

内装すとーきん

私が眠いところ失礼いたしまーす。



内装大臣のみなさんの家をねっとりすとーきんぐしてきました。

この、おうちに入る瞬間好き!
2013y08m20d_124317572.png

ぱ!
2013y08m20d_124323349.png

あああああんかわいい!小道!もう言いたい事山ほど!

きちっとされている。性格がにじみ出ているよ。素敵だね!

2013y08m20d_124334172.png

あ、ここはお友達のぐれこちゃんのお家だよ^^
かぅわぁぃいいね!色味の統一性!ね!かわいいね!ね!

2013y08m20d_124349592.png

▼ここの花壇の色合いが大好きだよ!いいね!ね!

2013y08m20d_124430227.png

パブリックハウスにしてる素敵な家はどんどん晒しちゃうんだからね!


はい、どんどんいきますよ。なんせ眠たいんですから。


Housing@CAFEさんのとこからビューン!!

と、通りすがりに素敵なアンク発見。
「働かなくてもお金貰えますように。」祈っといた。(祈る場所なの?)
2013y08m20d_141250988.png

▼わーテルマーの素敵な土地が廃墟仕様だよ!ね!

2013y08m20d_142005661.png

すてきなぁ~きのこいいなぁきのこ。
2013y08m20d_142107250.png

ヒャッハーな人たちに襲われたらしいよ。ガーゴこええまじ。

次はオークだよ!
竹のスツールがこんなにあるよ!一時期DOOMにこもって2個しか取れなかった苦い思い出がこみ上げたよ!
2013y08m20d_142359370.png

廃墟系すてき。色味!!
2013y08m20d_142449997.png

▼これなんでしょうか。

2013y08m20d_142615326.png

やらい。
2013y08m20d_142620290.png

やらい・・・・やらい・・・・・・・

あ、ggrksですよね、はい、ぐぐりました。ksggrました。
あの丸太の壁をやらいって言うらしいです。

上に乗ってる石みたいなのがやらいだと思った。もう眠いから今後この話ナシね。


はい、最後はカスタマの天才系。
2013y08m20d_143112740.png

画像幅400縛りにしてるので、一部分しか撮れてません。縮小とか、そういうのもナシで。そう、眠いから。


「ここに住もう・・・」って決めた。眼福眼福。





そんなこんなでわー!って見てきましたけども。

我が家はもうダメです。

2013y09m09d_102331187.png

汚いし、しらんおっさん上がってくるし。
立つ場所によって、ゴザで上げたアイテムが消えちゃう(見えない)
っていうのが嫌で通れなくしたりなんだりしたらもうダメだ・・・

どこのセキュアに何が入ってるかも不明になってきた・・・もうダメだ・・・寝かしてくれ・・・もう眠いんだよ・・・

は!

しばらくUOから離れておりました。


なんやかんやあって、ぐれことIZUMOの素敵ハウスへ行くために課金。


でも素敵ハウスがどうやら孤島にある事が発覚!
船ない!お金ない!よし、ヘイブンだ!!

2013y08m06d_220056383.png

という事で、たまたま居合わせた不幸なガーゴ様にリアル乞食スキル発動。

「船を買いたいのです!」

2013y08m06d_220108919.png

1000gpくれた。ありがとう・・・!忘れません・・・!
出世払いで返して下さいね^^←これカッコイイセリフのやつ!

2013y08m06d_220140051.png

ということで、無事に船を買いフェルッカから出港しまして素敵すぎる恐ろしいハウスに到着。


▼やー!なにここ!素敵過ぎる!天才!天才!!

2013y08m06d_221344977.png


▼海と同化してるよ!なにもう不自然さゼロ。怖い!

2013y08m06d_221719738.png


▼ひい!1階に滝があるよ!庭があるよ!ひいいこわい!

2013y08m06d_222333390.png


※外観が撮れていないのは興奮していてそれどころではなかったからです※


▼よし、ここに住もう。そして落ちよう。

2013y08m06d_221552858.png


生活感があって素朴故に光まくるセンスに脳みそたれた。

内装をちょっと変えました。

風邪をぶりかえしました。頭痛い。



瑞穂で宿を提供してくれた富豪様が内装を変えたとの事でこっそり癒されに。

うわ、カスタマも凄いけど(今私どこにいるの!?不思議!!)
内装がきらびやか過ぎて眩しいです。

完っ全にリア充の家。


2012y11m21d_235600956.png
(載せていいのか分からないのでここだけ…)←分からないけどとりあえず載せる。

クリスマスに友達大勢呼んでパーティーするような家だ。
モエのシャンパンとか空けてるわ。クラッカーとかパーンしてるわ。
ドレスを着たモデルみたいな子がキラキラするんだ。
なんかしんねーけど白人とかいるんだわそんで。誰なんだろうね、あれ。

一方私の家

2012y11m21d_235311464.png

クリスマスは高齢の両親とスーパーで買ってきたケーキとチキンを食べて
早めにもぐったベッドの中で
あぁ、今頃瑞穂ではプレゼント交換とかしてんのかなー・・・。
幸せだけど物足りない。私はまだキラキラ光るものにあこがれてしまう。
つって寝返り打って丸まって静かに終えるクリスマスなんだ。




・・・あれ
わたしこんな記事を書く予定じゃなかった。



またしこたま視姦しにこよう・・・。
2012y11m21d_235640960.png


各シャードで富豪様のおかげで生活ができております。
ありがとうございます。

きんきょう。ないそうチマチマ

最近、内装をちまちまとしています。

雪玉が煙に見えるといいなぁ・・・
2012y10m27d_235205773.png

そしてもちろん・・・
2012y10m27d_235659198.png
はぁはぁ!!!

ピアノにむーたんと同じ格好したマネキンを座らせようか考えたけど
きもすぎわろえない状態になること必須なのでやめました。



今は普通に、Win8にしようか悩んどります。
日本語フォントだsssssっせえええええええええええええええええええええ

あれがどうにか出来るなら即効入れてるんだけど…
つか8いれたからってタッチパネルになると思う人がいるとかじいちゃんばあちゃん以外はアウト。

やらないと気が済まない(TC1)

染粉の事はほかの有益で素敵なブログさんをご参照しているであろうし。
ただただカスタマイズをしにTC1に降り立ちました。

画像が大きいのでサムネイルです。

2012y08m22d_010812062.png


ザ・錯覚ハウス。

立っている場所は3階です。

そして2階

2012y08m22d_010829019.png

んで、1階

2012y08m22d_010839436.png
作業場。



1階をただただ2階の床に隠しただけ。

1階の庭にあるりんごの木は
2012y08m22d_010934045.png

2階の床を支える柱のカモフラージュとして使ってます。
2012y08m22d_010916732.png

1階作業場のラマフォージ。
2012y08m22d_011007727.png
ナンセンス。


サムネイルで、夜の3階
2012y08m22d_122055547.png

うふうふうふうふうふふうふふうふうふううふふふふふうふああうふいあうあふぃ
2012y08m22d_011056417.png


何かのヒントになるといいのに!

ちなみに土台は18*18です。ルナから北西方面にあります。

2012y08m22d_163321372.png



・・・ま、私の今の北斗での家は14*9なんでね。
何の参考にもならないって言う。

ストレージがずっとヤバい・・・。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
