

メサナ・アームストロングたん北斗にきたった

2013y03m24d_004808111.png


・・・こわい。



なにこれメサナってこんな怖い子なの?
アームストロングさん怖すぎわろた。






と、言うことで

りょこたの膝枕を思い出してスカイプではふはふしてたら
エクソダス職人の会におじゃまさせてもらって
えんやこーらどK「さっちゃん!メイジは下がって!」えーんやこらどっこいしょ
してきまんた。


なんか杖でた\(~o~)/ふぁっきゅ





UOしつつガンダムオンラインなスカイプしつつ、
めさながくるぞー!!!

の声とともに、メサナマスクを持ってEMホールにせっせこ!!

メサナに染めてもらうため、第一階層にメサナマスク抱えて行列!

かえちゃんと久しぶりのぺろぺろ!!※白くまが私
2013y03m24d_004123897.png
まぁ見ようによっては、私とかえちゃんに挟まれたマントの紳士が舐めつくされている図ですけどね。

メサナに英語で話しかけたら(あたりまえだけど)ガッツリ英語で帰って来てひょ~!なりつつそめてもろた!

↓こんなかんじ。目の下のクマが・・・
2013y03m24d_005806049.png


喜びを報告。
2013y03m24d_004832775.png

2013y03m24d_004842524.png

2013y03m24d_004903915.png

あじあんたむたん「この後はキャラクターも染めて貰えるよ!」的な事を。

2013y03m24d_004910407.png

2013y03m24d_004901078.png


・・・んが、
メサナ「用事あるから帰るわ」

ってなことで帰って行かれました。

わーそーくーるやなー!アームストロングさんまじアームストロングさん!!




アームストロング去った後はなんだか物足りず・・・
2013y03m24d_010050979.png

2013y03m24d_010135005.png

2013y03m24d_010140213.png

2013y03m24d_010147019.png

※あ、もうちょっとお付き合いください。

2013y03m24d_010217415_20130325160956.png
くまたんの心の声(がんばれー!)まるぎこえ

飛鳥EMみさきちゃん「でもここ北斗だし・・・りしあさんの方が・・・」
2013y03m24d_010301252.png

な、なんやと!?

2013y03m24d_010309252.png

2013y03m24d_010314431.png

飛鳥EMという共犯を得、いよいよ北斗EMに迫る。

2013y03m24d_010401025.png


2013y03m24d_010407053.png

2013y03m24d_010411665.png

はや!むーたん並みの断りの早さ・・・!!
りしあちゃんってもしかしてむーたんなのでは・・・

そしてみさきちゃん

2013y03m24d_010438657.png
「りしあさん宛てのお手紙をポストに入れるといいよ。」

よし、毎日書くわ。
2013y03m24d_010458378.png

そんなに引かないでよ!

2013y03m24d_010505850.png

北斗のきちがいの恐ろしさをおもいしらせてやる・・・(ンゴゴゴゴゴゴゴゴ



ひさびさに満喫した!!

クリスマスプレゼントk(長い)

☆まろにーさんのクリスマスプレゼント交換会☆

に参加してきました。


23:00開催で、21:30からまろさんに「わすれるなよ!」とプレッシャーをかけられ
エマタンは私のブログを読んで「は!クリスマスプレゼント交換会!」と思いだし
ぐれこはあわててルナ場内のショップへ駆け込み、りょこたはもくもくとセキュアを漁った・・・


ような気がします。



参加者が全員富豪のプレゼント交換会って…
何にもないんですが。
困った挙句、バックパックアートでお茶を濁しました。


2012y12m25d_230246377.png


ね!ほら!なんとなくそんな感じのしそうなBPA!ね!ね!



忙しく準備をしているまろにーさんをしこたまいじり
「ああああうるせえ!」と怒らせるくだりを何度かして一同ご満悦。

プレゼント交換会開催。


※サンタカラーでさらにお茶を濁しまくる私※
2012y12m25d_232018956.png

えまたん(富豪)が、まろさん(富豪)のプレゼントを引いて
何が当たったかは下の画像でお察しいただけるかと・・・。

2012y12m25d_232247217.png

いやいや・・・富豪っぷりにも程があると思うんです・・・。


さてわたくし。

2012y12m25d_232906776.png


かずとさんのプレゼントがあたったよ!本気の!本気のやつ!!
2012y12m25d_233024345.png
この3rd Winner Of Lottery Eventって白シャツってめちゃめちゃレアなのでは・・・

とかしてたら「さち、酒飲まれてるよ」おい!人のプレゼントを一足お先に楽しむな!


とあわてて回収して
今はまるごと私の銀行にぶちこみました。
まろにーさんの骨セキュアとともに。どうぞ安らかに・・・。


そして
だんだんプレゼントが減ってきたところで、
ぐれこに「さちのプレゼント以外くれ!エマタンのくれ!」と叫ばれ
2012y12m25d_233133913.png
私と、(自分のプレゼントが自分に当たって「他に自分のが当たった人がいたらその人と交換してね」と、
え、それって他に自分のが当たった人がいなかったらそのまま自分のプレゼントをお持ち帰り?
とじっとこらえていた)
ちゃーさんはちょっと涙目でした。


結果、こういう時の謎の引きの強さを発揮するぐれこが見事大富豪エマタンの心ふるえるレアボックスが当たり
れむおさんは無事にりょこたのプレゼントが当たり、まろにーさんには私のが・・・


まろにーさん:ちゃま、俺のと交換しよう。

ということで見事はずれボックスはちゃーさんに。


2012y12m25d_233606773.png


ん?チョー卑猥って何?

ちゃーさん:布団が既に汚れてる。
ぐれこ:横にバ×ブおいてるじゃん。
2012y12m25d_233612899.png
れむお:あ、それ普通にローションかと思ってたわ。
ぐれこ:ぺぺか!
エマタン:ティッシュに見えるね、あのギフトボックス。
れむお:マジだわwww


皆さんの素晴らしい想像力に、終始「いやいやいやいやw・・・いやいやいやいや!!」
としか言えませんでしたもんね。


後ろでいらんわwとか、運ない人とか言いたい放題ですね。



あげく

ぐれこ:さち!ちゃーさんが布団のポイント2500って言ってる!捨てるよ!



・・・うん。

いや、悪かったって。

2012y12m25d_233732558.png

悪かったよ・・・。

2012y12m25d_234801905.png



うん、たのs、楽しかったよ。

北斗ハロウィンイベントになんとなく参加

11/4の北斗ハロウィンイベント。
22:00スタートね。おk。


と、優雅にミルクレープを食べてたら既に20分過ぎてました。
(口元フキフキ)

おとらちゃんにメッセ飛ばして急いでメイジで駆け付けたら移動する直前だったもよう

2012y11m04d_224042955.png

さきちゃん!まってぇ!(さきちゃんの後ろに全裸のおっさんが!)


ゲートを抜けたら既に

「妨害やめてください」

ってもう・・・即座に黙って突っ立っていようと心に強く決める。


と、赤いかぼちゃランタンが湧いた!

って思ったらコロスケがむしゃぶりついて周りからブーイング
コロスケいなくなったら普通の黄色になってたでござる

2012y11m04d_224536202.png

それを眺めていたら

2012y11m04d_224617500.png


は!なんか戦闘よ!


2012y11m04d_224622696.png

よいさよいさ!
(※SSを撮る掛け声です)

赤い!死体!分かるかしら!

2012y11m04d_224718652.png

りょこたとぐれこに かぼちゃらんたん(赤、金色)が湧いた模様!
当方SSとヒールに従事し機会を逃した様子!


ブリのパン屋さんに帰ったらさきちゃんが働き者のお姉さんにアピールなう

2012y11m04d_225202805.png

大変だったのはみんなだとおもう!

なの!


その後血色のパンプキンパイをもらって終わりましたよ。
ちゃんちゃん



感想としては、

ミルクレープ最強。

みんな、好きなケーキって言うとチーズケーキって言いがちだけど
ミルさんのことも思い出してあげてください。



ハロイベで発見していたねこちゃんとぼんちゃんと久しぶりにお話しました。

ぼんちゃんがsachi名義の骨セキュアくれました。ぼんちゃん・・・(うるうる)




何かお礼上げればよかったでござる。



2012y11m04d_234822443.png


ん?何か入ってるぞ?







2012y11m04d_234839988.png






・・・・・・何故だろう



セクハラだ・・・!



って思った。


なぜだろう・・・。

ハロウィン、骨オワター

私の仕事は平日が休みなので
平日の昼間に狩り場で人と出くわすと、ニートと思われていたらどうしようとドキドキしています。

こんばんは、ニートじゃなくて奴隷です。



先日昼前に出かけるまでちょっと墓場行ったら自分の骨レアカラー全部拾えました。
2012y10m12d_092355589.png

わー!


そして意図せず死んだキャラの骨セキュアも拾った・・・ふふ・・・

GT投入しますた。ハロウィン骨/布/かぼちゃ

ハロウィンねぇ・・・別に。


と思っていたら、お虎ちゃんのブログにてハロ布が今年も取れるっちゅーんで
いそいそとGT投入しました\(~o~)/あはははははは!ただいま!




とりあえず骨セキュアは、おっさん名義だけ欲しい。て事で
2012y10m05d_143917669.png
近所に常時3人はヒーラーがうろつくフェルッカに引っ越してたので
(セキュアが苦しくてたまらず18*18の前の土地に戻ったよ)
2012y10m05d_144045164.png
素っ裸でAPB作動、死にながらヒーラーをストーキングするおっさん。
という色々とアウトな気がしつつもその後キャラ変えてノーマル骨だけ見つけてげっと。
2012y10m05d_143932807.png

他の人の骨セキュアはルナのAnAnさん(神様)の保管ボックスに入れました。
あと、Ossanのノーマル&レア色を保管ボックスに入れてくれた天使様ありがとう。
そしてニューヘイブンでおっさんを見かけて骨セキュアくれたぱぱらちん(仏様)ありがとう。




そしてハロ布。
にちにちマクロを設定するも手動のほうが早いって事が判明
(^p^)うぺぺぺぺぺ

もう面倒になって来て困った。お金で解決したい。
2012y10m06d_012512730.png
でもGT切れる前にどうでもよくなって散財しまくってたから貧乏・・・悲しい




さて。
UOは今年の2月末に7年ぶりに復帰をしたわけで、
ハルウィンイベントなんて当時なかったですしおすし。

うわさのかぼちゃお化けをリアルタイムで見たんだけど


怖すぎワロタwwwwwww

2012y10m06d_005921508.png

死ぬ時も怖すぎワロタ・・・

2012y10m06d_005721540.png


死体が笑ってる・・・怖すぎ・・・ワロエない・・・
2012y10m06d_004011280.png

地味にオクローの畑が穴場なきがします。




そして誰かの骨セキュアでも取りに行こうかなーって戦士だしたら胴着てなかったでござる。
2012y10m06d_231442266.png
前から着てなかった気がする。何が戦士か。と。

でもステータス見たら私みたいなクズ戦士は炎抵抗付ければいいか。
って思いつつ
2012y10m06d_233021424.png
ステータスの振りが・・・あれ?STR低くない?

(^v^)戦士への道が遠すぎてやばし。

しかし素っ裸一人PS(3湧きで放棄)時よりは成長をマイクロ単位でしていると思うよ。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
