

ガーゴイル治療薬一回だけ作りました。

砂糖袋が1つしかないので、
それで調合が出来たらラッキーくらいな気持ちで行きました。
2012y07m28d_220520501.png
2012y07m28d_220558614.png
2012y07m28d_220617092.png
わぁ

できた!ラッキー。

今更ながらさとうきび育てようか・・・いや、北斗祭りでもらったバニラを2日で枯らした私には無理だ・・・。

なつかしのラッキーコイン。

そういえばと思いだして、ラッキーコインを探しにアンダーワールドへ。

何度通えどもコイン見つからず。
今日やっとゴブリンの棺桶から見つけたので、泉にぽーーいしに行きました。

2012y07m30d_220731750.png


ぽーーーい



っとな。



2012y07m30d_220804069.png
あっさりと神意のサンダルが出たよ。


こんなにあっさりだと有難さがあまり感じられない!ふしぎ!


黄色いサンダル・・・
2012y07m30d_221730970.png

は、自然染料で染めました。

2012y07m30d_221813398.png

ふう




今夜は久しぶりに愛しのむーたんに会えました。
きゃわわ!きゃわわなんだよ!

むーたんってウォルトディズニーが考えた子だよね!
中の人なんていないよね!妖精だよね!

求婚。
2012y07m30d_235949606.png
2012y07m30d_235957590.png
@@

振られた!

そしたらむーたんのお友達発見。
おんなじオークヘルムに引き寄せあう二人

2012y07m31d_000050076.png
かわいい!素敵!



2012y07m30d_235512147.png
@@

5連敗中!

Sなメリーさんにひっぱたかれる

こんちくわ。

甘栗むいちゃいました
ちょーうまい。というか、硬くない、冷たくない、歯に着かない。最高(じじいかよ)

このブログのカテゴリにソロ企画をつくりますた。
スペルマスターすぎて火力の弱いメイジでのソロ企画。


つうか、ぼっちの挑戦

って思っていただければ。
出来る子は、UO めざせ大魔術師とかで参考にして
このブログでpgrすると良いと思うの!


という事で、骨の山刀のレシピも得た生産キャラがしこたま作り、へっぽこメイジに持たす。

よーしいくぞー・・・!
2012y07m24d_162202458.png


・・・入った瞬間チェンジリングさん二人とかちょっとぉ~
木ボスの守り神(=MPKするおっさん)でも居るのかしら!?って一瞬思ったけど
アブセスたんが居ないからただの偶然だね。

クエスト受けてうんしょうんしょ。


・・・は!ねこちゃん・・・!
2012y07m24d_163444103.png
ねこちゃん強くてかっこE-!

ちなみに彼女はしこたまタイプミスをする中、おげひん下ネタは正確にタイプして去って行きました。

・・・すて・・・き・・・かしら、すてき・・・よ・・・ね?



そして洞窟にうんしょうんしょ
2012y07m24d_161142458.png
コロスケ頑張れまじ頑張れ。


と、よし!ドライアドの祝福もらってメリーさんにぶっこみー。

って・・・・
2012y07m24d_164440269.png
おっさん3人も付いてきたぁん。EV出しとけば良かったね><

腰振り服脱がせおっさんを倒していざメリーさん!




・・・。
2012y07m20d_234119064_20120726181342.png


あれ?




死んでるわ!



完全に油断死だわ!


てことで(美白してからの)2戦目。

※サンダルは無保険だったため裸足。
2012y07m24d_171201196.png

いざ・・・!

2012y07m24d_175429410.png

・・・。
2012y07m24d_174525284.png


なんどもなんどもしつこく挑んだのがアレなのか
饒舌なドS女王メリサンドさんが無口に。


・・・って油断してたらタゲが!鬼にげよ!

ステータス異常をどうしてもSSに撮りたくて撮った。
2012y07m24d_170441911.png
ちなみにInvしたらInvアイコンが出ちゃうのでそこは我慢するのが俺流。




結果





2012y07m24d_175525813.png
ふう。


SS撮ってる間にウィザーで即死ですよ。

足早くなったの?メリーさん!


またくるからな!
何度でも来てやるからな・・・・!!!

とぅーびーこんてにゅー。(たbn)

いまさらながらスライムイベントれぽぽ

今更ながら、7/21のイベントれぽ。

オレンジオークマスクのかわいこちゃんの視線をパソコン越しに感じつつSSぽちり。
2012y07m21d_220819609.png


先についてたりょこたにpt入れて貰って話が終わるのをじっと待ちます。

そして話が終わり、みんなでスライムを倒しに。
ゲートをくぐった先の沼地でカクカクしつつ、スライムやらアイス色になったりするプレイグビーストを攻撃。
2012y07m21d_223157863.png


”変わったアイテム”が出るよーとの事で
なんだろうなぁ~とせっせこコロスケ召喚。

2012y07m21d_223220805.png
うんせうんせ

・・・は!(矢!!)
2012y07m21d_224557294.png

気を取り直して、うんせうんせ
2012y07m21d_224742168.png



・・・。
2012y07m21d_223601244.png

矢・・・だね。




りょこた:矢しか出ないわ!





矢しかみあたらず終了。

2012y07m21d_224933980.png

治療薬の材料あつまって良かったね!
(取った材料を渡し損ねたとは言えないよ。)


ブリにもどったらかえちゃんが、なんかアイテム取ったかもしれない宣言。



おいおい、矢しかなかったぜ?!かえちゃんなんて神っぷりなんだい!

みせい!みせい!騒いで見せて貰った。
2012y07m21d_225352951.png
ガス罠。

もわもわしてるうううん


家にロックダウンした様子もみせい!みせい!騒いで見せて貰った。

2012y07m21d_225902525.png
上を通るとガス死・・・とかもなく、ただただ盛大にこぼした抹茶でした。


かえで様は私たちに、

(ガス罠を見る事が出来て)感謝するんだな!ははははは!
って高笑いして、

祝杯をあげよう!焼酎発見!
と、お酒をあおっているご様子でした。







出会ったころのかえちゃんじゃない・・・





そして、イベントチャットで
今日でたアイテム100Mで買います@ヘイブン
と出て、かえちゃんがにやりとしていました。




ここは多分出会ったころのかえちゃんかも・・・





気が付いたら、200Mで買います@ルナ
となっていて、じゅるりとしていました。




かえちゃんんんん・・・!!!

そしたらりょこたがねつ造ブログ書いてた。君が出したのは矢だ・・・!

肉類で一番好きなのは鶏肉です。次点は仔羊。

もしゃもしゃもしゃ・・・やぁこんちくわ!お久しぶりだね。
2012y07m15d_000153540.png
タオルケットをもう一度(フリーゲーム)の無印やってたよ。

「なげーよ!」
エピソード長くてワロタ。(すきなひとごめん)

2の方が鬱で有名っぽいです。でももうお腹いっぱいかも!はわわ!



さて、最近内装しておりまして。
2012y07m16d_173331315.png
耐えられない人には発狂物のバックパックなぅです。

ふふふ・・・ふふふふふ!!!(若干発狂)

気晴らしに、アンダーワールドのパズルをしに。
2012y07m17d_171627508.png
トーテムでした。
トーテムさんまじトーテム・・・




えばたからの、腐りがあるぞーーー!
との発令を受け、もそもそと行ってみる。

さくらさんが可愛すぎる件。
2012y07m20d_000953106.png
「さくらもちなんだよ」

ぴんくとヨモギ色!超可愛い!!!

これでゆりっぺのききららと、さくらもちちゃんに挟まれたら私消滅しちゃうと思うの!

アアアァァァ(´д`)ァァアンン!!

かえる変化中のレアハンターキャラ、ossanのPD。
2012y07m20d_001602725.png

ふんどしとブーツはたうのすの所為です。ド変態。
腐りは凄かったです。あんなに一ヵ所でいくつも腐るなんて・・・ちょっと寂しいねーまぁ大量に頂きましたが。(ドヤッ

もし復帰するなら返せるものは返したいです。名前入りの保管しとります。


いちお、ossanを作ったきっかけは、
ばびたんに竹のスツールをもらい、も一個くらい欲しい!と探しまわり
ニューヘイブンの守護神に「持ってたら売ってください!」と叫ぶも

守護神:ないなー(鶏肉を焼きながら)

との事で、これはもうレアハンターを作るっきゃナイト☆ミ
ってなったのです。

騎士/ハイド/マゲ/忍術/窃盗/ステルス/トラッキング

入れてるけど、トラッキングじゃなくて鍵開けか物乞いでもいいかなぁとか思っとります。
5年以内に完成すると良いのに!(めんどいわぁ)

まとめてこうすぃん。

変態と遊びたくて復帰したわたしとしては、
変態さんとお話出来て幸せです。

2012y07m12d_002949173.png

・・・がしかし、変態が少数精鋭になっている件。


ふしぎ!




先日DOOM行きました。

わさわさ
2012y07m10d_221954877.png

2012y07m10d_232322084.png

ダークカラーには白クマが映えるよねー。
2012y07m10d_232556042.png

かえちゃんがマギハットをゲットしているのを、
指をくわえて羨ましがって終わりました。うふふ!





そしてまたもや別日

ねかまちゃんと、ぐれこと3人で木ボスに~~
というか、便乗させてもらいました。てへてへ
2012y07m12d_171238345.png

エプロンー!毛染めも!
2012y07m12d_172339598.png
エプロンの相場を聞き、買えないわ!と嘆いて居たら

ぐれこ:さち持ってなかったっけ?
わたし:あれは赤蜘蛛の・・・・・・


あ、持ってました。


ちゃーさんに貰ったんだった、すいやしぇん。
エプロン持ってる戦士キャラの秘蔵っ子っぷりったらないよ。
なかなか表に出てこない。

今回のエプロンはれむたに買い取ってもらって山分けしました。
ちょっと懐が温かくなった!




わたしの愛すべきぐれこの提案で、裸でPSに行く事に。

戦士さんは装備現地調達。武器はNQ武器と、ボスにだけ使っていい特攻武器。
メイジはマナコス等のついてないただの秘薬低減装備で。
2012y07m12d_222130849.png
ぐれこがどうみても懐かしの3ひメンに見える。

どれほど黒熊におびえた事か・・・。

そしてどんぶらこっことアイランドで湧かしたらドラ湧き。
オフディアンから必死に装備を引っ張り出す戦士たち。
2012y07m12d_230132959.png
オークマスク・・・・・・
2012y07m12d_230133900.png
レイスフォームでうっかり見とれてしまいました。

マナが直ぐからっからになる!
もう!って持参した椅子で祭壇付近で瞑想なう。
2012y07m12d_232923214.png
ふー。
やってられないわ!


・・・は!
2012y07m12d_233335657.png


PKが来てこっそりInvするの図。


オフディアンの棺桶にあったお酒を拝借していました。びくびく。
2012y07m12d_233510026.png

前回のブログで

>初めては、いせやんかわんわんに捧げるの・・・!!

って書いてましたが、願いが神に通じまくって
結果わんわんに殺されました。

神よ・・・・・・。


わんわん、保険金すくなくてごめんよ・・・。


そんな低保険金の変態たちを置いてわんわん一行は圏外いってきまーす。と去って行きました。

ほ、ほのぼのUO・・・。

2012y07m13d_010547609.png
最終的には、2時間かかっても終わりそうにないので
通常装備に着替えて再度挑んだら光の速さで終わりました。

みんなTSUEEEEEEEE! おつかれさまでした。


そして今日は残業でお疲れモードなのでした。世間は3連休・・・奴隷は無休・・・ぶつぶつ

血なまぐさい話し/ボスに貢ぐ/七夕イベントちょっとだけ

カウント入れた犯人は兄貴だと判明。
2012y07m06d_021822712.jpg



先日PKさんに追いかけられ
初めては、いせやんかわんわんに捧げるの・・・!!

って鬼逃げして助かったら願いが通じて翌日いせやんに殺されました。

神よ・・・!!

ちょっと面白かった。これからも
あれ?こいつ完全に迷ってるよね?
ってなっても殺して下さい。汗




別の日~~~

居合わせた猛者共と島へ。
2012y07m06d_005622402.jpg

めふぃ:スライムが湧く気がする・・・
みんな:不吉なことを・・・!!!

いざ、りょこたが湧かしたら スライム湧きでした。




さすがりょこた。空気を呼んだんだろうね。分かるよ、いいよいいよ!




▽青空を見上げやる気をなくすストーンフォームさん。
2012y07m06d_012140014.jpg



そして最終的にボスを倒したのに、全戦利品を
(サイコロの結果)ボスに回収されるわたしたち。
2012y07m06d_013629090.jpg

おのれ・・・ばこーーーんめ!





7/7七夕イベント!

確か、開始から30分以内に短冊に願い事を書かないといけなかったような・・・!
と、残り1分の時点で気付き大急ぎでゼントへ。

なんとか願い事
(兄貴と会話ができますように)
{おにいちゃんたちにお仕事がみつかりますように}

を書きなぐったら、




おや

2012y07m07d_213553642_20120711012823.jpg
ん?ピンク骨騎士・・・?


ぇEMさん・・・
2012y07m07d_213619556_20120711012822.jpg

なんだか見おぼえが

とらさん:飾りたいアイテムは直接渡すか箱にと・・・!
とらさん:直接渡したらまさかの展開!!wwwwww




ノリノリですな。
ナイスイベントでしたね。EMさんひゅ~ひゅ~!




おmk----------



ろっくちゃんが私の目の前で10回以上はレスキルされているの図
2012y07m09d_225424328.jpg

ろっくちゃんwwwwwみんな呼ぶからwwwwwまってwwwwちょwwww
ろっくちゃん、アンクで蘇生→アンク前のモンスにタゲられ→デスローブのまま鬼逃げ→うあぁぁぁ
ちょwwwろっくちゃん!!!!まってwwwwまってwwwwwwww
ろっくちゃん、アンクで蘇生→アンク前のモンスにタゲられ→デスローブのまま鬼逃げ→うあぁぁぁ
ちょwwwwおまwwww保険www金wwwがwwwちょwwまってええええええええええええええ
ろっくちゃん、アンクで蘇生→アンク前のモンs(ry
ろ・・・・ろっくさん・・・。



その行動が怖すぎて笑えなくなるふしぎ!
今夜は良い夢が見れますように。

えっちらおっちら

海辺に引っ越しました。




正しくは、
フェルッカの海辺からトラメルの海辺に引っ越しました。
トラメルってアタックできないの・・・!!!


内装中。
2012y07m09d_162203695.jpg
海辺なんだから、もっとリゾート地っぽくすればよかった!


って思いつつ、
皆さんご存じのとおりねじ曲がってる私の性格ゆえ

生まれた場所が海辺なだけであって生活していく場所だから
別にリゾートなんて思ってないし。むしろ潮風で車が錆びて住み辛いんだ。
よそから来たやつらはいいだのなんだの言うけれど
望んでここに住んでいる訳じゃない。
お前らの希望や想像を押しつけないでくれ。

みたいな、うっ屈とした人の住んでる家にしよう!

って内装しすぎて大変おかしなことになってました。



うん、今更内装かえるのだるいわ!ってだけだよね。うん。




えいさほいさ
2012y07m09d_163114359.jpg

ふむ。
2012y07m09d_165251865.jpg


とーさん、家出。
2012y07m09d_172741057.jpg



そして18*18から14*9に引っ越して
ロックダウン数が足りなくて足りなくて・・・・
2012y07m06d_172313956.jpg

△人の家(うるとら素敵ハウス)でこっそり休憩する私。



右脳がやばい。

貧乏人の一日

(北斗でも貧乏ですけど)


お金が無いのでどっかでモンス叩こう!と。
そういえばれむたのブログにRaptorが湧く場所が書いてあったはず・・・!

そしてテルマーに飛んで南下!

2012y07m04d_232814380.jpg

うん!
ぼくがんばる!


南下して橋渡ったらすぐ北西方向へ!





とおおおーーー






・・・
2012y07m04d_233003425.jpg
っぶねー

あっぶねええー

まじあっぶねえええー


れっぷたーんって掛け込んだら、あの子ら
取り囲むようにトライアングル組んで湧くのね。

そして足早いよね。

徒歩で鬼逃げしました。

ん?徒歩で鬼逃げ・・・?


まぁいいや。




もっかい挑戦!









きゃーーーこわい。
2012y07m04d_233450439.jpg

トライアングル湧きこわい!



2012y07m04d_233604305.jpg

ひゃぁコロちゃんすてき。


ふぅふぅ。



貧乏なのでもっと頑張ります。

ぽぇ~ん

2012y07m02d_115916760.jpg
熊マスクってネカマっぽさはんぱないですよね。

ほぼ無言でコミュニケーションをとる僕ら。
2012y07m03d_002517896.jpg

2012y07m03d_002637656.jpg

HMFさんとこで買ったお酒を投げつけてそっとフェードアウトしました。




2012y07m01d_224930612.jpg

2DはSAより速く走れない。
ということで、2Dの私はSAのお二人を追いかけて
2012y07m01d_224019908.jpg
負けたりしてますた。

SAクラ入れるぞ!そう心に誓って・・・






2012y07m03d_150117189.jpg




あっ





(^¥^)

ステドラと、のえこれ、おぴんくちゃん

こんちくわ。

じっ・・・
2012y07m02d_194236590.jpg
ステドラさんに会いに参りました。


ぐれこが、スリルが欲しい!との事で
メイジ二人でステドラに。

ぐれこ(神秘書写メイジ)に名誉を取ってもらい、恐る恐るこんちくわー。


▽どっちが私でどっちが彼女か・・・
2012y07m02d_201759264.jpg

マススリープしてコロスケ出してコープススキンしてってやりつつ
タゲがこっちに来るたびテレポに鬼逃げしつつ
スカイプで「お許しくださいませ!お許しくださいませぇ~!」(千と千尋の神隠しの番台蛙の真似で)
と叫んだり、あれ?結構削れてるよね!?ってなるとステドラさんが怒りまくり
フリーズさせてタゲってぶっ殺したりするもんで、
HPが半分位になっても「いやぁ~全然削れませんよ!」「さすがステイジアンドラゴンさんですよ!」
ってご機嫌伺いつつえいやさほいやさしました。

えいさほいさ
2012y07m02d_210942246.jpg

えんやとどっこいしょと
2012y07m02d_213440153.jpg

死んだー!

てことで記念にはいぽーず
2012y07m02d_213927737.jpg


わたしは何も湧きませんでした。
おのれ・・・わなわな

2hで完了。ふうふう




ある日、いたたまれなくなりブリテインの鯉を数えに行くのえる。
そして慰めに駆け付けた私と煽るすいちゃん。
2012y07m01d_233010201.jpg

そんなのえるが、のえるコレクションを発表しました。
2012y07m02d_220400481.jpg
ぐれこがマジ拒絶。
そしてあえてallnameでSSを撮る私。

くそだせぇで有名なのえるコレクション
あれ、でも帽子とマントだけならサッシュとも相まって意外とかわいい・・・
2012y07m02d_220525918.jpg
※PDに限る

10年前に流行った・・・かもしれないファッションを2012・S/Sいや、秋冬か?
で発表するとか一回ルナコレでしばき倒されて@バンされてくればいいのに。


そんなくそだせぇのえるコレクションにほくそ笑んでいたら、恐ろしい方が来ました。








\どーーーん/
2012y07m02d_220707223.jpg
きwwwwるwwwwwとwwwww

うん、ごめん。まずはプリティーピンクを突っ込むべきだよね。
うん、でもどうしてもチェックのスカートの控えめな感じが気になって仕方がなくて。

骨騎士(注意:超絶高学歴):れむさんに勧められて染めました!

おのれ・・・一人の純朴な骨騎士をプロ専用ローションみたいな色にしやがって・・・ワナワナ

しかしそんなことはお構いなしに骨騎士さんは爽快に駆け抜ける!
2012y07m03d_001058235.jpg

てててててー
2012y07m03d_001242094.jpg

骨騎士(注意:超絶高学歴):盾まで染めちゃったあああああああああああああああああ


盾は染める予定ではなかったそうです。
ヤングからやりなおしてこい。


そんなおぴんくちゃんは、通りがかりの人?に
ぼくと契約して骨騎士になってよ!って言ってました。
引かれて終わったようです。

骨騎士は地味にアニヲタなんだな・・・

折れない心は大事だと思う。



北斗のPK様、PSやSボスで見つけたら、いの一番におぴんくちゃんを鎮めてください。
(注意:誤変換ではないです)
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
