

色からして寒そうです。

@倭国



人狼用に作ったキャラ。



2012y11m13d_225908218.png


大人に「これで服を買いなさい」と小切手をもらいました。



ミノックゲートに向かって(わー買い物や!買い物や!と)走っていたら

2012y11m13d_230748624.png

えっ

やんぐ!

2012y11m13d_230350109.png

[young]!ようんg!

まさかようんgだったとは!

リアルヤングぶって富豪からお金をもらえるチャンス到来。


とにやにやしていたら偶然にもお金をくれた大人と再会。

むきむきしている肩を慰められて

2012y11m13d_232141479.png

なんて良い人なのだと涙ぐみ

2012y11m13d_233109841.png

素足じゃさむかろうて焚火をし

2012y11m13d_233119336.png

ヤングはヘイブンで静かにキャンプ・・・イン。




富豪からお金をもらうにはコミュニケーションスキルが足りません!

召還生物バトル/桜

桜にっきです。



今夜はプレイヤーイベントがある模様!
2012y08m17d_234958383.png

サモンクリーチャーでランダムに呼び出される召還生物同士を戦わせてどっちが勝つか賭けて素敵な景品をもらおう!


ってかんじ!


覗きに行ってきました。

どっちが勝つが先に選んでから召還する方式で!


2012y08m17d_234552719.png

サソリは強いですなぁ
2012y08m17d_234602416.png

反対の客席は声が通らないのでスピーカーが設置されていました。
2012y08m17d_234803057.png


眠気に勝てず、途中で帰りました。
最近忙しくて・・・なのか、何故か眠気が半端なし。


2012y08m17d_235150168.png

宿屋の画像を載せるとどうしても鬱日記にみえるふしぎ!

貧乏人のいちにち

一応、桜シャードでもぼちぼちやってます。

ヘイブンの銀行屋上に飛んで元気よくこんにちはー!言うも、
あ!面識がない方々っぽい!って気付いてダッシュで逃げました。

不審者・・・。

そして貧乏過ぎて泣けるので、お金を稼ぎに狩りへ。
2012y08m14d_221246190.png
コロスケがシェイムで暴れているところです。

お散歩に来ていたお人を捕まえちょっとお話させてもらったり。
相手はお散歩・・・私は必死にお金集め・・・ぐぬぬ

そうして日は暮れ帰宅。
2012y08m14d_233811366.png
おうち=宿。

あぁやんぬるかな。


50kの自然染料が残高不足で買えなかった。
宿屋の枕を涙で浸そう。しくしく・・・

いつか桜でマギハット被るんだ・・・しくしく
(あれ?もしかして鬱日記!?)

貧乏人の一日

(北斗でも貧乏ですけど)


お金が無いのでどっかでモンス叩こう!と。
そういえばれむたのブログにRaptorが湧く場所が書いてあったはず・・・!

そしてテルマーに飛んで南下!

2012y07m04d_232814380.jpg

うん!
ぼくがんばる!


南下して橋渡ったらすぐ北西方向へ!





とおおおーーー






・・・
2012y07m04d_233003425.jpg
っぶねー

あっぶねええー

まじあっぶねえええー


れっぷたーんって掛け込んだら、あの子ら
取り囲むようにトライアングル組んで湧くのね。

そして足早いよね。

徒歩で鬼逃げしました。

ん?徒歩で鬼逃げ・・・?


まぁいいや。




もっかい挑戦!









きゃーーーこわい。
2012y07m04d_233450439.jpg

トライアングル湧きこわい!



2012y07m04d_233604305.jpg

ひゃぁコロちゃんすてき。


ふぅふぅ。



貧乏なのでもっと頑張ります。

ぽぇ~ん

2012y07m02d_115916760.jpg
熊マスクってネカマっぽさはんぱないですよね。

ほぼ無言でコミュニケーションをとる僕ら。
2012y07m03d_002517896.jpg

2012y07m03d_002637656.jpg

HMFさんとこで買ったお酒を投げつけてそっとフェードアウトしました。




2012y07m01d_224930612.jpg

2DはSAより速く走れない。
ということで、2Dの私はSAのお二人を追いかけて
2012y07m01d_224019908.jpg
負けたりしてますた。

SAクラ入れるぞ!そう心に誓って・・・






2012y07m03d_150117189.jpg




あっ





(^¥^)
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
