

えぷろんまぅっほ

うっほ うっほほうっほほ
2013y03m31d_211526541.png

うほっほ

2013y04m08d_115830313.png

うほっうほっうほっ!!

2013y04m09d_135711370.png

うっほほほっほほほおおおぉぉ\(^O^)/
↓うっほほ・・・

2013y04m09d_135705035.png

うほっうほっうほっうほっ
2013y04m09d_020137621.png


うほほうほ・・・う、うほっほほ~!!

\船がくさるぞー!!/

ってことでこんばぬわ。さち様だよ!

2013y03m15d_150824994.png

あぶねぇあぶねぇ。


ソロ企画?なにそれn感じですが、赤蜘蛛・・・何連戦だろ。

課金してやってまいりました。夢のエプロン!タングルが出るんです?え?もういっこのほうのん?




ちょっと不明ですけど赤蜘蛛いってまいりました


ハイドキャラのおっさんで突入。かくれんぼ。
2013y03m15d_173223952.png

こそこそ・・・
2013y03m15d_173626120.png

何故バレたし。
2013y03m15d_173703752.png

2013y03m15d_195418394.png


えぷろんでないし。うっす。

お忘れか・・・ソロ企画。

お久しぶりです。
ナチュラルにUO止めそうで焦りました。

今後はマイペースにやってこうと思うの!
でもなちゅらるにアカウント切れたりしそうだわ!ゆゆしい!


こないだ横浜オフありましてね。
私は参加してないんですけど(奴隷なんで連休中も仕事です)
すーーーーっっごい楽しそうで超うらやましかったっすね。
おまえら仲良いなぁwwwwwwwwwwwwww

仲良き事は良いことですねー。

大人になってもこんなにアホなことし合える人と出会えるなんて素敵!
ネトゲ廃人はダメだけどね。自制心効かないハゲはハゲとけっていうね。



ソロ企画です。お忘れか!私は忘れていました。

家のセキュアごそごそしてたら木ボスの刀が山ほどあったのでそれで木ボスへごー。









あっ


2012y09m19d_134415742.png


倒せたー!





何にも出てないけどーーー



勝因は、ボンバード投げてみたら145って出たので
岩投げまくってちょいちょいタゲもらうから集中が切れなかった。



集中大事。そんな感じでした。



地味に時間がかかったのでコアタイムにやったら嫌がられるな・・・

えっ

やあ!自分はニートなんじゃないかって思うくらいゆるい生活してます。助けて。


昨日は、
一人で戦士ひっぱりだして徳之湧きしてたんです。

眠さMAXになって引き返して装備修理しよう・・・(マイペースにも程がある気がする)
ってローブ脱いだら



えっ



2012y08m28d_191507236.png


素っ裸でした。


うそん!


たにゃん(天才)とこで装備買ってくる・・・
って言ったらのえるがいっぱい持ってるよ!って装備くれた!
いいこ!

スライム用に詠唱可武器をれむたんとこで買おう。
って思ってたらのえるが先に買ってた!
くそが!

なんつてつて



うちの戦士さんのアクセはロング産のカースです。

Sなメリーさんにひっぱたかれる

こんちくわ。

甘栗むいちゃいました
ちょーうまい。というか、硬くない、冷たくない、歯に着かない。最高(じじいかよ)

このブログのカテゴリにソロ企画をつくりますた。
スペルマスターすぎて火力の弱いメイジでのソロ企画。


つうか、ぼっちの挑戦

って思っていただければ。
出来る子は、UO めざせ大魔術師とかで参考にして
このブログでpgrすると良いと思うの!


という事で、骨の山刀のレシピも得た生産キャラがしこたま作り、へっぽこメイジに持たす。

よーしいくぞー・・・!
2012y07m24d_162202458.png


・・・入った瞬間チェンジリングさん二人とかちょっとぉ~
木ボスの守り神(=MPKするおっさん)でも居るのかしら!?って一瞬思ったけど
アブセスたんが居ないからただの偶然だね。

クエスト受けてうんしょうんしょ。


・・・は!ねこちゃん・・・!
2012y07m24d_163444103.png
ねこちゃん強くてかっこE-!

ちなみに彼女はしこたまタイプミスをする中、おげひん下ネタは正確にタイプして去って行きました。

・・・すて・・・き・・・かしら、すてき・・・よ・・・ね?



そして洞窟にうんしょうんしょ
2012y07m24d_161142458.png
コロスケ頑張れまじ頑張れ。


と、よし!ドライアドの祝福もらってメリーさんにぶっこみー。

って・・・・
2012y07m24d_164440269.png
おっさん3人も付いてきたぁん。EV出しとけば良かったね><

腰振り服脱がせおっさんを倒していざメリーさん!




・・・。
2012y07m20d_234119064_20120726181342.png


あれ?




死んでるわ!



完全に油断死だわ!


てことで(美白してからの)2戦目。

※サンダルは無保険だったため裸足。
2012y07m24d_171201196.png

いざ・・・!

2012y07m24d_175429410.png

・・・。
2012y07m24d_174525284.png


なんどもなんどもしつこく挑んだのがアレなのか
饒舌なドS女王メリサンドさんが無口に。


・・・って油断してたらタゲが!鬼にげよ!

ステータス異常をどうしてもSSに撮りたくて撮った。
2012y07m24d_170441911.png
ちなみにInvしたらInvアイコンが出ちゃうのでそこは我慢するのが俺流。




結果





2012y07m24d_175525813.png
ふう。


SS撮ってる間にウィザーで即死ですよ。

足早くなったの?メリーさん!


またくるからな!
何度でも来てやるからな・・・・!!!

とぅーびーこんてにゅー。(たbn)
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
