

ほのぼの~~~

きもい・・・。

b3_20120329022528.jpg

今日は観光ルーン焼いたりしてました。
ここはトリンシック秘密の魔法屋近くの洞窟です。きもい。

そして
ぽちとのえるととらさんでおっさんとこ再訪。

b1_20120329022529.jpg
おっさんに生足出してぶっこむぽちを見て
(あれご褒美だろ・・・)
と思ったのは内緒。


今日はブリ銀前でお酒をふるまい、
無くなりそうだったので
えばたに平和記念碑のとこからお酒を汲みに行こうと誘い

結果生産キャラで行ったので
北斗では墓地内にある記念碑についたところであっさり死に
えばたは、幽霊さんらをやっつけ蘇生してくれて

まるでMPKしようとしたかの如くでした。
(自分が死んでるんだけど。)


その後観光ルーンで❤島と
ぽち、のえる、とらさん とで行って
オフディアンテンプルでぽちがお茶取ってくる~と。
私もトイレ~と離席。



もどってくると

のえる:とらさん下に落ちたw

って下オフディアンわらわらいますけど!!

なって何かもう皆で下落ちたけど探せないわ
死んでしまうわであれこれMPK?状態でした。

あんなに大人数で囲まれたらあかん!!!!!!!

そして無事にとらさんが戻ってまして
なんやかやあって、別シャードから戻って来たのえるさんのキャラをおうちへ届けてぐれこが寝るー言ってから1時間立ち話して終わりどす。

1時間てwwww
もふもふ。




---おまけ



おーるふぉろーみー

言った人に無言で付いていくの巻。

b2_20120329022529.jpg

><

って言ってらしたわ。ふふ

シチューとEMイベント行ってない組とわんわんとゾンビさん

んあ
a7.jpg
Gretchenて。
読み違うけどスペルまんまいっしょですやん



とりあえず断った。



セフセフ




昨日書いた
>料理入れて作りたいのある

のは、今更遅ればせながらの
a2_20120328035140.jpg
ロットワームシチュー。

↓このこたち。
a8.jpg
クエストでレシピ手に入れてせこせこ肉集めしてました。



ものすごく悪い事を考えながらブリ銀へ。
わんわんすし好きですか。
a1_20120328035141.jpg

*サービスショット*
a4.jpg
りょこたんの「きゃ」がくあわいぅぃいいい


このロットワームシチューは、食べたら低確率でロットワームになれるらすぃ。
しかもぽりもーふしてる人が食べたら効果が切れても元の人間の姿には戻らず擬態のままらすぃ。
元の姿には死ぬまで戻らないらすぃ。

ってみたので、
先駆者たちのブログ情報通り、満腹状態で食べようと挑んでシチューを減らさず変身!というやり方をやったんだけども・・・・!!!



a3.jpg
もういやぽ。なんだったのだ。何度やっても駄目でした。
ちなみに画像左奥の料理は・・・

a5.jpg
匠の手による女体盛りでした。季節の棍棒は「今ならラム肉だな。」とのこと。
作ってって頼んだの!ありがとうわんわん!

ちゃんとSS保存してなくてごめんなさいいい!
EMホールに向かうみなさまが、ブリ銀前憩いの場セットをスルーしていくのでちょっぴり甘酸っぱい思いをしていたわんわん!
むしろ通行妨害かな・・・
とぼそっと呟いたわんわん!んん!!!

むしろラグっぷりが激しくてちょっと休んで行きなさいよ戦士さま。状態だったよね。


今日のMeet & Greetは参加しなかったけど
EMホールで有名人にあえてはっぴーでした。

a6.jpg
一応名前を隠すもバレバレという。

有名人の辛い所ですね。










、なんですけど。




女体盛りで使う死体を貰いに旧ヘイブンのゾンビさんとこに向ったんですよ。
そうしたら街中探しても居ない。
下半身すっかすかのあの子らしかいない。

骨くんとゾンビさんはどちら?

って思ったら塀の向こう側
(黒い人がしゅばしゅばいわせてEFとかある所!)
の更に向こう側でどう頑張っても行けませんでした。



なんかあるのかね?


ゾンビさんについに日の目をみるのかね?

あ、骨君はいませんでした。


なのでイル霊性のしゃどーうぃすぷに貰ってきました。




いじょうでーす。おやすみなさい。

中期低テンション症候群

イルの慈悲で誰かのお墓。

v1.jpg

不調和上げをイルシュナーでしたり蟻でしたりしてます。
激烈退屈。

UOに飽き気味。
生産やってみよ。ってことでpinkさんに料理スキル入れました。

とちゅう戦士様のLady Cendrillonさんの木ボスクエストの邪魔をしに。
討伐対象のパピたんが戦士様の届かないところで引っかかってハイパーどないせいっちゅうねんモード。

v2.jpg

10回くらいしんだった。
ほんと・・・もう・・・すましぇん。

最後は戦士様をFに置き去りにして料理上げ再開。

やっとこ美白作れる80なりました。
でも失敗するからもう少し上げた方がいいのかな?


そしてブリ銀でBoC湧きがあって、見送って、テラサン特攻にぎにぎしてへっぽこ戦士のスキル上げをしてきました。テラサン叫ぶの怖い…。

んでブリ銀もどっておやすみー言って落ち。



すげーマンネリ。
でも料理入れて作りたいのあるんだ。なははー

\(^o^)/

トーテムポールしか出無い。
u2.jpg


ゴリさん大興奮。
u1.jpg



ごめん飽きてきた\(^o^)/

スキルあげとSAクエストとyoung&Lenis湧き

改めてgamanのキモさにげんなり。
s96.jpg
私の後ろの・・・キミ、うんこしようとしてるだろ・・・。

そして女体盛りのスキルあげしてました。
t7.jpg
うーん。煩雑だなぁ。

上手く乗らないなぁ。
t6.jpg

食べてる最中に寝ちゃった酔っ払いみたいだなぁ。
t5.jpg
まだまだですね。残念。


さて、昨日?というか今朝?こそこそしてるところを
ぐれこに見つかった私ですが。

アンダーワールドのクエストを受けに行ってました。
s8.jpg
内容は、なまず釣ってきて!という配達クエストなんだけど
釣り人キャラがいない私はニューマジンシアで買ったミドリナマズがいけるんじゃないの!?と思いつつ試しにいってみた。

→結果、駄目でした。けち!

ただのナマズじゃないとだめっぽ。


そして夕方にざなさんとしんやさんとブリ銀でばったり会い

サチヲ
寂しいな


とか言われつつも協力してもらうことに。


しんやさんの釣り人キャラでなまずを釣ってもらい、クエスト達成して無事にXenrrの釣り竿げっとん。
ご協力どうもありがとううううう!!!



そしてぐれこに無事プレゼント。
これ知ってたらつまらないなーとか思ったんだけど

ぐれこ:なにこれ!?
(セーフ)
さち:してみて!

t3.jpg

めっちゃきもいwwwwww

t2.jpg
ぐれこ-Xenrrの釣り竿-緑ゴブリン
私-バレラークの古い格闘指輪-黒ゴブリン

かわゆす~ と爽快に駆け回るぐれこがきもい。

赤蜘蛛これで行こうぜ。
こんなのにFS打たれる赤蜘蛛さんの気持ち・・・!!!


ってきゃっきゃしてました。
きもい。

そしてブリに居たらヤング湧き!
7年ぶりに新アカで復帰らしい。私といっしょ!
そして行きたい所があるとみんなでルナへ。
t1.jpg

滝に行ったりしてブリに戻ったられにす!

れにすさんがいた!
ぐれこ!れにすさんだよ!

あの…!!また会おう!とさわやかに鬼逃げしてったLenisさんだよ…!!!
t9-renis-また会おう



・・・っておいしいところで落ちました。


全然寝て無くてね。まじ睡眠大事。

みす ぽしぇっと ですの。

瑞穂に人狼しに行きました。

キャラは新しく作らないといけなかったんですが
青緑エルフが頭をよぎるも此処はひとまず黒肌の
Miss Pochette(ミスぽしぇっと)を作ってみました。

みずほみのっくー。
s7.jpg

会場に居たうぃっちさんに
覚えているか、おそるおそる「さちです…」
と告げたら

ちょっとまっててー と Kal Ort Por



戻ってきて渡してくれたポーチの中は・・・







ちょwwwwww



s5.jpg

バシネッツ・・・・・・!!!!!


なんてらぶい事してくれるんだうぃっちさんんんん!!!



やっぱり北斗と言えばバシネットですよね。
出身サーバーまで覚えててくれたとは・・・!
リアルにふいたわ。らぶぃ・・・!




って



s6.jpg


生まれたばかりのミスポシェットには重たすぎてかぶれないんですけどね。



すると周りから「きこれ!さすればSTRは上がるだろう!」

と有難いお言葉をいただきTONさんがご飯落ちしてたので
ダッシュで鍛冶屋へ!

斧!

あった!

・・・お、重くて持てないいいいぃぃ!


と、斧すら持てずとりあえずクリス買ってみた。
(意味あんの?)


そんなアホな事をしている間、どうやらa dog(ぐれこ)さんが会場に着いたっぽく?
さちがいない!と落ちたらしい。のちにうぃっちさんに聞いて携帯見たらメールきてたし。
(基本バイブもなしのサイレント設定)ごめんね!どぐさんんんんん・・・・・・!!


1ゲーム目、どぐさんはご飯食べるーって観戦に回ってたので後ろ盾を無くした私はすべりたおしてました。
s94.jpg
会議でみな一斉に無言になるとはね。

祈祷師役で無事カウンターもし、饒舌に推理をタイピングしさっくり食べられるも牧師のitiyo様の踏ん張りで村人の勝利でした。

狼がガード死したのち
ガード様ににらまれる狂人の図
s92.jpg

ガードつえぇ。
そらyoung時代にガードさんに助けられて必死にお辞儀してお礼言うよね。
NPCと思わず、「無口な人なのね…素敵」とか思っちゃうよね。


2ゲーム目はどぐさんも参加。
ミノックの民が「明日からどうやって生きればいいんです!」と騒いでる所に

a dog:うるせえ!
a dog:だまれ!庶民が!!

と一喝。(そしてすかさず多数側に付く私。)
s91.jpg

どぐさんつかどっぐさんつかぐれこは
ご飯食べて元気もりもりすぎてこんな事になったんだろうね。

私は基本的に酷く怒ったり怒鳴ったあと
失礼^^とほほ笑むことの出来る人を鬼と呼んでいます。
a dogじゃなくてan oniだと思う。青鬼の方ね。

こいつぁ狂人ぽいなと思った結果どぐさん村人だったしね。
村人が一番怖いよ。私狼だったけどvs鬼なんて返り討ちにされちゃうよ。

ちなみに上の画像で全裸なhuman二人が狼役でした。
いろいろあってしょっぱなからこんなん勝てる気がしないよぱぱモード突入でした。

会議でおもいきりつるされるしかない私は
なにも言えずただただおしっこ行きたいと呟きました。

みなさん「行っといれ!!!」って言ってくれたけど
吊られるだけだし我慢しました。

やっぱ駄目でした。もらしちゃた・・・。
s9.jpg
無念。


そしてみなさんオネムモード突入で、
私も出身地に帰ります言ったらぽしぇっとさんは何処シャード?と聞かれ

北斗です!言っても
嘘だ!バシネットじゃないじゃないか!嘘だ!
と返され
初期キャラで重くてかぶれなくて…と呟くと
STRに振ってつくるべきだろ。
と諭されました。
(うわー”!”の無い奴!本気のやつ!)



ほっんとすんません。
北斗=バシネット。
どこでもその誇りを、バシネッターとして
STRに全振りすることを誓います。





本日のぐれこ様への貢物はこれ…
s93.jpg
貰いものを横流し。誇りをもったばかりのバシネットを横流し。しかも瑞穂シャードで。
そして深夜というか早朝にこそこそ活動してるところをぐれこに見つかる。もちょとまってて!

牧歌的ないちにち

あれ・・・トリンシックって書いちゃってたけど
EMホール出来たのはニュジェルムでした。ごめんなさい。

そのホール東にあるRicciaの家
S2.jpg
やっぱりバシネットですよね。
S1.jpg
http://hokuto.uoem.net/
3月27日(火)22:00~
EMホールでMeet & Greetがあるんですって奥さん。

そしてRicciaさんって偽保呂草潤平が好きそうな名前ですわね奥さーん。



量産型murasame'セット。
後ろののっさんは分身。
s4.jpg
s3.jpg
めっちゃほのぼの日記。
SAクライアント落としながらだったので
重くて重くて参った。


もう朝なので昨日の人狼は、また次に更新します。さぶい&ねむい。

酢じゃなくて酸

ていっ
r3.jpg
こんばんわ!
うちにストーカーが居るって本当ですか!?

ひぇっ


蟻クエまわしまわしまわしてました。
きのこはかわいい。
r2.jpg

ブリ銀前でりょこた発見。
同じ番組見ながらなんやかや言ったり
ほのぼのUOしてました。

ほのぼの。

あと、
「さっちゃんて女子?」
って聞かれました。

女子です。

女子って年でもないのですが

女です。


ぐれこも女です。


女です女です


いいね!りょこた!!



そうして今日の活動は

酢・・・じゃなくて酸ボス行きました。
死ねた死ねたー自殺もしたあーー。

SSナッスィン。
解毒は神秘の方がいいですね…せっせこptのボタンぽちぽちしてたぁぁぁあごめえええぇぇぇぇぇん


r1.jpg

そして今日ものっさんの匠の技は冴えわたりブリ銀前でたむろするのでした。


ぐれこの就職おめでとうぷれぜんと、
ちまちま毎日貢ぐことにしました。きゃぴるん★

高テンション

ブリ銀の所にピータンみたいな怪しいゲートが出てたので飛び込んだらトリンシックに出来たEMホールへのゲートでした。



SS取ったけど消えた。
(Shift+PrtScでペイントに張り付けてるんだけど、画像重ね過ぎると最初の方消えちゃうね。)


でもそこでANNA SUIさんと(人狼以来の)再会も出来てヨカタ!


なんやかんやしてブリ銀に戻る。

と、本が置いてあるので読んでみたら、
出会いの草案なる集いがあるらしい。
それも今日。

あ、あれこれ、全開ぐれことダッシュで向ったらもう誰もいなかったやつのあれじゃない?
となり一人ダッシュして向いました。
今度こそは…!

ま に あ っ た !
q1.jpg
またANNA SUIさん(ゴリラ)に会った!
※私はゴリラの隣のキモイ子です。

どこ行こうか~ってなって、新悪魔に行くことに。
生産キャラで行ってたのでキャラ変えてブリ戻ったら
いつもの皆さんが居たので、ぐれことえばたとりょこた、更に途中からレイブさんも来てみんなで行くことに。

クエストやって新悪魔っ悪魔っ!
q8.jpg

辿り着くまでちょっと遠かったけど(笑)楽しかったー!
皆さまありがとう。

酒場に戻る。と。NPCがお金の列にがっつり並んでますけど。
q7.jpg

そしたらえばたが戻ると。
もう一回新悪魔行く。

ってぐれこも行くので付いてった。

というか、お金重くて動けなくて出遅れた。

新悪魔まで半べそで辿り着くも誰がどこにいるのかもう始まってて分からず。
嘘のように直ぐ死ぬ。
アンク前に死亡者4,5人居てすぐそばにモンスさん待機なう!とかもうね。泣いちゃう。

索敵直後にアンクで復活→装備してインビジ→索敵
ってなったら素敵、これ素敵。ってやってミスして2回レスキルされて前のpt入ったまんまだったからぱぱらさんとりょこたから大丈夫wってメッセージ飛んでくるという悲しい現実に。


そんな中私に蘇生もしてくれたぐれこは突如Lavaに飛ばされ一人ここどこ状態になってやっとこ戻ってくるもトイレ行ってる隙に殺されてるとかね。涙なしでは語れません。メール読む余裕すらなくInvできなくてごめんご。逃げるのに必死!あ、草案のみなさんとの時に鬼逃げしてる私のSSがゴリラさんのブログにうpられててわろた。
おひょー!

でもたまには違う皆さんといくのも参考になるって凄く分かって良かったです。
草案のみなさまもギルドのみなさまもお疲れさんでしたー。




と、しんどい内容はこの辺で。



のえるが雪玉くれた。
ので
しね!って雪玉なげる。

当たる瞬間が上手く撮れなくて何度も暴言はいて投げる。
q6.jpg
よく分からないんだけどこれがすごくはまっちゃって
ちょーにこにこしながらやっちゃったよ。

しね!って酷くないか?って思ったら面白くって面白くって。


えばたにはさらに冴えわたる暴言をはく。
q5.jpg
q4.jpg
q3.jpg
q2.jpg



これ打ちながらもめちゃめちゃ笑ってます。
あーやばい。楽しすぎる。なんでこんなツボってんのか分からない!!

のちにぐれこに「えばたがさちのテンションがおかしいって本気で心配してたよ」
って言われました。楽しかっただけだよ。


あ、えばたは明日からあまりIN出来ないそうですよ。
そしてえばたのこれからの生活がバラ色であるように、のっさんに祈っといたよ。






おmk---



先日

じゃあお休み!と言って走って去ったら





えばたがガンガン追いかけてきたでござるの巻。
q9.jpg


Lenisさんの気持ちが分かりました。怖かったです。


次回はきっと、ぐれこ、就職おめれとう!の回になりそうです。

低テンション

昨日?一昨日か。



は、皆で、えーと新リッチ行ったそうです。



※はぐれた。


ptでみんなにどこ行ったの?聞いたけどRe無く。



大佐としょぼん

p2.jpg

新リッチ…超怖いとこらしい。


行った事無いので調べて大佐と追いかけよっか!
って。


ブリタニアの片隅でたいさああああと叫ぶ。
p1.jpg


大佐SAクエストやって無かったらしく行けず。
まずはクエストだー!ってなってクエスト行きましたと・・さ。




この日はテンションが底付いてました。

p4.jpg

あーテンションあがらないね。
p3.jpg


さっぱり上がらんわー。
マジテンション低いわー。
(地獄のミサワ風でおねがいします。)



ほなごつや。



へっぽこ戦士やっとこネクロ99なってバンプになれるようになりました。

そしてたくてぃすが23ってこれなんぞ?
お外出しちゃ駄目だね。



のっさんが色々してくれた。
ありがとうのっさん。
のっさん・・・のっさああぁぁぁぁぁぁぁlllん!



あ、あと
家でスキルあげしてるとき、
誰か来ても黙って画面見てる事が多いです。
というか、動画サイト見ながらネイルやったりとか。

画面は観てるので、何かあったら声かけてください。
(よっぽどじゃない限り自分から動かないので。)

そんな感じ。いじょーぅ。ばい!

日常系

ねむいーーー
O3.jpg
最近常に眠たいです。


昨日はブリ銀で「おやすみー」って騎士リコしたらブリ銀に着いた。
まちがえた。おやすみ。って言ってまたブリ銀に着いた。


天然か…!!!
睡眠大切。


今日はへっぽこ戦士susie(すーじー)のネクロあげしてました。
ぐれこに最近の思いのたけを告げていたら

[Guild][Evans]すしさんブリ銀前に特上寿司2人前おねがいします!

若干真面目な話ししてたのにこのほがらかなネタ振り。
困ったおっさんの為に善都で寿司買ってブリ銀行きました。

O5.jpg
寿司は置くそばから食べられたね!

O4.jpg
なんせ特上寿司2人前なんで高いね!


ネタで呼ばないで下さい。


そして毎度おなじみ赤蜘蛛さん。
こちらもおなじみゴリラさん。
O2.jpg
鹿さんがゴリラ使いに見えて仕方が無い。
2回目でタングルでて良かったね!!


そしてデシートへPSしに。



今日は死なないでおこう…。と心に誓うも1回死んじゃいました。





O1.jpg

まったく困ったおっさんである。


殺人報告したのを気付いて無かったらしく
ごめん と素直に謝ってきたので
いいよいいよ 言いつつEV出したら
EVたんおっさん目掛けてぶっこみ。

ああぁぁ素で間違エタァ!!


ぐだぐだ過ぎ。




しかしあまり死なないと、なにも仕事をしていない気分になって申し訳なくなる不思議な気持ち。これなに?

おじさんと赤蜘蛛とPSとファッションチェック

n11.jpg

あやしい団体の一員です。こんばんは。




のっさんが本人(おっさん)のまんまで登場。

のっさん:キャラがガーゴだと、内装をするときに座標がずれるから
オークの格好してるだけなんだよ。
n2.jpg
↑弟子と師匠の図。

↓大小のおっさんで裸祭りの図。
n1.jpg
えってぃんのけぞって果てるのやめて。

おっさんずくしでした。


今日は赤蜘蛛とPS×2回行きました。
こんなに死んでいいの・・・?照

思ったんだけど、7年前って私PS行った事無いんじゃないか?
あったかもしれないけどほとんど覚えて無い。
今日の2回目のところは(どこだよ)
たらさんの後について行ったことがある気もする。

じゃあなにやってたの?って
生産も育って無かったし。
富豪にかこまれてぬるく生きてました。

実質なにもしてない。っていう。

ね。

なんだこの話の流れ…。


そ、それはいいとして。
のえるさん(くまかぶってる人)が、だせぇという話し。
(本題スタート)

Sachi:なんでローブもマントも(効果が)何も付いて無いのに着てるの?
Noelさん:おしゃれ…
Noelさん:Noelコレクション…
n10.jpg

あぁこりゃ…
でもせめて効果の付いてるローブを…!!

って事でぐれこと3人で戦士ひっぱりだして
裸のおっさんから罪人の衣をひっぺがしに行くことに。

n7.jpg

スキを見てマントを着るのえるさん。
そしてそれを逃がさないSachiさん。

Sachi:何でマント着てんの。
n8.jpg
そのコレクションどの層ねらいです?

で、のえるの分と私の2キャラ目の分とで合計2枚無事ひっぺがしました。
保護者役のぽちこさんお疲れさまでした。

n6.jpg


で、
ぽちこ:のえるのくまを激しく染めたい気分…

ですよね。

赤・黒なら青!?ってなり、手足が赤なのでそれも青に染めちゃう?となり
(この間のえるさん蚊帳の外)
試してみるも、病気になった?ような色見の悪さ。
悪すぎてSS取れないレベル。

着替え中につっこまれるのえるさん。
n5.jpg

そして色見の悪さを補正しようと真っ赤なマントを着るのえるさん。
n4.jpg
n3.jpg
「破滅的にダサい」
「逆にそのセンス欲しいわ」
「真顔で言ってるからね」

じゃっかんSが出てきてごめんなさいのえるさん。

ぽちこ(Cendrillon)の
やめてあげてwwwwwwwwwwwww

でちょっとだけ我に帰りました。

そしてのえるさんは、2Dでインし直して
「もっとかっこよく見えたんだけど、これじゃ駄目だ」
と言っていました。

SAと2Dの見た目の違いの落差激しいもんね。
ごめんねのえるさん。


でもローブ取れて良かったよね!
くまーの色も青じゃなくてもいいよね!
(青ごり押ししたのはごめんw)










おmk-----




さちナイトサイト付いてる?まさか・・・
n9.jpg


何故バレたし。

EMイベント

m4.jpg
サキュバスたんに会いにいったらブチ殺されたでござる。


なんだか、EMのイベントがあるとのことでヘイブンへ。
m.jpg
人の多さ…!!!
しかし裸バシネッツは必ずいる。それが北斗くおりてぃー
(結婚してください)




ゲートが開いて飛び込むと謎の地!
れむたに頼まれてぐれこがマークしようとしたけどできず。

人おおいなああああああぁぁぁ
m1.jpg
(名前出ちゃってるけどいいかな)

m2.jpg
ルールの説明。

m5.jpg
なにやら三つのドアだっけ?があって
そのうち一つは当たり。もう一つはヘイブンへ飛ばされる。残りは死。
っていう謎のやつ。



後方にならんでたギルマス(BoC~ギルド入りしました。わー)
に、「サチヲ、変わって。」
とのことで、チェンジしました。

酷い、酷過ぎる。



そして勘のいい皆さまならお分かりのように
あっさりと覚めてブリ銀に飛びました。



昔はこんなイベント参加なんぞしなかったので新鮮だったよ!
今回も参加してないっちゃしてないけどね。

へへへへへーmm。

色々負けた日

l7.jpg


ネカマしているつもりはありません。無罪です。


こんばんは。
今日はなんだか色々と負けました。はぁ

ルナでナンパされたって言っても信じてくれない人々よ・・・
このSSを見るがいいよ。






私をお持ち帰りしたいと。



はっはーん。
l5.jpg
騙されないぞ。



私もそこそこのアレですけど



l4.jpg

この人は私を上回るアレでした。
凄い・・・こ、こんな人がまだ北斗に残ってたとは・・・。


ひごろ色々な人をおっさん呼ばわりしてましたけど
「おっさんはさー」って言われてちょっとはっ!としました。


こ・・・この人・・・やる・・・!!


そんな彼にブリ銀前の愉快な仲間たちの存在を明かして暇だったらおいでよ~しときました。
4,5年ぶりに復帰らしいです。お城在住のアレなお方。
ペロペロされてひぇぇええええぇぇぇぇぇぇぇええなりました。



ふぅ・・・




そしてからの~家主のいたずら。


l3.jpg
うぇwっうぇうぇうwwww

まじでおっしょさん(ビッグマじックサンダルはいた家主)止めてください。


あと、おっしょさんのおっしょさんにブリ銀でちゅされました。
やめてください。ひぇえ!なりました。やめてください…


そして赤蜘蛛行ってガンガン飛ばされる。
l2.jpg
蜘蛛の糸に縁があるねー。




その後PS行ったんだけど、初の場所×2で・・・
あのボスどっかで見たな。忘れちゃた。

l1.jpg
よっこいせーよっこいせーっと。
なぜかここでのえるが脱落して溺れてた。
そ、そんなのあるの?笑

めさんこ死んだぉ

近くに居てくれてGHしたりInvしてくれるぐれこに惚れそうになった。
というか惚れた。お金もくれるし。ブリ銀戻ったら美白くれたし。

うはははは


おまけ-----。




「女キャラで戦士つくると都合がいいんです」





「…あぁ!(セミダーの男のみ反射のやつか…)」







l6.jpg


やばい。GMコールされそう。

人狼in北斗

こんばんは。


人の考えている事が分からない。
かわいそうなSachiです。



先日の北斗人狼。



安定のEllie[young]様の司会です。
行くっきゃナイト---★



ゴリラ(ぐれこ)とミノックに飛んだら先にゴリラが1頭待ってました。

k3.jpg
SS取れなかったけど、見つけた瞬間ダッシュで駆け寄って



と呟いたぐれこのゴリラスキルは相当なもの。


k2.jpg
うほうほうほほ。

最初、やっと初の役無し!村人だ。
と思ったら狂人でした。


しかし狂人、村人に騙されその後狼に噛まれる。
というアホな結果に。

2回目はEllie[young]様に入っていただき
代わりに私が司会をやりました。めっちゃざっくりと。

準備してる間みんな私に悪口いってたけどね。
ドSだの怖いだのなんやかんや

皆が小部屋に移ってる間、見学している人も居なかったので凄くさみしかったです。
k8.jpg
サイコロの使い方が分からなかったので、
私が目をつぶって指をさした先にいる人を指名してましたけど、
あれは全部道や芝生やラマしかさしてませんでした。

私のミスでスーパー早く村人の勝利で終わった。

ふぇwwwふぇwwwwww

でも牧師のぐれこがブロックした!って言ってるのに
信じて貰えなくてめっちゃ会議で攻められてて面白かった。
それだけで満足した。後でEllie様に「あんなに信頼のおける人だとは思わなかった」
って言われてて更にwふぇwwwwふぇwwwwwでした。


---

たまたま通りかかったLenisさんが見学をしてくれてて
2回目が始まるまえに帰るとの事で「また会おう」って言ってどっかに走って行った。

ので死ぬ気で追いかけた。
k9-renis-また会おう

まじでダッシュで永遠と走って帰ってったので、
このままではベスパーに行ってしまう!!!

と思い追いかけるのをやめました。
彼は目的地に一直線というよりは、道を外れる事無く永遠に走って行きました。




Ellie[young]様どうもありがとうございました。
みんなもすまなかったね、さんQ。

内装が辛い。

まだまだ内装なう。


基本、生産キャラのガーゴイルPinkさん
(真っ黒だけど)で内装してます。

あまり人通りが無いんで、人が通ると嬉しい。


ダッシュで追いかけるもスルーされるPinkさん。

k7.jpg
顔が怖いと言われるPinkさん。

人に「作って」と頼めなくて、細工スキル入れたPinkさん…。



お皿とスプーン作ったよ・・・
お皿一枚だけ高品質ってでたんだぁ…



あ、えーっと、自称デカ○ンさんからソウルフォージもらいました。
ありがとうございます…
のっさんがblog見たよって。
「内装で欲しいのあったら作るから言ってね」と温かい言葉を。


気前の良いおじさん2人である。おじさーんありがとー!



(口が悪い。)


内装ちゃんと出来たら載せたいと思います。今日中には無理だった…
永遠に出来あがらない気がする。



ブリ銀前で、ギルドの話になる。
メインキャラのSachiは一人ギルドやってます。
(名前の後に付くタグを好きな並びにしたかったから。の割に痛い事しすぎてタグ隠した。)



BOC入りなよ!
k6.jpg
うん。
誘われてないんだよ。



皆が「大丈夫だよ~いつも一緒にいるし」

って言ってくれてるけどどうかな。
ギルマスまだブログのコメント返事くれないしな。
マジの嫌われモードかもしれないしな。やべぇ泣ける


嫌われてると言えばえばたに、だよね。
用事があってガンガン後ろから声かけてるのに無視。
>画面見て無かったんだよ。
って思うでしょ?

その後ミノックからブリ銀まで迎えに戻ってゲート出そうとしたら
一人でリコっちゃうし。

ptきて質問されて答えた瞬間pt切られたし。
なんて勝手な男なの…わなわなわな

そのくせ
来週あまりUO出来ないけど寂しがらないでね
とか・…なっなっなんなのよ!!!



Fであったらぶっ殺す・・・!!












---おまけ



k5.jpg

Fでぶっ殺されてるでござる。の巻

内装が進まない。

※リアルの話し※
朝起きて出掛ける前、LCBのセールで買った白ジャケットを着てみました。

そうしたら・・・




かっ





かわいい・・・!!

(服が)




ジャケットの白ってちょっと派手かなーと思ってたんだけど
これはやわらかい色で、すごくかわいい…というかかっこいい…



春。




ついに春が来たんだ。



目覚めの春。




朝日が差し込む窓に目を細めて誓う。



外に出よう…服を買おう…異性といちゃつこう
生身の異性をもみしだこう
部屋でUOやってるなんて…もったいない……!!!





春だ・・・・・!!!!!!!!











---数時間後









j7.jpg





いやまだ寒いよ冬だよ家に居たいよブリタニアがいいよ・・・



でも頑張ってセコセコと内装をしてみる。






---数分後




緊急地震速報<キュィキュィキュィ



ああああああはははああ長いぃいぁあんんああんんんんn!!!!



ふええええええええん!!!!



ぐれこ「どうしたの!?!?」

ぐれこ「ブリタニアには地震ないよ。もう現実に戻らなくていんだよ」

j6.jpg


ふへぇ・・・・




この後更に2回、がっつり地震来ました。
もうやめてあげてええええぇぇぇぇぇぇええええぇぇ!





(冗談言ってないで非常用持ち出し袋はしっかりと用意しようね。さっちゃんとの約束だよ。)






もう…いいんだ。内装の続きをしよう


と、欲しい椅子が売って無い。別のお店に行っても売り切れている。


椅子を作れるキャラは居ないし、頼める人もいない(ちょっと泣いた)



あ。



ブリ銀



いつも愉快なBoC~ギルドの椅子があったじゃないか。
と、盗む。
j4.jpg


ブログにコメントしたのに返信する様子が無く
ちょっと嫌いになったしんやさんが作った椅子だけどもらっとく。
背に腹は変えられない。
(今コメントの返信がきてるかと確認したけどやっぱり返事は無い。のにぐれこのブログリンクは追加してあった。もう少し嫌いになっておこうと思う。)




おちゃめさは忘れない。
j3.jpg


置いとくか…。
j2.jpg



多分だれも気付いて無い。





腐っちゃうんだかんね・・・・あたいも本も・・・。








PS,ぐれこが頼んでくれてえばたが箱作ってくれました。
ありがとうございました(ふえぇぇん・・・)







--オマケ


道場破りにきたのえるさんとザナドゥーを追い払う。




私は裁縫のスキルが30だ・・・

j1.jpg



誰も私より裁縫スキルのある人はいませんでした。


ふはははは!!!!さらばだ!


10年ぶり2度目のにのさんinブリタニア

2度目かどうかは知らないけど。


おむすベータさん事、にのさん。
10年ぶり復帰なにのさん。

i2.jpg
The Unsavory Ninomiya…

にのさんの謎のルーンで飛んだ先。

i4.jpg
ぎゅうぎゅうです。
テレポして対岸に離脱したら、にのさんが残されゲートが消えた。

にのさん「しまった」






どうやら魔法スキルがカスッカスなにのさん。
リコールを何度も失敗する。
私とぐれこがテレポでにのさんの元へ行こうとしても行けない。

にのさんにインビジ→にのさんの足元らへんにテレポカーソル→その場所は見えませんとテレポ失敗→にのさんリコールの詠唱で堂々登場→やっぱり失敗→(まじで黙っててくれと思いつつ)にのさんにインビジ→えいえんにつづく。


腹筋崩壊して死ぬるかと思った。
「しまった」ではない。


何度試したか、奇跡的ににのさんのリコールが成功し無事脱出。



i1.jpg
にのさんスタッドレッグをどんどん置いてく。


不思議なにのさん。

インビジマントを捨てようとするにのさん。

ひやひやしながら見守るわれわれ。

不思議なにのさん。


にのさんのプロフィール
i3.jpg
意味を聞いても手ごたえのある回答をえられず。




よろ(^^)
では無いのだ。



不思議ではすまされない何かがブリタニアに降り立ってしまったのだ。

GMさんに2回告白しました。

h5.jpg


こんばんは。
ノーパン家主のヒモです。
お小遣いちょーだーいっへっへっへ。


ずーっとスキルの使用ができなくて、
不調和を入れてるのに使えないままでした。

バグかな?

GMさんに対応してもらいました。

h6.jpg
あの・・・感謝してます。(振られました。)


原因は分からなかったけど、
これで不調和あげ出来る\(-_-)/ゎーぃ。


そんなこんなで

家の椅子に座りながら話をすると、
文字が階段とかぶるからなんだかテンションがどんどん下がってるみたい。
h4.jpg
あかんて・・・・・・↓


でも、ぐれこが
ふぉめえええええええええん
って叫んだら(ぐれこ語)
”ふぉめえ”がダッシュで階段降りてったみたいに見えて

ふめえええの鬼逃げwwwww
ってもうつぼに入っちゃって入っちゃって

h2.jpg
h1.jpg

…わらいすぎてもらすぐれこ。
うんこネタ多いよ最近…。


つうか、
”GHワンドにぎにぎの鬼逃げ”

っていうフレーズが7,8年前にはやったんだけどそれって私たちだけ???

ビビってGHワンドにぎにぎの鬼逃げしたったwwwww
とか
おまえなんてワンドにぎって鬼逃げしてただけじゃんwwwww

とか、言ってなかった?かね?


そんな懐かしい話を思い出していたら

「10年ぶりに復活した」おむすベータさんと、Ellie様やらと遭遇。

h7.jpg
↑誰が誰だかわからん?




あゆみさんのおむすベータ連呼が地味につぼった。




そしてゴリラは木ボス中にご飯たべてた。
h8.jpg



ゴリさん余裕・・・・・・!!!!

マジでどうでもいい内容

g1.jpg

庭です。



家ができました。がんばったねぐれこーありがと。




ブリ銀にて。
g3.jpg
g_20120312213054.jpg
g2.jpg
のえるが年上でした(1コか2コだけ)
呼び捨てにしてすみませんでした。
g4.jpg
のえるさん:やめてw


ざなどぅ、ナンパなう!
g6.jpg
「お茶に誘っただけ!」←自白したな。
ざなちゃんの勘違いが北半球を駆け抜けて困ります。
g5.jpg
あすかさん(ざなちゃんがナンパした人)、PKて誰の事です?
g7.jpg
ぐれこは女です。
ぐれこのブログを読んでいて何故そこを疑うのだxanado!!!

ざなちゃんがれむたんの事を、らぶらぶらぶゆーあいらぶゆー
なのは痛いほど分かりました。


実るといいですね…!!![訳:邪魔してやる!!!]



今日はUOでちょっと不具合があったのでもう終わりー。
また明日UOで会いましょう(なんか廃人っぽいなぁ)

うんこ。

どうも。

今日は、18*18の土地にぽつんと建ってる小屋を夢のマイホーム然とするために家主のぐれことSkypeで相談していた間借り人間です。
こんばんは。



いつもお世話になってる皆さんをフェルッカの我が家へご招待
小屋のドアばんって空けて入ったり出たり地下がどうのだの…
f3.jpg
現実を受け入れられない御様子。


んで一人ブリ銀戻ったらえばたが居てひまーてことでじゃあ家いこっか。
って戻ったら北極だからか白クマが増えてた。

敷地でうんこしていい?と聞く白クマ。
うんこはだめええええ!と言うも
いいよ。と言うもう1頭の白クマ。

いや「いいよ。」って君ここの家主…


もうここpit場で良いのでは…
白クマもちょっと多かったので、白クマごっこしてる一人に狙いを定め

ゆーあーあたっきんぐNAMINO!!!

して…ってあれもんちゃんとじゃれようと思ったのに
なんだかんだでぐれこに殺されれむたんに殺され。
(れむたんにはサックリ殺人報告しました)
というか、1v3?とかになってたけど!!
ディスアームくらったのが7年ぶりでちょっとおおおと思ったけど!!




一応武士道スキル24です!←命乞い





蘇生してもらったら即座にぐれこにFS唱えられて一発で死んだwww
(インビジ唱えてる白クマが犯人です。)
こwwれwwはwwwwwひwwどwwいwwwwwww
f2.jpg
Skypeで大笑いするぐれこ。
終始やだーーひどいよ!もおおおおやめてええええええ!
とUOでもリアルでも叫んでいた私。
そしてそれを聞いてさらに笑うぐれこ。

(・・・仲良すぎじゃね?)


いやいやいや…悪党には困ったもんですよ(半泣き)

「フェルッカだから。」
「いや、それを言われたら…」




でもFだろうと私の死体に変な事するのはどうかと思うよ。
f1.jpg
れむたんとざなどぅーは変態です。
数人にいたぶられている中GH掛けてくれたのは、えばただけです。(多分)
えばた良い子!良い子だね!!!あとの子はあんぽんたーん!!!だね!!!うんこだね!!!

ブリ銀戻るときにちらっとお金を出してる人がいたんだけど
それはあれかね?私の保険金かな?君犯人かね?君もうんこかね!?

そしてブリ銀前でれむたんが私の死人ローブ着てはぁはぁ言ってたね!
変態だね!!!うんこだ!!


しっかりとブログに晒したからね!!!!





…って、でもすごく楽しかったです。
昔Pit場でギャーギャーしてた頃を思い出すおっさんが二人…
ぐれこが「目線通るPit場作ろうか。」って言いました。
「普段家でもインビハイドしたらいいよ。」
※家はFです※こわいGHが近くにあるそうです※






全力で阻止しようと思います。

プロモーショナルトークン→祭り→DOOM

Hi!Sachiです。


~3/15までUOストアでまとめて2000円分購入すると
キャンペーンで天然ヘアカラーがもらえるのです。

それ×3もろた。



>おっさん6千円以上も何買ったの?
って、やだなぁゲームタイム90日分と軍馬とソウルストーンですよ!
※まぶしいほどの笑顔で




それもらっとこーっと。

e9.jpg



らんだむ。
狙うはBloodwood Red。赤髪!!


だったんだけど
e8.jpg


結果は

Fire Blonde
e1.jpg
Oak Blonde
e2.jpg
Sacred White
e3.jpg

でした。赤出無かった。おーくぶらうん以外はまぁいいかな。

ぐれこと裸のオッサンとはしゃぎに行って死んで←
それから北斗祭り行ってきました。初。


ぷいって拗ねてるえばたに(進行の)邪魔しないの!
って因縁つけられたのでザナたんと隅っこで待ちつつ
もんたさんたちと鶏ごっこしてましたピューouchi!
e7.jpg
気が付いたら鶏ごっこやってんの自分だけで周りから酒のつまみ扱いをされたでござるの巻。
e6.jpg

えばたが拗ねてるので、
僕の事が好きなんだな!って言ったら「えー…」と返ってきた。

いいんだ、皆までいうまい。はっはっは!!
ブリ銀もどったられむたんに見た目が好きだと言われました。

はっはっは!こりゃ男キャラ2人作って2人と結婚しようかね!
それとも一夫多妻かね?はっはっはっはっは!


って笑ってたらいつの間にかDOOMへ行くことに。

・・・ざわ
              ざわ
      ざわ


DOOM行ったら例のFSぶっぱなす

(参照画像)
c3.jpg

ゴリラ(ぐれこ)がいた。
e5.jpg
範囲魔法唱えてんじゃねえよ。

(鶏は無論私です。)

パパにタゲられたのか、インビジ唱えながら後ろにダッシュするゴリラがもう…
そんときあんまリアル体調が絶好調では無かったので、興奮したくなかったんだけど鬼逃げゴリラが面白すぎて笑いすぎて吐くかと思いました。
遠隔操作でリアルに殺される…!!!


ゴリラは気にしないでおこう…
と思いつつ隣の白くまがゴリラにヒールしてる姿を見てぶほっwwww

なんなのこの人たち……!!!!


ゴリラがリアルにお出かけするからと、落ちる宣言。
やっと視界から消えてくれる…はよ落ちてくれ。

ってじーっと真中で踏ん張ってて
れむたんにもうちょっと端で落ちた方がwと言われるも
まだ落ちないですwって言いつつも動かない。



これは


まさか・・・







そこでうんこしないでよ。

e4.jpg
ゴリラ漏らしちゃったよ!


もうやだこのゴリラ・・・。


今日もスキルあげです。


小屋でスキルあげしてると
お外が羨ましくなる

d2.jpg
もうこんな生活はいやだ!

d1.jpg

(壊)


ビギナーオーラむんむんガンガン上がって
d3.jpg
楽器、今日習ってGMになりました。


オーラ満載の私が近づくと、ぐれこに…
d7.jpg
しゅばばしゅばー
d8.jpg
とさわやかな風が吹きます。



スキル上がったし、で、いつものみなさんと赤蜘蛛へー

d6.jpg
うぐっ

ついうっかり育ってない戦士で行ってナイトサイト下さいと言えずにアミアミ。
んでえばたにナイトサイトしてもらってコンセクーカースウエポーンぶっこーん!
って突っ込んでもダメージが「6」とかね。
あの私居る意味あります?


・・・って死んで
蘇生してもらって
ゴミ武器に保険なんぞ掛けてませんでしたので
素手でどうしようもないからコープススキンだけそっと掛けて

死体みつけたところでまたアミアミ・・・

d5.jpg

(^o^)・・・もう!

その後木ボスも行って徳之島のブス湧き
(死に過ぎた恨みでボスじゃなくてブス)行って
フライデーナイトなので戻ってお酒をあおったよ。

d4.jpg
のっさんのおごり!

でも飲みすぎると歌いだしたり、嘔吐したり、あつい!って服脱いじゃったり。

マントで分からなかったけど振り向いた瞬間の真っ白な裸体のきもさ・・・!!!
d9.jpg
股間が本気でキモイ・・・・・・・!!!!


ぐれことスカイプしながら死ぬほど笑った。
さすが爆笑王のえる。


フェルッカダスタ前でのえると立ち話してても
PKスルーしていくしね。

さすがのえる。
やっぱり人とは違う感じがしてたもの。

こwwwwかwwwwんwwwww
d91.jpg

悪夢見そうです。


いろいろおいしいれす(^p^)

ビギナーオーラおいしいれす(^p^)効果があるうちに…!
と黙々とスキルあげしてます。

ぐれこと並んでしてるんだけど、skypeやりながらスキルあげしてると
お互いぐちぐちの嵐w


上がんないよおおおおおおおおおおおお
神秘さんマジ神秘。


「もういい。ブリ銀いこ。」
とブリ銀前のみなさんに遊んでもらいに行きました。


久しぶりにれむたんとなぅなぅ♪さんが居て
きゃっきゃして5人でゴリラに変身して
久しぶりだからってれむたんに絡んでもらおうと
寄ってたらコンセク唱えられてゴリラ2頭鬼逃げ

普通に話しててもれむたんがコンセク唱えた時点でゴリラ鬼逃げ
っていう、(言葉だけでは面白さが10%も伝わって無いんじゃないかと心配になる)遊びをしていました。


そして赤い大きい蜘蛛さんに会いに行きました。
c1.jpg




立派にFS唱えるゴリラ1頭。


c3.jpg


なんちゅうポーズしてるんです?


c4.jpg
ぐれこ:コロスケ出すならどうせ馬乗れないしゴリラのままできた。



浮上してないガーゴイルの魔法詠唱時の動きがキモイって言ってるぐれこは
自分がゴリラの時の動きもキモイ事を知った方がいいと思いました。



あとー
今更ですが、復帰おめでとう!て事で
お祝にぐれことえばたからお金をもっさり貰いました。
私の中でこの二人は「お金をくれるおじさん」になりました。
おじさん、ありがとう。何か入用なときはパシって(パシリにして)ください。


そしてのっさんには立派な装備をあつらえて貰いました。
お祝に。と。
ハロウィンやら純白布やらつかってしこたま服もくれました。
私の中でのっさんは「気前のいいおじさん」になりました。
おじさん、ありがとう。何か入用なときはパシって(パシリにして)ください。


のっさんいいおじさん!
って思ってたらぐれこがさらにお金をくれて
町のカラフルヘアーのおじさんとこで髪染めておいで!とのこと。
ピンク色にしました。

たくさんのおじさんたちどうもありがとう!!!
c2.jpg

いつも分け隔て無く接してくれてダンジョンにつれて行ってくれるBoC~ギルドのおじさんたちもありがとう!





ありがとう!おじさんたち!
(復帰者の多いUOはたぶんおじさんの宝庫)

懐かしのSS

なつかしのスクリーンショット集
7,8年前位????


左の黒いお方はk*m*xだよぐれこ!(内輪ネタ)
04-08-06.gif

赤がぐれこで紫が私
04-08-06b.gif

ヘイブンまじコンパ
無題5

あるお方の結婚式の二次会ではすでに裸バシネット。
無題1
無題2 無題3
2次会がpit。なぜ!あきらか対人仕様の人らにぼこぼこに。


北極で皮集めしてたらAFまみれのPKKの怖い人に追いはぎに。
「暇だー…」ってpitして帰られました…
04-08-08.gif


昔の日記みたら一人で黒閣下パラゴン行ってMAF取ってたり
血イカ行ってHPぐいぐい吸われて貧血になったり
フェルッカの家でガーデニングしてたらPKがウロウロしてて
PKKやってるお方がダッシュで追いかけてったら
PKだけ戻ってきて「今怖い人いませんでした!?」とか(いや赤いのそっち!!)
他のギルドハウス飛んでったら、フェルッカの洗礼を受けて
喧嘩したら仲が良くなるパターンぽくギルドになぜか入ることになり
ダンジョン行ってほくほくして最後に@ギルド脱退って言ったら
周りが「・・・」の嵐だったり…
根っからのトラメラーの癖に死んだときに読んでもらいたいと、
キモイラブレターを書いた本を持ちながらPKにぶっ込んでったり…

やっぱ殺されるのたのしいれす!状態でした。


無題4

あの頃、からんでくれた皆元気かねー。
とりあえずiseyanがPKなってるのが驚きでした。
せっかくフェルッカに住んでるからフェルッカでPKに殺されにどんどんでよう。
ラブレター本も持とうじゃないか。





思ったのでした。




じゃ。

暇。


ちょっと疲れてて暇プレイしました。


ブリ銀前で謎の人に絡まれた。
誰かの別キャラ?と思ったけど、ちょっと反応にぶくて周り走られたので
b1.jpg
まぁいいわ。ってRO。

余力がある時にまた。


ちょっと倭国に人狼しに行った。
→自分含めて3人しかいなかった。

これはwww

二人とも無限で活動してるらしくていろいろ世間話を。
北斗なら裸でバシネットだね。と言われたので
誰かの別キャラ!?と思いつつ悪態ついてたけど(酷いよ。)
本当に初対面の人だったみたい。ごめんなさーーーい!!



キラキラまぶしいほどのフレンドオーラ、逆に疑うからやめてこわいうそだだまされないそ…



そして、もう人集まらなそうなんで北斗帰った。




ら、ブリ銀前
b2.jpg
まーたあの人ら椅子を通路がわに出してるわ。


てことで



b3.jpg


内側にしときました。



その件に誰も触れない。
b4.jpg

ので、shinyaさんの事をこれから呼び捨てにすることに決めた。






ざなどぅーはさっさとアカバンなればいい。←のせといたよ!






※ぐれことのっさん(のいさん)にもらった復活おめでとうプレゼントはまた載せます。
二人とも愛してゆ~鳩鳩鳩

偽ヤングです。課金した。
キャラネームはど安定のSachiです。



新規アカウント用を買いました。

a1.jpg

ビギナーチケットを使用できる期間中(アカウント作成から30日以内の5日間)は
チケットをダブルクリックするたびにビギナーオーラをオン/オフできる。



オンにすると
ビギナーおいしいれす(^p^)効果でスキルがぐみぐみ上がるわ
パーティーを組んだ相手にはビギナーの役半分の効果が表れる様子です。



a2.jpg


今日から5日間有効なので、
スキルあげしたい人、言ってくれればPT組みます。
ブリとかヘイブンで見かけたりしたらたぶん組みますんで転職する方声かけてください。








あ、
おうちがフェルッカに引っ越ししました。

@ヤング解除





・・・しても、
発言したキャラ以外はまだヤング!(なんだね!)

14日目-さよなら式-

14日トライアル期間終了です。


さよならSACHI
ga.jpg
スキルもステータスも晒せないほど酷かったね…。

さよならPink
gb.jpg
意外と丁寧に育ててたね…。


ちゃんちゃんッ

12&13日目

12日目

>>ちょとじんろー@瑞穂いっておしまい(疲れてた)


*****


13日目

でっちゃんどこー???
fc.jpg

ビッグマじックサンダルをはいたデスピーナが只の大阪のおっさんの件




じんろー@桜でしてきたー。
最初は祈祷師でした。
最後じんろーとたった二人で残ってカウンター消費してるしで
もう絶対食べられるやつー!でした。

あと、次は北斗の変態A Dog(ぐれこ)さんと二人でじんろー役やって
人数も少なかったしお互い死なずに勝った。地味に初勝利かも。たぶん。






Ellie戦隊結成してます。

fb.jpg

Ellieさんは僕らが守る!
fa.jpg



・・・きんもー★

11日目

\ また会ったね! /
eb.jpg


11日目はどいひーーでした。
しこたま死んだ。
ちゃーさんごめんなさい
ぐれこすいましぇん

あと瑞穂シャードで人狼


ぼくぼくしー。
ea.jpg

さちさん、狂人に個室で追い込まれるの図

ec.jpg

あー画像アレだったわ。
一回目祈祷師
二回目牧師



すべてリンチされました。

リンチ投票時のログにならぶ
さちさん
さちさんです
Sachi
の文字。



熱狂的フアンの仕業である!



司会さんの胸で泣かせてもらおうとしたら
「おす おす」って言われました。
自分同性愛のスキルゼロだからむしろオスの胸で泣きたいんですけど。


とりあえずぐれこの乳で我慢しとく。←


先に瑞穂シャード入って待ってたら、
ほぼ同じような色合いでぐれこが北。
(真っさおがぐれこ、ピンクの髪がわたし)
ed.jpg

しかもキャラクターネームが「A Dog」とか。
逆に無茶苦茶強そうだよね!これで赤ネームだったら恐ろしすぎるよね!
って話してたやーつ!

うけるよ。

ログに
A Dogさんが…

とか残るの。真面目な話してんのに。
うるとらうけるよ。センス良すぎですじじゅー。

ee.jpg
キモフィス。


えばたの履いてた青のロンスカ奪った。ごめふぃすふぃすふぃす。





ef.jpg


まだまだ隊員募集中!


ps:ぐれこさんモニコさんくす★10年くらい前にもしてもらったき・お・く!


あ、更に追加、こないだの北斗人狼ログ
仕事の丁寧さ!私の性格の悪さがにじみ出ている。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
