めてこの画像みたとき
蝸牛(耳の構造のぐるぐるしてる所)かとおもってざわついたよ。

きんきょう。ないそうチマチマ

最近、内装をちまちまとしています。

雪玉が煙に見えるといいなぁ・・・
2012y10m27d_235205773.png

そしてもちろん・・・
2012y10m27d_235659198.png
はぁはぁ!!!

ピアノにむーたんと同じ格好したマネキンを座らせようか考えたけど
きもすぎわろえない状態になること必須なのでやめました。



今は普通に、Win8にしようか悩んどります。
日本語フォントだsssssっせえええええええええええええええええええええ

あれがどうにか出来るなら即効入れてるんだけど…
つか8いれたからってタッチパネルになると思う人がいるとかじいちゃんばあちゃん以外はアウト。

ハロウィンはもうええねや・・・/窃盗むーぶ

ハロ布に挫折しました。

お勧めはハートウッドです。競合他社がいない。いても職人さんのみ。
永遠にぐるぐる回ってられます。ゲートに飛ばされるけど。(^ω^)




そしておっさんの窃盗スキルがブーストで何とか100オーバー
誰かAF影足売って下さい:(;゙゚'ω゚'):

DOOM街頭部屋。湧いてるけど一人じゃどうにもできず。
2012y10m19d_134533852.png

ファンダンサーにもヨモツにもてくてく。
2012y10m18d_231904614.png

アンダーワールドにもてくてく。
2012y10m19d_001441376.png

2日でこんくらい!
2012y10m19d_221245077.png


ちなみに、ブーストと言ってもヘリテージトークンのフェレットタリスでやっとこ100超えなので
ステルス中にフェレットに化けて盗んでタリス剥いでInvしてタリス付けて・・・

っていうもうね・・・:(;゙゚'ω゚'): 影足売っ(ry

ハロウィン、骨オワター

私の仕事は平日が休みなので
平日の昼間に狩り場で人と出くわすと、ニートと思われていたらどうしようとドキドキしています。

こんばんは、ニートじゃなくて奴隷です。



先日昼前に出かけるまでちょっと墓場行ったら自分の骨レアカラー全部拾えました。
2012y10m12d_092355589.png

わー!


そして意図せず死んだキャラの骨セキュアも拾った・・・ふふ・・・

ハロ布考察&どうでもいい内容

ハロ布考察

全身染められてからランダムに色が剥されるので
装備+リサイクルバック行きの服にプラスして、片手武器&ランタン等持っていた方が
色を剥す種類が増える=布の戻り時間が延命される=取るタイミングが伸びて裁断しやすい
という事に行きつきました。

私は
ローブ+クローク+ファンシーシャツ+スカート+笠
で上手くいけば30枚取れます。

プラスハーフエプロンとタブレットしてたけど、欲をかきすぎてあわててしまって取れる枚数が低かった\(~o~)/よ☆

で、一気にリサイクルバックに突っ込むより
ローブ、クローク、スカートと突っ込んで裁断→まだ色がはがれてない服引っぺがして再度裁断
みたいに2段階でやると意外と素敵。


※でも色がはがれるのはランダムだから最初にローブがはがれたりしたら悲しいわ!
いまさらだけど!ご参考までに!(なるかしら!)




あひるさんのおしりブログを見て、
なるほど!先に墓場の名前入りゾンビを駆逐してから死にまくった方がいいのね!
ってやるも、戦士だして墓場3か所ぐらい巡って力尽きました。


そしてOssanキャラ出して家の近所でヒーラー見つけてAPBで死んでたら
ふきんをうろつく蜘蛛のチンピラに絡まれて思った以上にぐいぐい死にました。
2012y10m08d_194820213.png
\(~o~)/もうええて!!!!叫びながらバグのごとく奇跡的な配置で蘇生して死んで蘇生して死んでを繰り返しました…

戦士キャラだして墓場回るも出るレア骨は人の骨・・・
2012y10m10d_160853031.png
ネオユニバーーーアハンァーーー♪
2012y10m10d_161458134.png
突っ込んどいたよ。Ananさんは神です。


久しぶりにメラーらしく人とからみにΝヘイブンで行商に。
2012y10m07d_183307097.png
乞食商品だけど!

ぱぱらちんに拒絶されるの図
2012y10m07d_191104311.png
でもみて!恵んでもらった左取っ手のピッチャーは置かれるマスがあれで右取ってと合わせたらあれがあれで内装好きには押さえておきたいぽいんよ・・・!!!

最終的に、れむたの奴隷事シルバー兄さんに盗賊のランタンもらってご満悦しました。
2012y10m07d_185030664.png

彼、昔はセレブだったんだぜ・・・(おmk参照

GT投入しますた。ハロウィン骨/布/かぼちゃ

ハロウィンねぇ・・・別に。


と思っていたら、お虎ちゃんのブログにてハロ布が今年も取れるっちゅーんで
いそいそとGT投入しました\(~o~)/あはははははは!ただいま!




とりあえず骨セキュアは、おっさん名義だけ欲しい。て事で
2012y10m05d_143917669.png
近所に常時3人はヒーラーがうろつくフェルッカに引っ越してたので
(セキュアが苦しくてたまらず18*18の前の土地に戻ったよ)
2012y10m05d_144045164.png
素っ裸でAPB作動、死にながらヒーラーをストーキングするおっさん。
という色々とアウトな気がしつつもその後キャラ変えてノーマル骨だけ見つけてげっと。
2012y10m05d_143932807.png

他の人の骨セキュアはルナのAnAnさん(神様)の保管ボックスに入れました。
あと、Ossanのノーマル&レア色を保管ボックスに入れてくれた天使様ありがとう。
そしてニューヘイブンでおっさんを見かけて骨セキュアくれたぱぱらちん(仏様)ありがとう。




そしてハロ布。
にちにちマクロを設定するも手動のほうが早いって事が判明
(^p^)うぺぺぺぺぺ

もう面倒になって来て困った。お金で解決したい。
2012y10m06d_012512730.png
でもGT切れる前にどうでもよくなって散財しまくってたから貧乏・・・悲しい




さて。
UOは今年の2月末に7年ぶりに復帰をしたわけで、
ハルウィンイベントなんて当時なかったですしおすし。

うわさのかぼちゃお化けをリアルタイムで見たんだけど


怖すぎワロタwwwwwww

2012y10m06d_005921508.png

死ぬ時も怖すぎワロタ・・・

2012y10m06d_005721540.png


死体が笑ってる・・・怖すぎ・・・ワロエない・・・
2012y10m06d_004011280.png

地味にオクローの畑が穴場なきがします。




そして誰かの骨セキュアでも取りに行こうかなーって戦士だしたら胴着てなかったでござる。
2012y10m06d_231442266.png
前から着てなかった気がする。何が戦士か。と。

でもステータス見たら私みたいなクズ戦士は炎抵抗付ければいいか。
って思いつつ
2012y10m06d_233021424.png
ステータスの振りが・・・あれ?STR低くない?

(^v^)戦士への道が遠すぎてやばし。

しかし素っ裸一人PS(3湧きで放棄)時よりは成長をマイクロ単位でしていると思うよ。

ゲータイが切れた人の生前日記

\おしおきだべ~!/
2012y09m29d_234203132.png
メラメラ


今晩は☆ゲータイが切れた私ですよー。
家が腐りだしたら教えてくださいね。むふふ

まえもってバケツを銀行に入れといてよかったぜ~





☆生前日記☆



さっちゃん天使湧き!

ってことでのそのそ行きました。えいさほいさしてたらボスが・・・
2012y09m29d_231814211.png
ターキーや!

えっちょっとハロウィンの時はターキーでも食べるのかい?
クリスマスかい?何だね!?何なんだね君は・・・!!!!!!
2012y09m29d_232222607.png
むぎー!


そしてリクターきゅんもターキーだよ。
2012y09m30d_002708870.png

oh…


後日、「バードタリスで行けるんじゃね?!」って
X-Lemおいちゃんにタリスもらうも、エフェクトがターキーなだけで
特攻は前の姿のままだそうです。詰めが甘いようるてぃまさん!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
