

ヘイYO!8日めYO!

保険金問題。

である。



ゲームといえど、とどのつまりの金の問題である。


私の足長おじさんことグレコからの置き土産
bb.jpg

すべて装備で秘薬コスト116%
恵まれてますね私^^グレコさんの犬になります!
前日にはのえるさんに秘薬コスト装備ももらって…
のえるの犬にもなるわね、私。

且つ二人ともすべて保険金掛けてあるのをくれるというね。

グレコからは小銭(むしろ大金)までもらっちゃってね。

わ・・・わんわん!わんわん!!!



金問題ギリせーふ!??



なんつて。
死に隊メンバーの私からしたら怖くて全くもって死ねないわこれ!
これでまた保険金切れて装備なくしたらぬっ殺される!!!(注:妄想です)



てことで一人でダンジョン巡りしました。
地味に集めたお金が、ダスタで危うくプラマイゼロになるとこを
ぽちこさんに救ってもらったり
二人で鬼逃げしたり、外で待ってたら突っ込んでったぽちこが直ぐでてきて
HPまっかっかになってて凄く笑った。ぽちこは抵抗ないのに飛び込みっぷりはPKみたいでした><

あと昨日のリベンジで酸ボスへ。
何気にずっと酢だと思ってた。酸だってw確かにそらそうだw溶けるしwww
何故酢wwwww脳みそ溶けてるわwwww

ボスが全然HP減らないから謎だわ~不思議だわ~
って思ってたら、自分が召喚したエレメンツたちを
ボスが吸収して全開フルパワーになっている事が判明。


そら減らないわ。



勉強になったぜ。
すいませんでした…。






あ、
えばたんがね、ものすごくお金をくれたんだよ。
保険金にしなさいって。

年利23%だそうです。
法定金利は18%じゃなかったですっけ?


えばたんの犬にもなります。


ba.jpg


たくさんのご主人さまに囲まれてうれしいです
(∪^ω^)わんわんお!

更新飽きたの?7日目


飽きたよ。











冗談はさておき!


グレコに呼ばれてアパート戻ったら…!!!
7年ぶりの謁見です。このお方。
3人全員復帰組そして本当の復活おめでとう。
ad.jpg
グレコんとこで名前伏してあるから書かないでおこうかな
左から「雑食」「肉食」「鶏肉」です。むふふ…


***

セクシーなぽちこ(グレコのネクパラキャラ)とジェロームの襲撃者をぬっ殺す。
↓はしたない女だなぁ。こういう女キライ^^
ae.jpg

あと、毎度勝手にBoCギルメンさまと一方的に仲良くさせていただいてますが、
皆さんと一緒に酸ボスへ。いきなり灰色画面です><キャキャキャ!
aa.jpg

死人の会。左下に怖いの混じってるけど。
ac.jpg


うろうろしてたら酸の川わたって死んで保険金が切れましたw

回収なんて行けないよ!あそこ怖いの超いるよ!!!

つってね。

もう吹っ切れて素っ裸ではいぽーず
ab.jpg
って閣下!黒!突如の湧き!いやああああああああ

ぎゃーぎゃーいって蘇生ばっかしてもらって鍵タイムアウトで帰りましたw

な、なんて怖い予行練習…がくぶる
Pスキルすらなくてごめんなさい><





あー保険金~るる~ららるる~♪
グレコにもろた装備~はんはは~んるらら~ん

むむ…6日目

むいかめー!

グレコの言うとおり、
トライアル、14日分でした。

おっちょこちょいにも程があるぜ!!!

私を口説くには最後のチャンスよ!!

とか言っちゃったじゃんねー。きもす。まいった。そーりー、はは。


そいや昨日ヘイブンにBobってカナダ人プレイヤーが
フルのスペルブックってどこにあるのーて言うから
自分のすかすかなスペルブックあげたら
OH!って喜んでこれから強くなるからね!って言い残して去ってった。
あいつアホや。
いいの?って言ったらok!だって。Bob!ふぁいとだぜ!Bob!

今日はイル慈悲でグレコと死んだりパラゴン見たり死んだり
魅了されたりトレハンしたりうはうはwでした。

さちさん人間の姿の格好かわいいねって言われたよ。
553.jpg
やったね★
まさかSS撮られてるとは思わなんだなぁ。
くっくっく…(暗黒微笑)

くまー!
552.jpg

くまくま!(ぞろぞろ)
551.jpg


じゃねん!

いつかの五日目

はいどうもー。
う
げふんげふん。


ヘイブンで放浪していたら、犬たんが捕獲してくれて
くまたんやらみんなに迷惑かけつつ私のだいすきなモンスふるぼっこしたり
白網放っておっそろしい(全然HP削れない)モンス現れて
キモセイマクロ発動して無言ぼっこ。
あ

全然死なないの!!生意気!!
この人数で果てしなく死なないの!!!

でもこういうのも大好き!
戦士に前行ってもらって後ろでヒールして魔法打って解毒してALLKILL言って死んでも町だからヒーラーんとこ走って無言でボコボコボコボコ・・・


あぁぁなんて楽しいんだ!!
なんてキモイセイマクロなんだ!!!

そんでまた深夜20人くらいで(←こんくらいじゃないとマジで途方もない)やろう!
と犬たんが暗黒微笑し、でもちょと休憩…






って起きたらAM3:00でした。

そんでちょっと寝て仕事いきました。ちゃんちゃん★



色んな人におんぶの抱っこでこのブログは支えられています。うふふありがとう。

死してなお4日目

どうも、ぱい毛です。
b.jpg

四日目だ。
4.
死。

はい、たくさん死んでます。ミャハ★


今日は時間が結構とれたので、早々にパプアで魔法あげです。

a.jpg
よいしょよいしょ。
45から最終的に56まで上がりました。
暇人!ミャハ★


c.jpg
フェルッカの迷路で死にそうになりました!ミャハ★


パプアに行けたし、Fも行けたから!!
って思ったらフェルッカのパプア行けないでやんの。
↓良い人たち・・・むねあつ。
というか、糞みたいな私を無視してがんがん行ってください。
涙で濡らした包帯を持ってまってます。(うっふん)
d.jpg
ちなみにこのルーンにリコったら、
ニューマジンシアで、火付け盗賊改め長谷川平蔵!ごっこして
放火魔ぬっころして褒められたよ。よかったよかった。

そして何度も飛ばされるカオスアンク。
e.jpg
そろそろちゃーさんのストーカーかと思われるのでは?と心配になってきた。
(どうせするなら巨乳のぽっちゃりでおめめがぱっちりな女の子がいいんだけど)

前の(http://hktuo.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
私のキッスに酔いしれたのか赤たんにすきですて言われたよ。
f.jpg
@ダスタ前

sachi:ss撮るからはよ言え!!

ダスタは出会いの場・・・今日も今日とて恋の花が咲いたり散ったりガーゴイルだったねってしょぼんしたり★★★

----------------------------ばんがいへん


ダスタ前でつったってる2人。
g.jpg

ちなみにPSには2人の勇者だけが挑んでました。
h.jpg
↑「PSって二人でできるのかな・・・」


結果、パーティーチャットが余裕の返事すぎて
「じゃぁ今度は一人で行かせようか」
「そうだな」
という結果になりました。(冗談だから殺さないで



ブログ見てくれてありがとう^^らぶちゅーにゅ~♪(←セイマクロに入れようかな)

密接3日目

グレコにブログ更新しろと背中けられた。(p_q )えーn



百年眠り続け目覚めた白雪姫は
あまりの古い美的センスのままのため
王子の側近からも眉をひそめられたというのは
眠れる森の美女のめでたしめでたし後の
エピソードとして有名ですが。


え、美白狩りってもう廃れてんの??

と、7年ぶりに目覚めた私は衝撃を受けたのです。

10.jpg

↑まぁでも入口はここじゃないっぽい(痴呆)

7年経ってこのズレとか、そら100年経ったら白雪のセンスはやべえよ。


昔のルーンブックでお知り合いのおうち巡り。
ガラ空きなんだけど・・・。
11.jpg
土地を奪い合い、フェルッカで大きい家は力の証拠だ!!
そして屋上にpit場やギルドのアルファベットをタイルで作って
地図上に知らしめるあのナンセンスな自己主張をしていたあのころ。

まさにバブル期。

過疎はなはだしい。
まぁキャラが基本きもいしね。
でもUOになれると、萌え系グラフィックがきめぇwwと感じる不思議!

久々に血エレで血まみれになってきました。
血エレでいいんだよね?いいよね?
9.jpg
血エレのGHにぶっこんだ?うちら?
っていうくらい血エレむんむんでぼっこぼこ。
某お方残して3人華麗に昇天。いじめとおもう。
マクロに許して><!って作ろうかな。

パーティー組むも、トライアルのsachiたそは行けません。
2004y06m15d_121918656.jpg

アカ復活はしません。あ、できません。忘れたからね。

Fダンジョンぶっこむと、カオスアンクに飛ばされます。
[-v-]のちゃーさん家でした。あら不思議。
しかも現役らしいです。
つっても全然絡んでませんが私。片手間に遊んでもらっただけね。
でも当時の人がまだいるとは胸熱w

Fダスタ(もちろん入れないので入口でぐれーとひーる詠唱してつったってた。←負傷者がいつ来ても良いように)
でPK見れたし。観光気分でしたけど僕の事スルーしないでください><
せっかく保険金掛けたんだから、殺してね。小銭程度だけど。



で。


Fダスタ入口でアホな顔してつったってノエルさんとお話してたら
凄い事発覚。

ノエルさん、UO1期生。
そう、UO開始と同時にやりだしたんだってttt
で、徳之島出来る前に止めてまたINしたっていうんだから
え、10年はブランクありそうなんですけど。
(パプア出来たころにやめたっぽい??)

ノエルさん・・・本物。w



※名前出さないでとかあったら言ってください。
でも基本ゲームなんだしいいじゃないですか。面してます。(嫌われるタイプ)

ふつつかな嫁の二日目

ふつかめなわけだ。
UOAのアカウントなんて忘れてます。
マクロ無いメイジはうんこたんです。
ちなみにキャラ名はsachiです。
かわいこちゃんです。
うんこかわいいsachiを愛でてください。


そんなsachiは
8.jpg
求婚し、婚約し、
来週の結婚式まで決まりかけるも
振られました。

嫁は夢のまた夢……


やっぱり金か。くそめ。







勝手にオールネームだよ★


7.jpg

載せんなやヴォケって人は言ってね?★
……名前が覚えられないの!死


グレコに装備やルーンブックやら貢いでもらう。
ヤングおいしいれす(´p`)☆

数年ぶりの復帰組とはいえ
グレコは元がアレなんで、
どっかでモンスを叩きたくてウズウズしてました。

なので、
ついうっかり@ヤング解除とつぶやき
ダンジョンに行ったよ☆

ラストスペルマクロにきもいセイマクロ入れてて
ちょっと恥ずかしかったよ。
でももっとキモくなりたいので
がんばります。
(セクハラでGMコールとかしたら嫌よ?)



ひっさびさにパラゴン見たわ~そして死んだわ~
4.jpg

↓訳:死に過ぎやろwww
5.jpg

秘薬ルートされた
6.jpg

そういえばルートするやついたなぁ。
くそめ。


むしゃくしゃしたんで
赤たんの唇うばっといた><

3.jpg

また奪っといた><

2.jpg
人の説明も聞かずにセクハラ。ミャハ★
GMコールはしないでにゃ><


PS……
トライアル期間のsachiは挑めませんでした。

1.jpg
さみしすぎる画像。


BoCギルドと愉快なみなさんありがとう><




とりあえずUOマクロ組もう。
つか神秘魔法入れたいんだけど…
ロイヤルシティーってどうやって行くの?
ブリのムーンゲートには出なかったよ。
最初に神秘振っとくべきだったの?
トライアルだと行けない?
神秘入れられないならマクロめんどいメイジとかいらない。


果たしてトライアル後、課金はするのか?!

しょにち^^

降り立ちました。
7年ぶりのUOです。
1週間トライアルでね。むふふ


噂のニューヘイブン。


ニュー。



人居ないぜ?


死人ローブ被った人がいた=UO古い人か?とちょっと声かけたら消えた。
無題3


スクショが間に合わない早さで消えた。
そーくーるだな。


小さいクエストやったり、
そこら辺に落ちてる店ルーンで飛んで
帰れなくなって泣きそうになりながら
GMコールしようかな…と心折れそうになりつつ
パラリシャンで地図見て必死にムーンゲート目指したり

悲しい。
ヤングさみしい。


ブリ銀前。

なんかたくさん人居た。
無題2


元[3HI]メンらしいです。
懐かしい。
怖い。
逆らわないでおこう。



画面の端っこで魔法打ち合いしながら
ヤングぶっころすって文字見ましたけど
ヤング付いてるの私だけですよね?ん?
魔法うちながらヤングぶちころすぞワレ!
言ってませんでした?


でも意外とみんな優しかったです。許してください。
無題

嬉しかったんだよ。ミャハ★


ちなみに同じく復帰組のグレコは
アカ復活させて、某恐ろしい方たちと
AM3:00までトレハンしたそうです。

廃人め。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
