

色といい、マスクといい・・・

北斗で耐酸ロープのレシピを取りにハートウッドでクエストするも飽きてしまったので桜にぴょん。



頂いた秘薬低減装備。

2012y06m30d_205423939.jpg
しかも骨腕。
まちがいなくプロのしわざです。素敵。

目覚めたところがトリンシックの超一等地なのでは?ってなことで、
トリンシックの宿に住むことにしました。

2012y06m30d_215115464.jpg
まほうあげ。


スキルどうするかな。

またもやえすぼす。

ブレス属性だったんだね・・・。
2012y06m28d_150751477.jpg


最近包帯蘇生の存在を思い出した私です。こんばんは。


またまたSボスに行くことになりますた。

みんなが、ボス討伐やPK対策班に分かれているなか、
ぐれこ:さちは死体を積む役ね!


また・・・!

2012y06m29d_230247236.jpg

2012y06m29d_230248980.jpg

2012y06m29d_230253927.jpg


死体を積む重要な役割・・・!!


2012y06m29d_232344124.jpg

レイブの兄貴が全色骸骨を出してくれました。
ありがとう、あにきーーーーーーー!

今回はロングでした。
せっせこせっせこ
2012y06m29d_234647328.jpg

えいさほいさ
2012y06m29d_235018929.jpg

わーい
2012y06m29d_235152465.jpg

2012y06m30d_000637859.jpg
+25貰った。生産キャラに食べさせようと思う。嘘ですごめんなさい。

ステスクも赤スクロでまとめられる恐ろしい時代になったもんです。

あとロックさんにロック(神秘のボンバード)ぶつけたりしてにやにやしました。
あにきーずありがとう

(´・ω・`).;:…
(´・ω...:.;::..
(´・;::: .:.;: マタネ..

むたんvs

何故か・・・


何かの流れで、むーたんになぞなぞを挑む!ということに。

スギちゃんのワイルドだろー?のパロディ。
2012y06m28d_005235299.jpg

2012y06m28d_005243166.jpg

むーたん:Σ

みんなでスカイプでわちゃわちゃしつつ、
お題ができたらむーたんの目の前に駆け寄り挑む。


のえる:地球全体のことです

2012y06m28d_004711345.jpg
のえる負けた・・・!!!!


そんななぞなぞをしました。


むーたんの頭の回転の速さ+タイピングの速さが半端なくて
喧々諤々としました。


日本最高峰大学出身者の問題すらさらっとかわすむたんは天才だと思う…!!!


マジでブリタニアの妖精さんです!!

Sボス/堀スキル上げ/たさばさば

「さちはハロワーさんが刻んだ死体を積む役ね」

・・・どうせ!どうせわたしなんて居なくても良いんだ・・・!!!!
2012y06m24d_235136835.jpg

10年来の友人になぐさめられる私。


遅めにINしたら、Sボス後でして、
気が付いたら2度目のSボスに行っておりました。

2012y06m24d_235759980.jpg

1日に2回・・・

てれってれててー
2012y06m25d_001541643.jpg
2012y06m25d_001946581.jpg

Sボス後に、てぬぐいさんときりんさんとどなたかに襲われて殺されました><

何も湧いて無くてごめんなさい・・・!
でもお金拾いに戻りました。保険金げっふぉ。まんぞく。

そしてサイコロで+25げっふぉっふぉ。

いずれ戦士に入れよう。
いずれ・・・
いずれ・・・・・・


個人的に てぬぐい て超センスの光る名前とおもいます。




インゴットを溶かすのに、間違えてドロップダウンしたら


2012y06m26d_163446290.jpg
なんだか凄く悪いことをした気が。



他シャードに遊びに行きましたら、
某あれの某さんでいらして、某は某でぼうぼうぼう・・・!

似てる格好のかわいこちゃんに装備やら服やらもらったのに
2012y06m26d_201449088.jpg

シェイムかな?????どこかで死んで死体見つけられなくて←
貰ったものが・・・お洋服が・・・・・・・・・・・・・・
と、しょぼくれていたらお金と装備と色々貰ってしまいました・・・

こ、この人たちやさしい!

2012y06m26d_200458933.jpg
と思ったら疑わしいです。

せちがらいぜ。

ぼっちは慣れています

2012y06m07d_221657262.jpg

ぽつねん・・・

2012y06m07d_221549222.jpg


あれ、


人狼っていつやってるんだっけ・・・



(@_@)

愉快な兄さんが荒れたEMイベント。

まじかるさんの大工上げをいったん中止し、へっぽこメイジを引きずり出してイベントへ。


**ぼさっとしている私のレポなので、内容はざっくりです**


ゲートをくぐってイベントが始まるまえに、ルート権の関係でとにかくptを組もうと。
むーたんを発見して即ptを飛ばしたり、知らないお人(ひとりだけ)に飛ばしたり。
※私からPT行った方ごめんなさいttt


デュプレのおいちゃんが登場してあーだこーだ言い(聞いてませんでした。)
のっしのっしとイルシュナーのエクソダスダンジョンへ。

もうこの時点で人の多さに驚いたけどね。


エクソダスダンジョンに到着するも、入口が見当たらない!
え!どこ!
と茫然としていたら、先人が壁を破壊したらしく、
ポリモフした熊さんが「いりぐちこっちです!!」と
何度も叫んで誘導していて、この人(熊?)は神だ。と感動しました。

エクソダス内は、人の多さと狭い道やらで・・・
2012y06m23d_222430506.jpg 

画面が固まりGドラさんの鳴き声が何度もエコー。
”Ultima Online Clientは反応がありません。”
「おちたあああーーー」
ウルティマオンラインへようこそ!
トランメルとフェルッカの月の力により、あなたの徳と・・・
パーティーに復帰しました!
「ラグいいいいいいいいいーー」
”Ultima Online Clientは反応がありません。”
「またああぁぁぁああああああ」
ウルティマオンラインへようこそ!
トランメルとフェルッカの月の力により、あなt…以下略

なループに。ゆりっぺに至っては「UO自体が立ちあがらない…!!!」という。
ほんまの敵はサーバーやったんや・・・!!!!



と・・・
そんな中、素敵なホコツ様発見。
2012y06m23d_224410436.jpg
裸バシネット・・・・・・!!

こんなにラグくて落ちてる間に死んでたら…と思いつつインするさなかのホコツ様の裸の余裕。

2012y06m23d_224412180.jpg 
思わずSS撮っちゃったよね。
戦いが進んでいくと、彼はNPCのような装備をしたり、裸にマントだけしたりと
目が釘付けになって仕方がなかったです。

はだかバシネットに癒されるのは北斗民だからでしょうか・・・??

そしてボス! 

2012y06m23d_232051143.jpg
△バーだけ撮った

とにかくボス戦でもPTメンたちも結構落ちてた。

クライアント自体落ちるとか・・・デュプレのおっさん・・・。
イベントチャットで、まさかデュプレ卿も落ちてるのでは・・・?って言われてて笑った。

2012y06m23d_233358451_20120624180014.jpg
△終わった後の〆。

一緒に行ったチームでは、ステータス+5の勇士の表彰状は
戦士に湧いてメイジには誰ひとり湧かなかった(のかな?)

メイジでも湧いたって人もいるそうでしたが、あのラグっぷり、落ちっぷり、そんな中のボスの範囲ダメ
それでも頑張ったが湧かなかった某メイジ様が、
ビールを5缶開けて「もーいーよおおおーーーー!!!!!」
って大層拗ねてらっしゃいました。 声がひっくり返ってました。

普段の愉快な兄さんが!!!!

「落ちたらアンクに飛ばされるしさああああああああーーー!!!!!」
兄さん・・・!!!!(皆大爆笑。)

そんなおおわらわなイベントでしたよ。


ステータス+5にほぼ興味が湧かなかった私。
何故ってメインキャラが生産になりつつある今日この頃だからです。


伐採上げでご近所の素敵ちっくな木に振りかぶる
2012y06m22d_183749970.jpg 
ッカーーーーン
2012y06m22d_183753969.jpg 
逞しい!

えばた伐採の青チラありがとう!こっそりうちに死体の一部をロックダウンしてくれたのはのっさんかな・・・?

死体もありがとう!(注:さわやかに)

新キャラと、お眠りハムスター

ガーゴの生産キャラが育ってきました。
武器学100
鍛冶120
裁縫120
細工100
料理100
(予定で、練成120、残りを魔法)


・・・ということで、生産キャラ第2段。

エルフです。
2012y06m21d_174603978.jpg
マジカル モモ…あほの極みのような名前ですね。


採掘と伐採、大工、APB作りたいから弓作成と細工もちょっと。
あとは追々。

育った暁にはほそぼそと家の庭にベンダーでも置こうかな。
しかしフェルッカ!

マクロ組むのが面倒で生産育成にはげんでいる気がする今日この頃。



感謝とお詫びのしるし】を貰いに!
2012y06m22d_074351830.jpg
△最初なにもしらずにこのソウルストーンぽいのを見た時は、
なんだか見てはいけないものを見てしまった…!!って思った。

お眠りハムスターのセキュア貰いました。
2012y06m22d_142317456.jpg
開けたら棺桶ってそれ永遠の眠りのほうじゃ…
このグラフィック…SAクラで見てみたい。



最後は、氷ウサギからヘリテージトークンを貰おう大作戦したときの。
2012y06m21d_235546410.jpg
でなかったー!!

新キャラ誕生日!ってことでりょこたと、とらさんがプレゼントをくれました。
うふふふふありがとう。

(= = )

UOさんがひねくれて全キャラのマクロと画面設定がぶっとびました。

こっっんなに遠い目をしたことがあったかね!?
ってくらい遠い目しました。




メインキャラがネクロ神秘グループ呪文メイジでそのマクロも呪文アイコンも結構出してた気がするけど、もう気の所為ってことでいいやね。

うん、気の所為だわ。画面綺麗だし。
あとやたら音がおおきいのね。まぁそれも気の所為だし。


(= = )…うん。





のっさんにインゴット48K個も貰ってしまったよ!
体で払わないといけないらしいよ。
罠箱の人体実験とか。モルモット2号。

※1号はのえる。


荷ラマ!!ラマ・あぶせす!
2012y06m20d_003007919.jpg

おまいらどいてください。

all follow me とか all stay とかは明日マクロに入れるおっおっお。

女子会がなぜかSボスに。そしてまさかのビール。

女子会よ!うふふ!って
ぐれこ、りょこたと私三人で島へPSしに。

通常営業らしくぽっこぽこ死ぬ私。
すまぬ・・・すまぬ・・・!!

そして
宇宙で骸骨が4つ埋まってたので、残りの骸骨埋めてSボスしちゃおうか!ってことで。

かえでさんとゆりっぺも合流で天使湧き!
うっほほーって天使湧き終了してから、私お風呂入ります。と落ちました。

そして1時間後、UOインしてぐれこに逆ゲだしてもらい、コブトス3階へ。
あ、前回と一緒のコブトスだー^^

私:どう?もう(はろわーさん)変化した?
りょこた:いやwwwwwその前に出会えてないwwwwwww

・・・えwwwww




あ・・・コブトスwwwwwwww

書いて無かったけどw
草案さんでコーラさんに出会う前で死んだあのコブトスwwwwww


いやいやwwwなんだってそんなとこに…

ってゲートくぐったら幽霊が…!え!入口が!?入口がすでに阿鼻叫喚なの!?!?
のえると、不幸にも居合わせてしまった戦士さまも巻き添えにコブトス3F入口が阿鼻叫喚に。

すると戦士様が、うちのギルドの皆も呼んでいいですか?
の一言にスカイプで大歓声!是非!もうこの際PKギルドでもいいから!是非!たすけて!!!!
⇒青ギルドの皆さんでした。ほんと…すいません…tt

ていうかはろわさん何処よ!!!!!ってムギーなってると、
左隅でYuri is killed by Harrower!って出て、え!?ゆりっぺ!はろわさんに出会ったの!?

ゆりっぺ:えっなにがですか!?

…ん!?



・・・って
はろわーさんがなかなか訪れない僕らを待ち切れずブチ切れながら入口まで迎えに来て下さりました。

つまり入口がさらに阿鼻叫喚に。

ひんぎゃー!となってたらぐれこが某お強いお方たちを召喚してくれ、
さっきの阿鼻叫喚が嘘のように綺麗にお掃除され安定し出す不思議!


2012y06m17d_000908204.jpg
△コロスケを出す床すら見えなかったのに…なんですこの安定っぷりは…。


と、はろわさんもちっさいまま、変化前でこれからが長いわよ!
って時に、リアル奴隷な私は涙を飲んで落ちました。

ぐれこが呼んでくれたお強い方…
2012y06m11d_012748832_20120617185410.jpg

2012y06m11d_012723999_20120617185411.jpg

2012y06m11d_012744731_20120617185410.jpg

変態ってののしってごめんなさい。
ほんと巻き込まれた皆さんありがとうございました…。
K*****MEショップで修理券買い占めててすみませんでした…。




そしてまぁこれはどうでもいい話しなんだけど、
お風呂いくーって落ちてから戻るまで1時間も掛ったのは、
落ちる瞬間にビールがキーボードにびしゃ!っとこぼれまして。

リアルでおっとりしてるだの言われるタイプの私が、ものすごい速さでビールの缶を戻しキーボードをひっくり返しましたよ。そりゃ光の速さで。

いつもキーボードカバーを付けてるんだけど、汚れてきたから買い換えようとたまたま外してたんだよ・・・。
ふだんはカバーしてるのに今日に限って…!!!!!!!



ちなみに、専用の工具が無いのでキーボードは開けられず
必死にドライヤーで乾かすも具合が悪いです。

特に k と i と F8 が。
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
って打てちゃうの!明日やすみだからヨドバシ行ってくる!涙

お気に入りのきーぼーどがあああああああんんんんん!!!!!

まとめて(^v^)更新

とらさんとおでーと!うふふのふー

何処ぞの素敵ハウスに潜入。
2012y06m14d_013318127.jpg
△この花壇の感じ…天才だと思うの…。

▽パンやさん!
2012y06m14d_013456020.jpg
素敵ハウスさま、どうもお邪魔しました…!


そんなこんなきゃっきゃうふふしてたら、
寝る前にどっか行くか―ってなって夜更かし組みがブリ銀前集合。
2012y06m14d_020139315.jpg
△(ほろ酔いの)かえでさん、めふぃお、私、とらさん。

島行こう!となるも、なんせ深夜ですし、お酒入ってますしおすし。
船に揺られながらのかえでさんの一言

「なんでキャラ名akeomeなんてしちゃったんだろう…でもお正月だったし…」

えぇ!?そこぉぉお!?

最強戦士のりょこたのおっしょさん、つまり最強ウルトラ戦士様(訳わからん)のかえでさんのギャップ萌えがそこ知らずで毎日楽しいですww

▽りくたーたん、乙!
2012y06m14d_023245092.jpg




そして、こないだの北斗祭りでもらったバニラ
2012y06m15d_213002448.jpg

植えました。
2012y06m15d_213308716.jpg
ガーデニングをすっかり忘れていて、必死にパラリを見たのはひみつ!



ぐれこが、無欲の勝利よろしくサクッと速度足を出したよ!!!
きったねー足だわ。って一回棺桶閉じたという無欲さ…!

それを知ったのっさんが、不穏な言葉をのこして炉にダッシュするので後を付いて行ってみると…
2012y06m14d_223748139.jpg

狂える細工師の動く足!(リンクはパラリ様れす)の!偽物!!!!
2012y06m14d_223838618.jpg
2012y06m14d_223843781.jpg
△それ言いたいだけだったんじゃないのかと。坊主よ。

最近のぐれこの引きの強さがやばい。私と反比例なので、ある意味私もやばい。



お暇だったので、一人で木ボスの鍵集め。
2012y06m14d_183609579.jpg
2012y06m14d_183750253.jpg
ころちゃん素敵!

一回死んだが運のつき。
ぜぇぜぇしながらエセリアルボエイジに変化して入ったら、なぜか入り口前で待ち伏せしてたモンスたちにタゲをもらいふるボッコ。

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ…

PCの前ですーぱーポルナレフ状態でした。

そして何度も何度もわんわんのお店に行き骨刀をしこたま買い、
一人なので、HPが半分位になると即お外に逃げるを繰り返し、
何本刀消費すんのさ!とおもいつつちまちましてました。

鍵が集まってぐれこの家の庭でじっとしてるも、
彼女の影すら見えないので、また今度でもいいかーって
一応しんやさんちにリコってみたら、
玄関でドラに乗ってるしんやさんの真隣に表れてしまい
はいぱーストーカーみたいじゃないですかタイムでした。

てことで、しんやさんがテイマーキャラになってくれて木ボス行ってきました。
2012y06m14d_205231145.jpg
Gドラさん素敵!
何もでなかったよ!素敵!



最強戦士さまたちと行くと、ステドラが余裕すぎるので
悪乗りしたメイジたちが名誉を取りに行くという暴挙を。
2012y06m12d_223818853.jpg
△これは別の日のステドラさんだけど・・・。

名誉を取るために階段で一人ステドラをまつむーたんというのが不思議過ぎて和んだよ。

私が「むーたん!きゃわわ!むーたああーーーーん!」と発狂していると、
ぐれこが「さちにとってのむーたんは私にとってのしんちゃんだね!しんちゃん超かわいいもん!」って言うんだけど
ブリタニアの妖精(むーたん)と日本のおっさん(しんやさん)が同列ってどういうこと…ざわっ…
西日本ぷちオフ会で天使っぷりを発揮したらしいよしんやさんは…




▽来月のアレのアレらしいアレ。
2012y06m13d_193606721.jpg
これを取るためにしこたま死んで萎えましたん!なぅなぅ!

毎月1のつく日は草案の日!

お風呂入って慌ててブリの2銀近くソルティードッグ(だっけ)の酒場へ~
2012y06m11d_222138753.jpg

ま・・・間に合ったあぁぁぁ。

前回は開始時間から2時間たった時点で気が付いたのでしょんぼりーぬでしたの・・・。

と言うことで、みなさんと冒険へ。
今回はコーラ姉さんに会いに!

コーラ姉さん・・・!
2012y06m11d_223431978.jpg
8,9人?近くでコーラ姉さんを隅に追いやってぽこぽこ。
範囲沈静が効いてて素敵!ほんと、バードって素敵!

2012y06m11d_223216363.jpg
1時間に1度しか謁見できないのに数分で倒されちゃうコーラさん。

コロスケぽこぽこ出して何とか棺桶から出た脇差
2012y06m11d_224418389.jpg

あと首も。

破片おいしいれす!なんだろうなぁ。まだ抽出できるまで練成育ってないや。

あとは、草案さんの歴史を盗み聞きしたり
お酒を飲みまくってかわいこちゃんに吐きまくったりしました。
2012y06m11d_231155147.jpg
ごめんちゃい!

そして初めてしったんだけど
uoの音楽をオンにしてるとキャラクターが酔っ払って*私歌いまーす*っていうと、
バックミュージックもそれに合わせて変わるという素敵仕様!

教えて貰って即オンにしてお酒飲みまくりました。
次は6/21!覚えとこ。よく22時スタートなのに23時過ぎに気づいたりするので…。
でも多分また忘れてそう…

たまったSSはきだし!

キキララだったゆりっぺが怖くなってました
2012y06m07d_222605341.jpg

キキララかわいかったのに・・・

こわい!こわいです!

▽左上が私で、それ以外の人がちょっと怖い・・・
2012y06m07d_223247267.jpg



ステドラ終了後。

のえるが素っ裸で寝て起きてくれない件。
2012y06m08d_014049517.jpg

2012y06m08d_014002594.jpg

2012y06m08d_014102431.jpg
のえるが、もうノエルはほっとこうと言っている件。



UOのSSを今までスクショしてペイント貼り付けしてたんだけど
SSソフトを落としてから溜まって溜まって仕方がないです・・・。ふぅ

私のお世話になってるソフトはこちら
元から画像の大きさを設定出来て素敵!

ガーゴイルの忠誠度をすばやく下げる方法

病気で苦しんでいるガーゴイルを(5,6人)殺したら
忠誠度が(突然、一気に)1000下がったでござる。

2012y06m11d_114158673.jpg

1000・・・・・・
しかも練成入れてる生産キャラでやらかしました。

嫌われて無いからセフセフ!

おためしあれ!

第83回北斗祭り

6/9は北斗祭り!!


って事で、ヘイブンに出ているゲートを探しにヘイブンでウロウロしていたところ
ウォルファングさんに前回同様またもや救われ、ゲートまで案内してもらいました。
てへぺろ(・ω<)いつもさーせん!!!!!

ゲートまでコインで道案内されているのに一切気付かずウロウロしていたおバカさんは私です。



▽からし色?のサーコート着てるむーたんがきゃわわ!青のオーク被ってるんだね!むーたんきゃわわ!!
2012y06m09d_222148246.jpg
△でも後ろに顔面蒼白のオークがいるのは気のせいかな。

めふぃ:さち、後ろ向いてごらん
と言われれば踵を返しむーたんに向き直ってきゃわわ!してました。

出会ったころ、むーたんへの思いを告げると
^-^;
って言われてたものの、今や
^-^
と汗をかかなくなってくれたむーたん!慣れてくれたんだね!むーたんきゃわわ!!
2012y06m09d_222158169.jpg
△GMさんはいつ、すいば(顔面蒼白オークマスク)をアカバンしてくれるんでしょうか。


と、ハイパーむーたん&すいばタイムを過ごしていたら
2階でオークションをやるとの事。
2012y06m09d_222414007.jpg
△(ノω\)←かわいすぎて思わずSS撮った。

れむたが、ムーンストーンを語呂合わせ(5390・ごみくれ、等)で落札しようとするも
ネタ切れで逃していたのでしっかりしていただきたい。そう思った。

▽犬に化けた私を地味に追いまわす真っ白すいちゃん。
2012y06m09d_225351609.jpg
りょうこ様の棒でしばき倒されればいいのn・・・って思ったけどやつにとってはご褒美だな。ってなるとすいちゃんって無敵なのかも…とgkbrしました。

オークションが終わり、ぱちぱちして下に戻ると占い屋さん発見。

健康・仕事・恋愛、どれを占いますか?とのことで
占いといえば恋愛!ってことでお願いしました。
2012y06m09d_224120605.jpg


-----以下、占い結果を聞く犬-----

2012y06m09d_224520250.jpg
せんせい:夏から秋にかけて、あまりよくないです。行動しないでください。
2012y06m09d_224359194.jpg
2012y06m09d_224624581.jpg
せんせい:11,12月に至ってはもうひきこもってください。
2012y06m09d_224847525.jpg

-----以上、しょんぼりした犬の鳴き声でした。-----

しょぼーんっとしてたら、ロックさんがPTチャットで占いしてもらってました。
えろい!!男ならダダもれで占いしてもらえよロック!かましてやれよロォォォォック!!


※占いはPTチャットかダダもれか選べました※

そして、その場でかぶれば無料になる青オークヘルム。
2012y06m09d_231429638.jpg
きゃっきゃうふふしてましたが
後であひるさんからケーキ貰ったと喜ぶおっさん2人が。

え!

またあひるさまの羽すらも掴めなかったわ…!
前回のお酒に続きケーキも逃すとはギリリリリ…

▽ギリリリリ…なカミシモさん。
2012y06m09d_230816816.jpg


実はずっと話しかけたいお人たちがいて、気もそぞろだった私。
人見知りスキルがレジェンダリ、というか人見知りじゃないし!違うし!
会話の途切れを待ってたら逃した。ただそれだけだし!

▽機会をうかがうわたし
2012y06m09d_230733575.jpg

レニスさんだわ・・・!

とか思いつつ



機会を逃し泣きながらROした私です・・・。





バニラの育成セットももらた!
2012y06m09d_230443449.jpg
大切に育てます!!!!

ききらら/お金/pit

ある日のゆりっぺ。

ゆりっぺがキキララカラーで可愛くなってるでござる。
2012y06m04d_223118851.jpg
ぐれこ&ばびたす&わたし:キキララかわいい!!!超かわいい!!!

ゆりっぺ:脱いだら凄いです…
2012y06m05d_001829567.jpg
△水色が好きなゆりぺが、ピンクの地獄の穴の帝王事しんやさんに装備を作ってもらったなれの果て。
あ、帯は何かででた何かです。(雑)

ハオチの染料のプ、プリティピンクと知り、
「じゃぁ染め直すのもったいないですね…」と、染め直しを検討していたゆりっぺ。

かわいいけど!キキララかわいいけど…!!




そして、昨日夜に新悪魔で落ちてしまい
ぐれこがインビしてくれたものの「100%死んでる」と思われた私。
UOアンインストしてダウソしてパッチ当ててどんよりしつつINしたら




あれっ


インビジ効いてる…!
2012y06m06d_214924256.jpg
・・・ん? お金・・・??



バグ?と錯覚しました。
2012y06m06d_214946837.jpg

この後しんやさんに「拾っていい?拾っていい?」と聞いて
すべて綺麗に拾って帰りました。

その昔、引退する人が旧ヘイブンの銀行前で財産をばらまき
それを必死にあさる人の群れを(-- こういう顔で眺めていたのに
今やどこぞの勇者様の残したお金をうへへへへと拾い集める輩になり下がりました。

不労所得おいしいれす^p^




時系列がぐちゃぐちゃですが、
最近すいちゃんが気持ち悪くてにやにやしちゃいます。

座っている私の前でお辞儀を連打するすいちゃん
2012y06m05d_220544763.jpg
この部族マスク=タンスの角に顔面ぶつけて腫れてる 設定なのに
そんなに頭突きしたらもっと腫れちゃうよ!!!顔面が!!!

すいちゃん:もっと腫らさせて!!!
とガンガンお辞儀してくる変態。きもいいいいいいい
2012y06m05d_220743132.jpg
私じゃなくて壁でやってこいよ!!!
すいちゃん:さちさんじゃないとだめ!
2012y06m05d_220538141.jpg
どっかで勝手に死んでこいよもういやあああああああああ

そんな変態の日々に、超ひさしぶりにむーたんと再会!
むっはー!むーたん!大好きなむーたん様!!

▽唯一取れたブリ銀前でのショット。むーたんの背中を凝視する私。
2012y06m06d_221047403.jpg
むーたんを満喫しようとするも
またもやすいちゃんが頭突きくらわしてきて、もういやああああああああああああ

ということで、裁判しました。死刑です。
▽火あぶりの刑
2012y06m06d_230846625.jpg
と、即座に水エレを出すむーたん。それを見て皆風エレ土エレを出してall atack you

そんな皆のおもちゃ、すいちゃんに抵抗60オーバーのオークマスクを与えるれむた。
2012y06m06d_231508970.jpg
色wwwwwきもすwwwwwwきたないwww

ぐれこ:国かえれよ
2012y06m06d_231514802_20120607114727.jpg
とらさん:よごれた ヨーダだw
2012y06m06d_231756777.jpg
オーク国のきったねぇヨーダの登場エフェクト!とFSを打ち込まれるすいちゃん。

2012y06m06d_231757737.jpg
ドヤッ

すると突如のっさんが
のっさん:この大小持ってみて。

って・・・えwwww大小ってwwwwwwww
2012y06m06d_232905198.jpg
△こん棒と松明の大小wwwwwwww

まじでどこの奴隷wwwwwwww

すいちゃん:奴隷解放!
すいちゃん:奴隷解放!
すいちゃん:奴隷解放!

分かったからwwwwwwww(ここら辺で私の腹筋が痛くなってきた)

と、そんなおもちゃなすいちゃんの前にワーモードで突撃するレイブ兄貴。
え、あれ?やるの?やっちゃうの?

と、色々経てpit場に移動

たしか、すいちゃんvsレイブ兄貴(キャラはgaoh)の第1戦はレイブ兄貴の勝利だっけ。
そして第2戦
2012y06m07d_000103675.jpg
おおっすいちゃんのワーフォークが火を吹いて押せ押せ!

結果、思いのほかあっさりとすいちゃんリベンジ成功!
いやぁディザーム決まると痛いね~とか和やかムードでゆりっぺがレイブ兄貴を蘇生して和気あいあい…
と思いきや、すいちゃん的におさまりきらないのかなぜかレスキル発動。
2012y06m07d_000146947.jpg
ちょwwwwwwwww

すいちゃん、おもちゃにされる鬱憤をはらしたのか清々しく勝利を飾りました。こわい。


その他の対決は、レイブ兄貴VS分身のっさん。
2012y06m06d_235644691.jpg
のっさんがカエルに!これはかわいいpit!
2012y06m06d_235731236.jpg
あれ兄貴なんで白クマ乗ってpitしとるん?

そして兄貴から師匠に昇格したレイブvsわれらのメフィオ大佐2012y06m07d_001406691.jpg
と、メフィオ大佐は途中でマウスの電池が切れて微動だにせず不戦勝?だっけ。
2012y06m07d_001353328.jpg
しかし我らがメフィオ、マクロを対人仕様に変更し、マウスの電池も変え、再度師匠におなしゃす!と対戦を挑み
「あれ?今度は師匠が電池切れた?」と思わせるようなビッキビキの動きで勝利してました。

メフィオ大佐こわい。

んでもって多分一番試合時間が長かったであろう、
地獄の穴の帝王しんやvs元3HIれむた
2012y06m07d_003801059.jpg
ぐれこ:穴対オナホ!
私:それどっちも穴!

ネチネチとしたいやらしい試合でした。



画像には無いけど、pitでひっぱりだこ!の師匠vsさちぐれ。
戦士1vsメイジ2!て!
しかし試合をしてみると私のマクロミスで妖精召喚のall killで
結果戦士1vsメイジ2&妖精4という結果に!

何にもしてないのに勝利したでござる!

最後は、皆ちらほら寝落ちした後で
とらさんvsめふぃおさん。
のえると、どっちを応援したらいいか迷うねぇ~
だなんて眺めつつも白豚同士が埒が明かない試合展開をし
HPが残り4よ!なとらさんも気付けばフル回復し
こりゃ終わらないぜ?ということで
こっそりマナドレ、マインドロット

とらさん:あれ!今なんか横から・・・!!

よし!怒らない!とらさんは怒らないぞ!!
と、しつこくマナを削り、あげくFSを打ち込み、この魔法はなんだっけ?と
よく分かって無い魔法も打ち込み、エフェクトが笑える。という理由でボンバードもしつこく打ち込み
ちらりと見ると横でのえるがマインドロットを打ち込み
横からチャチャを入れてやっとこ勝敗が付いてました。

(勝敗と言っていいのかは謎。)

笑すぎて腹筋がピクピクした一日でした。

悲しいので更新します。

[きょうの猫村さん]の5巻を買って帰ったら本棚に同じ本があったでござる。

1.2kを無駄にしたでござる・・・
悲しいので5巻だけのえるに送ったでござる。



猫村さん:ずいぶん遠いところへお勤めに行くのね、私。
IMG_0660.jpg




あと、昨日PS中にUOが落ちて再インストールすることになったでござる。
次INしたらPS会場に自分が湧いてしまうでござる…。

間違いなく灰色の世界だと思うの。悲しい。



ということで、溜まってるSSで更新します。

ある日のどっかのモンスさんが出してくれた謎のなにか。
2012y06m05d_115108346.jpg
左側の紫色っぽいなにか。
練成で使うのかな?と思って専用セキュアにぽいっと

したら、実はきのこだという真実。
2012y05m29d_114110224_20120606202300.jpg


そして使い道ナシ!!!

・・・だそうです。
捨てよう・・・。


そして先月の北斗芸術祭で買った絵本!
2012y05m28d_190648775_20120606202301.jpg
な、なにこのほんわりするいい話・・・!!!

せっかくだからセキュアじゃなくて家のどこかに置きたいんだなー。
なぜなにスライム本は、うちのトイレにロックダウンしました。

リアルでトイレで読書はしないけどね!


では、新悪魔のボス戦最中に落ちたキャラを拾いに行きます…

悲しいから更新します。

お仕事から帰ったよ。ただいま。
今週の私の休みは無くなった事をお知らせするよ。

悲しいね。まぁ奴隷だから良いんですけどね。
たまに一揆起こして飛行機乗って逃亡するし、
持ちつ持たれつですよね。

あーブリタニアの世界に入りたい!(注:もう飲んでます。)
2012y05m29d_205320023.jpg
△画像は、草原に寝転がり空を仰ぎ見、ブリタニアの世界を満喫しているぐれこさん。

悲しいので更新します。
別名、SS溜めちゃったので吐きだします。




ばびたすが裸体とじじぃを並べてひとこと。

バンプ化でむっちりなめふは、先進国のニート
バンプ解除して真っ青ボディーになったほっそりのえるは
2012y05m30d_012220209.jpg
△途上国の難民

▽とらさんは じじぃ。 ただの じじぃ。ww
2012y05m30d_012228846.jpg

途上国の難民様が無事お休みなさった後、
みんなで素っ裸で整列(深夜のてんしょん)

左から、ノーマルばびたす・美白私・バンプめふ・そしてじじぃ
2012y05m30d_012630178.jpg
ノーマル肌のばびたすがえろく見える件。
2012y05m30d_012525025.jpg
金髪褐色美女の裸体に見えて仕方がない。
2012y05m30d_012521775.jpg
間違いなく深夜のてんしょんでした。



-----おmk

白いパンツを際立たせるために真っ青ボディーになった(ばびたす談)のえる氏
2012y05m30d_011744444.jpg
デフォが真っ青なら死んでバンプ化し忘れる事も無くなるよ!
と強くお勧めするも翌日にはノーマル肌に戻ってました。

のえる劇場の期限が86,400秒な件。

嫌な人と疫病

ある日、ぐれこ宅がNPC放火魔に襲われそうだったので
魔法を打ったら・・・


2012y05m29d_200732997.jpg


呪いの言葉をいただいたでござる。


ひ、人を呪わば穴2つでござるよ・・・ビクビク



2012y05m30d_010136826.jpg
ということで、嫌な人です。こんばんは。




某、ブログさんで見かけたんですが、
ガーゴイルが流行り病にばったばった倒れているそうで。

ここは聞き捨てならぬとガーゴのピンクさんが登場。


2012y06m01d_182543783.jpg
内装中なので、ポリモーフで使い勝手のいい人間(女性)に変化なう。
りょこたとかえでさんに「PDかわいい!」と大好評><照

▽ほんとの姿▽
2012y06m01d_182550322.jpg
△りょこたに「あかん」そして、ちゃーさんに「顔怖い!」と叫ばれたのはいい思い出…

それはいいとして、グレーゴブリンにて噂の地へ。
2012y06m01d_182601793.jpg





ロイヤルシティに飛んで、北方面ドラゴンウルフの村へてってけてー♪
村に入った瞬間・・・は!!!
2012y06m01d_183018169.jpg
!!ピンク色の服!!!!

・・・じゃなくて、よそ者ガーゴイル????
疫病ってどんな・・・???

2012y06m01d_183030473.jpg
老廃病!

・・・なにそれ

2012y06m01d_183100197.jpg



死んでる

2012y06m01d_183112381.jpg

ごろごろ死んでる


2012y06m01d_183605277.jpg

ぇぇー…


他のガーゴさんたちも・・・

2012y06m01d_183716043.jpg



2012y06m01d_183624002.jpg

2012y06m01d_183636152.jpg

いやいやいや吐いてすっきりしたのかさっさとどっか行っちゃったよ・・・。

特効薬はないのか!とも言ってたので
7月から始るアルケミスキルあるといいかもね?なイベントに繋がるのかねー。




最近SSが溜まりすぎてやばいです・・・。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
