

えっ

やあ!自分はニートなんじゃないかって思うくらいゆるい生活してます。助けて。


昨日は、
一人で戦士ひっぱりだして徳之湧きしてたんです。

眠さMAXになって引き返して装備修理しよう・・・(マイペースにも程がある気がする)
ってローブ脱いだら



えっ



2012y08m28d_191507236.png


素っ裸でした。


うそん!


たにゃん(天才)とこで装備買ってくる・・・
って言ったらのえるがいっぱい持ってるよ!って装備くれた!
いいこ!

スライム用に詠唱可武器をれむたんとこで買おう。
って思ってたらのえるが先に買ってた!
くそが!

なんつてつて



うちの戦士さんのアクセはロング産のカースです。

たーまやー!

INしたら牢屋じゃなかったー!!!!!
投獄されていなかったー!!!!!


セフセフ!!





ある日のこと。

深夜組でれむたのお店に遊びに行きました。
お目当ては、Fire Flower Staff(花火)。

最初、ワンドだと思い込んでたから何のことやら分からなかったよ!

海外シャードのレアだそうです。

2012y08m23d_004349047.png

2本あったので、のえると私で1本ずつ買いました。¥チーン¥


れむた:これ、一回打つと何発も出るから綺麗だよ。
北斗祭りの閉会式で見たあの綺麗な花火だね!
のえる:え!まじで!打ってみるわ!!

ぴゅ~ ぽぽんぽん・・・。


あれ?しょぼ。閉会式で見たとの違う!!!

れむた:あwのえるwwはずれだわwwwww
のえる:えーーーーちょwwwwwwwww

どうやら一気に数十発上がるのもあれば、のえるみたいに5発しか上がらないのもある様子。

まーチャージもほっといたら溜まるし、色もレアだし!ね!
ってところで私が買った花火をダブクリしてみたら

ばんばんぽぽぽぽぽぽぽーん!

って一気に48発出ました。いーやつのほう!わああーーーーい!


ちょwwwうちの5発でなんでさっちゃんの48発なんwwww1.5Mがwwwww

と悲しそうなのえるに吉報。




別のお店で花火スタッフ5本売ってるよ・・・!!!




と、どれどれ・・・とベンダーを覗くや否や
光の速さで買い、打ち上げ、はいー13発ーダメー
とまたもや購入し、打ち上げ、はいー10発ー次ー
と、ガンガン購入してベンダーの頭上が

Noel
Noel
Noel

ってなってて笑い死ぬかと思った。
(ちなみにSS取ったけど、のえるみたいなアホが購入したと分かったらベンダー主さんがショックを受けるので自粛します。)

5本買い占めた結果、私の48発には到底及ばず・・・
ま、まぁ100Kだしね!それ鞄に入れてWクリしていったら実質何発も連続で上がるしね!
と励ましていたら、含み笑いをしつつれむたが


れむた:のえる!花火もう一本入荷したから買って!

ってwwwwwちょwwwwww鬼wwwwwwですやんwwwwww


そのベンダー覗いたら、ピンクの凄くかわいい花火!えー欲しい!欲しいけどのえるが買うからなぁ・・・

のえる:いやwwwwこれ買ったらうち花火に3.5M突っ込んだ事になるんやけどwwwwwwwwww
と言いながらも僕らは心のなかで

それでものえるなら・・・!のえるならきっとネタに3.5M使ってくれる・・・!!!

と思うやいなや


のえる:かっちゃったーーーーーーーーーーーーー


さすが。さすがのえる。ナイスマネー。


2012y08m23d_011933850.png

ピンク凄くかわいいんですけど!!!!!!
いけーのえるー花火を打つんだー!


ぽぽん。
2012y08m23d_011914608.png

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ!かわいいから!!!!ピンク凄くかわいいから!!海外レアだしいい!!!!!


のえる:うち花火7本買っちゃったwwwwwwwww
と壊れ出し、UOAでこっそりマクロを組み、連続打ち上げをしてくれました。

2012y08m23d_012400620.png
わーーーーきれいなぁ!!!!

花火のおいちゃん!もっかいみせてよ!

というもチャージの関係かなんか分からんけど失敗しまくってました。


おいちゃん・・・・





ちなみに数日後、おいちゃんはれむたに また花火入荷したから買ってね!
言われて、うん!って答えてました。どんだけぇー!!!!!

おちん!

今夜は何故かホリフィックビーストで腹筋を鍛える会をしました。

2012y08m24d_222114233.png
ビ、ビーストの股間に、そんで、あの・・・そ・・・の・・・
2012y08m24d_222024193.png

むーたん:通報しました

2012y08m24d_223605233.png

くらら:ユー
くらら:大好きだから
くらら:いいよ



明日目覚めたら牢屋かもしれん・・・。
くらら!お肉ちゃん!えばた!いっしょに投獄されようね!
(何気に共犯者をリーク)



ここから内輪しか分からない微妙な話を書きます。
あまり気持ちの良い内容ではないし、具体的に書くことはしないので
あまり読むことはお勧めしません。





昨夜は思いっきり私が え?ちょwwwww削除されてるwwwwきwwらwwっわwwwれwwwすwwwぎwwww

状態になって皆をスカイプチャット誘いまくってみんな!みんなああああ!ってあわててしまって。
みんな巻き込んでごめんなさい。
これはマジで反省してます。ごめんね、せっかく皆と久しぶりにお話出来たのにね。

あと、Bocで何かもめごとがある時、新規の人とかいるとこでもめるなと。
巻き込むなと。それについてぶち切れの勢いだったくせに、当の本人がほかの人もいる
ブリ銀前で騒いだのは、自分以外にも削除されている人が居ないか、すぐ皆に確認してほしかったからです。


ブリ銀前にいた人たち巻き込んでごめんなさい。どっかPSとか行きたい人もいたと思う。
時間奪っちゃってごめんね。


とりあえず削除された人たち皆で、もらった武器とか防具やアイテム。それとギルドのルーンブックを返しました。
改めて、こんなに色々貰ってたんだな・・・とかちょっとしみじみしたけれど、もしかしたら最初からこうするべきだったのかもしれないね。

ちなみにBocギルドをどうのって話ではないです。
これから先もブリ銀をにぎやかにして私がそうだったように
復帰した人たちをUO浦島状態から救って楽しくやってほしいです。
今のUOには必要だよね。



そしてこの話が全く分からない人には申し訳ないけれど、
何があったのかは、私からは外部に言うことはしません。

これまで話が色んな人に伝わっておかしいことになってきたので。


今回は自分のブログだし!って開き直ってこんな内輪なこと書きました。
次からは今まで通りどうでもいいブログを書いていきたいと思います。
読んでくれた人ありがとうございました。

もんちゃん!もんちゃん!もbんちゃんが復帰!

見かけなくなってから早・・・5カ月くらいは経つよね?
そんな大好きなもんちゃんが再びブリタニアへ舞い戻ってきたよ!!!


もんちゃん!!!ずっと会いたかったよ!君が居なくなってから
もんちゃんに会いたい・・・となんど願った事か!

2012y08m22d_225038154.png

「1週間前に戻ってきたよ。操作が慣れないよ。以前もそうか」

もんちゃんんんn!!!


れむたと話すもんちゃんを眺め、
今日も飲んでいるんだろうな・・・。
ってリアルでつぶやいたら


もんちゃん:(今日は飲んでないよ)


と急に発言したので、もんちゃんはむーたん級のエスパーだなこりゃ。
と思った次第です。



復帰・・・嬉しい・・・(;-;)(;-;)
出来ればもんちゃんみたいな変態が北斗にいっぱい復帰しますように・・・(;-;)

やらないと気が済まない(TC1)

染粉の事はほかの有益で素敵なブログさんをご参照しているであろうし。
ただただカスタマイズをしにTC1に降り立ちました。

画像が大きいのでサムネイルです。

2012y08m22d_010812062.png


ザ・錯覚ハウス。

立っている場所は3階です。

そして2階

2012y08m22d_010829019.png

んで、1階

2012y08m22d_010839436.png
作業場。



1階をただただ2階の床に隠しただけ。

1階の庭にあるりんごの木は
2012y08m22d_010934045.png

2階の床を支える柱のカモフラージュとして使ってます。
2012y08m22d_010916732.png

1階作業場のラマフォージ。
2012y08m22d_011007727.png
ナンセンス。


サムネイルで、夜の3階
2012y08m22d_122055547.png

うふうふうふうふうふふうふふうふうふううふふふふふうふああうふいあうあふぃ
2012y08m22d_011056417.png


何かのヒントになるといいのに!

ちなみに土台は18*18です。ルナから北西方面にあります。

2012y08m22d_163321372.png



・・・ま、私の今の北斗での家は14*9なんでね。
何の参考にもならないって言う。

ストレージがずっとヤバい・・・。

強制夢落ち占領レアハウスご訪問。

さてさて。

深夜にカスタマが素敵な家をめぐってたんです。夜更かし組で。
きゃっきゃうふふしつつも最後はカスタマや内装が素敵な家って最終的にあのお方のお宅でしょ!!
って事で押し掛けました。


私たちのような庶民があの方の名を口にすることすら恐れ多いという・・・
プライベートハウスに強引にフレンド登録していただいたレアだくの家・・・!!

こっそり癒されに行ったりしてたけど、新たなる事実が発覚。


お風呂場に置いてある”氷のかけら”。上を歩くと滑って転ぶのはもはやjkですけど!
このお方のお風呂場で滑ったが最後・・・
2012y08m21d_020913777.png

5割程の確率で強引にベンチにブッ飛ばされるという謎!
2012y08m21d_020711246.png

えっ


1階のお風呂場で滑ったはずが、気が付いたら(真上の)3階のベンチで目覚めるという超強引な夢落ちストーリー。

お風呂で滑ったと思ったのにベンチ・・・あれは・・・夢?



さすが!さすがだよ!!
こんなことまで計算して内装していただなんて!天才だよ!


あのお方:う・・・うん・・・私も今知ったわ・・・。


このお方の家は2階が吹き抜けになっているので、
そういう関係??????で上階に飛ばされるのかしら???聞いたことない!
2階吹き抜けで3階があるお人に是非検証してもらいたい・・;というか不思議感覚を味わってほしい。笑


そんな摩訶不思議異空間素敵レアハウス様には
”ネズミの穴”があります。
これも見たことない!どこで買ったの?って聞いたらもらいものだから分からない。
と・・・さ、さすが・・・ごくり。


って事で、忍術で(ネズミの穴だけど)ウサギに化けて穴を抜けようとしたら・・・


2012y08m21d_021225236.png

えええええええっ!!!!!!
なにこのシステム!天才!?天才なの!?!?


あのお方:え!初めて知った何それ!

いやいやいやいや・・・!!!持ち主!持ち主が今日一番驚いてるうううぅぅぅぅ!!!!

2012y08m21d_021540996.png
チュウ、チュル?

何を吸ってらっしゃるのかしら・・・ハラハラ!


もんんんんんんんnの凄く目の保養になりました(*^v^*)

知っているようで全く知らないUOの世界でした・・・。


ちなみにこのお方のお家はプライベートハウスですので、ご了承くだぱい>_<
あぁぁ・・・ほくほく!!!

富豪にもてあそばれる日々

こんちくは。

練り物大好きなのでちくわが大好きです。
あとーはんぺんでしょ、かまぼこでしょ・・・

練り物でも揚げてあるのは苦手です。
うにかまぼこという驚異のかまぼこがあってだな・・・まぁこの話はおいおい。
ふふふふふふ

昨日は無事大富豪かえで様と例のブツの取引をしたのだよ・・・

2012y08m20d_215611281.png

ふふふふふふ
2012y08m20d_215625991.png

なにを取引したかって?
ふふふふふふ
2012y08m20d_220411130.png
死体。


かえで様に死体をドロップすると小切手数枚くれるよ!!急げ!!
2012y08m20d_220549501.png

死体ドロップで小切手とかずば抜けた変態です。
2012y08m20d_221057135.png

そして、
良いところをブログに書きなさい。とご命令を下すかえで様。

2012y08m20d_220106907.png

今後も闇取引よろしくお願いしますよ・・・ふふふふふふ


ちなみにかえで様のベンダーからマギハットを購入していたのは内緒だぜ!?
※結構前ですけど!※



ぎゅうぎゅう。
2012y08m21d_012116177.png


狭いとこ落ち着くわ~~~~~



そして深夜、内装が素敵なお宅訪問したんですけど、それは次の記事にて!
内装カスタマカテゴリ作ろ・・・いや、かえで様カテゴリを作るのが先かしら・・・ふふふふふふ

召還生物バトル/桜

桜にっきです。



今夜はプレイヤーイベントがある模様!
2012y08m17d_234958383.png

サモンクリーチャーでランダムに呼び出される召還生物同士を戦わせてどっちが勝つか賭けて素敵な景品をもらおう!


ってかんじ!


覗きに行ってきました。

どっちが勝つが先に選んでから召還する方式で!


2012y08m17d_234552719.png

サソリは強いですなぁ
2012y08m17d_234602416.png

反対の客席は声が通らないのでスピーカーが設置されていました。
2012y08m17d_234803057.png


眠気に勝てず、途中で帰りました。
最近忙しくて・・・なのか、何故か眠気が半端なし。


2012y08m17d_235150168.png

宿屋の画像を載せるとどうしても鬱日記にみえるふしぎ!

PSとヒーラーくえすとの結果・・・

今晩は。猛烈に眠たい今日この頃です。


こないだ、久々にみんなと新ジジ行きました。


えんやこらしていたら、アンク前にモンスがもりもり・・・
死んでも蘇生が出来ないのでうろうろしてたら
最強戦士かえで様がさっそうと駆け付けてお掃除してくれました。

2012y08m16d_003508383.png

かえで様が倒しまくったモンス。素敵過ぎるわ!!抱いて!
2012y08m16d_003540337.png
ってこの画像今見たらかえで様が倒したモンスの山に兄貴が佇んでるけど
お前間違いなくモンスの棺桶のぞいてんだろ!おのれえええええええええええええええ



ぜぇ



そしてきゃっきゃうふふ!していたらLRさんご来場~
で、大人しく殺されまして、と。


ふと横を見たら、うにったんがパンばらまいて死んでる。


パンや・・・


と思ったら、うん10回はレスキルされてる・・・。


2012y08m16d_005313315.png
蘇生した瞬間君マジックアロー打たれて死んでたよね?遊んでたよね?


うにったん、死にローブこれくしょん。
2012y08m16d_005601383.png
うにったんの生への執着心がなんだか怖くなった今日この頃。


最後はアンクで蘇生してヒールしてもろてあへあへ言いながら帰りました。



ヒーラークエストの結果見ました?みなさん!


2012y08m16d_130526114.png

寄贈数トップ・・・・!!!!!1キャラでそんだけ寄贈したって事だよね?
そ、そりゃ100や200じゃブレイサーもらえないよね・・・。

ちょっと驚いた・・・。

貧乏人のいちにち

一応、桜シャードでもぼちぼちやってます。

ヘイブンの銀行屋上に飛んで元気よくこんにちはー!言うも、
あ!面識がない方々っぽい!って気付いてダッシュで逃げました。

不審者・・・。

そして貧乏過ぎて泣けるので、お金を稼ぎに狩りへ。
2012y08m14d_221246190.png
コロスケがシェイムで暴れているところです。

お散歩に来ていたお人を捕まえちょっとお話させてもらったり。
相手はお散歩・・・私は必死にお金集め・・・ぐぬぬ

そうして日は暮れ帰宅。
2012y08m14d_233811366.png
おうち=宿。

あぁやんぬるかな。


50kの自然染料が残高不足で買えなかった。
宿屋の枕を涙で浸そう。しくしく・・・

いつか桜でマギハット被るんだ・・・しくしく
(あれ?もしかして鬱日記!?)

いろいろ切り貼り

私の死体(ネギ)が痴漢に・・・。
2012y08m09d_235216715.png
被疑者死亡のまま送検



ピクニックセットを持ち歩くピエロ帽の赤ネームたん。
2012y08m14d_002847633.png
超絶おちゃめすぎる。ゆるゆるUO生活素敵だわー。



ここ最近の悩みの種。
2012y08m15d_010946863.png

14*9に住んでるんだけど、18*18のストレージが恋しくてたまりません。
錬成上げも今再開してるので、装備とか武器作るようになると
またセキュア圧迫されちゃう…どぼじよう!!



最近色んなお人から色んなお話を聞くことが多いです。
で、ちょっと考えまして
誰でも閲覧できるわけではないので
リンクにあるパスワード制のサイトははずす事にしました。

(●^o^●)いじょーう!

第85回北斗祭りと夏の恋

2012y08m09d_231418819.png
ねつ造したら怒られたでござる


じょ、冗談ですやん!




昨日は第85回北斗祭りでした。ウホ

2012y08m11d_230800316.png

場所はニュジェルムビーチ!夏!夏だわ!
夏と言えば恋だわ!
今夜も告白祭りだわ!

2012y08m11d_224634087.png
光の速さで玉砕
2012y08m11d_224639893.png

というか、私の姿を見た時点でまだ何も言ってないのに

むーたん:だがことわる
むーたん:@@

・・・ってちょいと!


が、しかし
私は[闇の商人]でお馴染み、たうのすのおいちゃんからあるものを入手していたのです。


むーたんにそれを渡し、ダブルクリックして私をターゲットしてからそれを返して下さい。
と、ややこしや~なお願いをしました。


はいどーーん!
2012y08m11d_235606894.png

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ※精神が落ち着くまでしばらくお待ちください※ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぜぇ

お願いしてトレードウィンドウだしたら、受け取ってくれるまで謎の間があったけど!気のせいだね!それかただの照れだろうね!

周りにいたみんなに自慢しまくらせていただきました。

しんちゃん:結婚式はいつだ?

え!?結婚できるの?これで?いいの!?え?ついに!?謎の間は、むーたんが腹くくってたこと!?
ブリタニア中の羨望を受けてバージンロードをしずしずできちゃうわけ!?

2012y08m11d_225337566.png


2012y08m11d_225342993.png


断られたやんけ!!



・・・おあとがよろしいようで。
ってところで第85回北斗祭り閉幕!
2012y08m11d_234525036.png

花火のようにキラキラ散ったわ!夏の恋は幻らしいよ!




そして、
ボヤボヤしていたので、
お祭り中に話しかけてくれたにも関わらず私がシカトなんてかましてたらすみません。












おmk-----


@ロックダウン



2012y08m12d_000613132.png

ゆかいな仲間たち

先日、富豪さまからブログの更新を促されました。

2012y08m05d_233531064.png

「お金をあげるから、かえでさんサイコー!って書きなさい」
って言われました。
2012y08m05d_235752854.png


かえで様サイコー!!!!!!!Fu~!!!!!!
だから今度は100Mちょうだ~い!!!Fu~!!!!!!



※一部フィクションです※



赤い人の憂鬱
2012y06m17d_211241282.jpg

罵倒され放題
2012y06m17d_211100282.jpg

2012y06m17d_211340749.jpg
徳あげ犠牲キャラ・・・


そんなかなしみに暮れる子で徳上げをしている子・・・の自己紹介
2012y07m23d_115803629.png
そう!彼女はきちがいだけどいいひと!なんだよ!

ポーズ!
2012y07m23d_124513574.png


2012y07m23d_124652050.png

きちがいだけどいいひとなんだから!



そして私は画像でごまかしてやる気の無いブログを更新するひとなんだからね!

連敗

男子フルーレ団体みてるけど・・・赤く光ればいいのね。
って思ってたら白とか緑に光ったりもして分からないわ!

解説者が熱くてなおさらおいてけぼり!
あとドイツの人の名前がバハマンで、ドイツなのにバハマ国…!とか思って気もそぞろ!(寝ろよ)


ちなみにフルーレは、スタイリッシュな会場で1対1、フルートでしばき合うのではなく
フルーレというほっそい棒で突き合うとどのつまりフェンシングです。
すたいりっしゅはんぱないすたいりっしゅ



それはそうと、さち いず あたっきんぐ むらさめ'! なわけです。


2012y08m05d_222801565.png

2012y08m05d_222803274.png

2012y08m05d_222809101.png



2012y08m05d_222819659.png

2012y08m05d_222822189.png

2012y08m05d_222828159.png



いつか
「うるせーな!しつこいわボケ!!!!」って罵倒されたいです。

2012y08m05d_230043262.png



連敗記録更新中!

窃盗上げがしんどいです。

こんばんは。

・・・・・・。
2012y08m01d_000815405.png

2012y08m01d_000423468.png


さようなら・・・・・・
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
