

お忘れか・・・ソロ企画。

お久しぶりです。
ナチュラルにUO止めそうで焦りました。

今後はマイペースにやってこうと思うの!
でもなちゅらるにアカウント切れたりしそうだわ!ゆゆしい!


こないだ横浜オフありましてね。
私は参加してないんですけど(奴隷なんで連休中も仕事です)
すーーーーっっごい楽しそうで超うらやましかったっすね。
おまえら仲良いなぁwwwwwwwwwwwwww

仲良き事は良いことですねー。

大人になってもこんなにアホなことし合える人と出会えるなんて素敵!
ネトゲ廃人はダメだけどね。自制心効かないハゲはハゲとけっていうね。



ソロ企画です。お忘れか!私は忘れていました。

家のセキュアごそごそしてたら木ボスの刀が山ほどあったのでそれで木ボスへごー。









あっ


2012y09m19d_134415742.png


倒せたー!





何にも出てないけどーーー



勝因は、ボンバード投げてみたら145って出たので
岩投げまくってちょいちょいタゲもらうから集中が切れなかった。



集中大事。そんな感じでした。



地味に時間がかかったのでコアタイムにやったら嫌がられるな・・・

15周年記念載せるの忘れてた

北斗でもらったやつん。
2012y09m01d_171242592.png
ケーキ:EM Autolycus/EM Nekomata/EM Aname/GM Iriso/EM Helios/Ditto
ソーサリアの軌跡:1998/2000/2005/2009/2011/2012
ピンクのピアノが被ったね。

sakura※全部ばらまき済み
2012y09m01d_171941258.png
カットケーキ並べて「カットケーキいらんかねー」
したら端からガンガン食べられてちょwwwwえwwwなった思い出



以下のシャードでもらった記念品、欲しい人がいたら教えてください。
そんなにキャラ居ないんだけど・・・

Wakoku ケーキ(残りカット数8):GM Khizir ソーサリアの軌跡:2009 ※お相手見つかりました※
2012y09m01d_172211201.png

Mizuho ケーキ:EM Faine Morgan ソーサリアの軌跡:2005 ※お相手見つかりました※
2012y09m01d_172316021.png

Baja ケーキ:Ditto ソーサリアの軌跡:2012
2012y09m01d_172529962.png

Europa ケーキ:Mesanna ソーサリアの軌跡:2008
2012y09m01d_172624109.png

\(~o~)/

UOやってないですね、最近



レアだったり色々貰ってますし簡単に腐らせないのでご安心ください。
でも腐りかけたら教えてください。笑



いや
冗談っす。



バルクもらいに行くか。




あと、

fc2の訪問者リストで私を笑わすのは止めてください。



って



仮 でもなく 偽 ってwwwwwwwやwwwめwっうぃwwww

いやしい

一回だけデスパ行ってみよ。

2012y09m07d_203418744.png


でた。


わー

デスパ バグ

北斗デスパにおいてある本ですぉ。

2012y09m02d_013740716.png

2012y09m02d_013743588.png

なんて良いお方・・・!


そして私は眠たいので離脱いたします。ぐぅ

修羅の野獣 が一番好き

育ててみた。

暴れん坊
2012y09m02d_190744479.png

修羅の野獣
2012y09m02d_192041743.png

究極ファイター
2012y09m02d_194352369.png

育てると飽きるということに気がつきました・・・!!!!!!!


さくらシャードでしかAF出ない・・・!
AFと15周年記念アイテムは配りまくりました。



北斗のデスパでは、ぼんちゃんとねこちゃんに
「こないだなんでボス中にどっか行っちゃったのおお!」
言われました。それはね、死んだからさ・・・ふっ・・・
(この後の二人の気まずそうな空気に動揺)

そしてその後も死んで消えました。

ふはははは!私の物理抵抗は20台だ!!

新デスパ@悪の陣営ver.

眠くて瞼が三重です。こんちくわ!

練り物系が好きでしてね・・・うにかまぼこという・・・おっとそれはまぁいいか



さくらさんのブログ見て、そういえば復帰してからOLさんにお会いしてないわ~
と思いデスパイスに行ったらちゃっかり当たってたPub78.


78て何だよ。ちょっと前はPub16とかだったじゃんか!

そんなこんなで、OLさんにやすやすと謁見を断られた結果に。おのれ・・・

そしてデスパ洞窟の外にいる謎めくウィスプは厨2病みたいな事しか言わないのでとりあえずスルー。


Level1が善、Level2が悪 に分かれていて、
自分のキャラのカルマがプラスかマイナスかでどちら側に付くか決まります。

私はマイナスカルマなので、悪の軍勢になります。


Level2には赤ネームのモンスがもさもさいるけど、同じ悪側なのでタゲられないので安心
いそいそとアンクに行きますのよ奥様

このへんのしょぼいアンク。
2012y09m01d_014904157.png

これWクリするとバッグにウィスプ湧くので、
さらにウィスプWクリして同じ軍勢のモンスをタゲるとその子を操れます。
※善でも悪のモンス操れました※

わたしは雪女ちゃんにきめた!

最初は攻撃性が防御的。これだと戦ってくれないからウィスプWクリの雪女ちゃんタゲって攻撃的にさせます。
2012y09m01d_020614421.png

この状態でLevel1の善ゾーンに行くと、モンスと戦ってくれるので
自分は一生懸命BHをぶっこみます。

2012y09m01d_020154728.png
雪女ちゃんの人気が半端ない。


ちなみに初日はプラスカルマの人だらけで、善モンスを連れた人たちに
悪側のモンスが駆られ過ぎて、操る子すら見つけられない状態に!
そして自分がマイナスカルマだから、人が操ってる善モンス自体にもタゲられて
炊かれたり射られて自分が死んで悲しかった。

そんで、雪女ちゃんがモンス倒すと腐った心臓がバッグ湧きになるので、Wクリして消費。
↓のダンジョンクリスタルのデスパイスの数が増えます。
2012y08m31d_122356895.png
(やるきないキャラで説明中)

ふえた数で、洞窟の外で厨2病ちらかしてるウィスプが「なんだこれ」な装備やらと変えてくれます。
2012y08m31d_122258216.png
1280ですぱいすくりすたるて。

んで、自分の操ってる子が、色々倒すとその子のレベルも上がります。
レベル上がってモンス倒しまくってると軍の強さの数値もあがります。
善は善、悪は悪で全体の頑張りで上がってく感じ??????

なんで、善側ののえるとかりょこたとかばびたんは
軍の強さが600だよ!とか言ってボス戦(OLらしい)に召集掛ってLevel3に飛ばされてた。
(全員が飛ばされるわけでもない様子です)

わたしは、ほら。悪側だし。こっち側、人全然いなかったし。
2012y09m01d_020614421.png
軍の強さ0て。

悲しい。

じゃぁ私も善側につく!

って、善のアンクに走る。Wクリする。
2012y09m01d_014206067.png

怒られて
2012y09m01d_014233727.png

炊かれた。
2012y09m01d_014213505.png

わかった。もういいもん。


でもボス戦観に行く!!!

ってLevel3に続く階段を降りようとするも降りられず。
何故か放置されていた善モンスたちに見つかって炊かれて射られて泣きながら撤退。




同じマイナスカルマのえばたの死体を見つめながらしょぼんとしてました。



そんなことよりも公式曰く見えない何かに引っかかる「ゴムバンド現象」に
いーーーーーー!!
(もう改善されたっぽい?)


マイナスカルマの人たちと是非ボス戦に行きたいです。ぷー!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
