スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人狼Weekはっじまってるお~\(^o^)/

きみたちは覚えているだろうか、人狼を・・・
今年に入ってまだ一度も人狼をやっていなかった我々・・・。

2013y08m08d_234800505.png

なんと、人狼weekが行われるという噂を聞きつけ・・・

2013y08m08d_234805728.png

現場である出雲のミノックに向かったのである。

2013y08m08d_234813810.png


ごくり。







ちょっと遅れて駆け付けたんですけど、わんさか人がおりました。
2013y08m09d_221025686.png


▼16人参加です。

2013y08m09d_221036609.png

▼バシネットは6個買って駆け付けたので、
運悪く隣に居たり話しかけて来た人にそっと渡しました。

2013y08m09d_221745079.png


▼受け取ってもらえなかった事もありました。

2013y08m09d_223322530.png

どきどき。



結果、村側じゃないとアワアワするので
狂人と人狼役はこりごりです。へっぽこです。



2013y08m10d_001755504.png

はやめに死んどる。






人狼weekって書いたけど、次はどことかぐぐっても分からん。
夢だったん???UO内で拾った本どうしたっけな・・・汗

2013y08m08d_235256583.png


てことで、次は桜でした。

2013y08m11d_011411490.png


2013y08m11d_011415695.png

AM1:00では遅かったようです。

2013y08m11d_011440128.png


(急いで脱衣しながら駆け付けたのに)悲しい。

んで今日はどこだっけ(;ω;)



ぐれこに付いていこう・・・
2013y08m08d_235036417.png
スポンサーサイト

ぼっちは慣れています

2012y06m07d_221657262.jpg

ぽつねん・・・

2012y06m07d_221549222.jpg


あれ、


人狼っていつやってるんだっけ・・・



(@_@)

4/29人狼in北斗

ぐれこが謎の袋をくれて、開けたら戦場カメラマンセットだったでござるの巻。

c1_20120430151353.jpg
…そしてなみか様に見られたでござる。

な・・・なんたる・・・!!!



そんな不幸な目撃者(?)なみか様主催の人狼に行ってきました
c7.jpg


13人参加という大盛況っぷり…!


どうやら、這いよれ!ニャル子さんというアニメ派生の顔文字
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
が北斗でも吹き荒れてます…

c6.jpg

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
おぺいちゃん:せいまくろに かぎかっこつかうと 崩れます ^-^

そ、それでも私は毎回セイマクロを入れ直しますとも。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


私狼だったんですけど、駄目っぷり発揮して負けました。
nyuuさん、Mikanさん…ごめんなさい!!!


今回は1ゲームだけ参加だったのでまたどっかでやりたいぬぁ。

みす ぽしぇっと ですの。

瑞穂に人狼しに行きました。

キャラは新しく作らないといけなかったんですが
青緑エルフが頭をよぎるも此処はひとまず黒肌の
Miss Pochette(ミスぽしぇっと)を作ってみました。

みずほみのっくー。
s7.jpg

会場に居たうぃっちさんに
覚えているか、おそるおそる「さちです…」
と告げたら

ちょっとまっててー と Kal Ort Por



戻ってきて渡してくれたポーチの中は・・・







ちょwwwwww



s5.jpg

バシネッツ・・・・・・!!!!!


なんてらぶい事してくれるんだうぃっちさんんんん!!!



やっぱり北斗と言えばバシネットですよね。
出身サーバーまで覚えててくれたとは・・・!
リアルにふいたわ。らぶぃ・・・!




って



s6.jpg


生まれたばかりのミスポシェットには重たすぎてかぶれないんですけどね。



すると周りから「きこれ!さすればSTRは上がるだろう!」

と有難いお言葉をいただきTONさんがご飯落ちしてたので
ダッシュで鍛冶屋へ!

斧!

あった!

・・・お、重くて持てないいいいぃぃ!


と、斧すら持てずとりあえずクリス買ってみた。
(意味あんの?)


そんなアホな事をしている間、どうやらa dog(ぐれこ)さんが会場に着いたっぽく?
さちがいない!と落ちたらしい。のちにうぃっちさんに聞いて携帯見たらメールきてたし。
(基本バイブもなしのサイレント設定)ごめんね!どぐさんんんんん・・・・・・!!


1ゲーム目、どぐさんはご飯食べるーって観戦に回ってたので後ろ盾を無くした私はすべりたおしてました。
s94.jpg
会議でみな一斉に無言になるとはね。

祈祷師役で無事カウンターもし、饒舌に推理をタイピングしさっくり食べられるも牧師のitiyo様の踏ん張りで村人の勝利でした。

狼がガード死したのち
ガード様ににらまれる狂人の図
s92.jpg

ガードつえぇ。
そらyoung時代にガードさんに助けられて必死にお辞儀してお礼言うよね。
NPCと思わず、「無口な人なのね…素敵」とか思っちゃうよね。


2ゲーム目はどぐさんも参加。
ミノックの民が「明日からどうやって生きればいいんです!」と騒いでる所に

a dog:うるせえ!
a dog:だまれ!庶民が!!

と一喝。(そしてすかさず多数側に付く私。)
s91.jpg

どぐさんつかどっぐさんつかぐれこは
ご飯食べて元気もりもりすぎてこんな事になったんだろうね。

私は基本的に酷く怒ったり怒鳴ったあと
失礼^^とほほ笑むことの出来る人を鬼と呼んでいます。
a dogじゃなくてan oniだと思う。青鬼の方ね。

こいつぁ狂人ぽいなと思った結果どぐさん村人だったしね。
村人が一番怖いよ。私狼だったけどvs鬼なんて返り討ちにされちゃうよ。

ちなみに上の画像で全裸なhuman二人が狼役でした。
いろいろあってしょっぱなからこんなん勝てる気がしないよぱぱモード突入でした。

会議でおもいきりつるされるしかない私は
なにも言えずただただおしっこ行きたいと呟きました。

みなさん「行っといれ!!!」って言ってくれたけど
吊られるだけだし我慢しました。

やっぱ駄目でした。もらしちゃた・・・。
s9.jpg
無念。


そしてみなさんオネムモード突入で、
私も出身地に帰ります言ったらぽしぇっとさんは何処シャード?と聞かれ

北斗です!言っても
嘘だ!バシネットじゃないじゃないか!嘘だ!
と返され
初期キャラで重くてかぶれなくて…と呟くと
STRに振ってつくるべきだろ。
と諭されました。
(うわー”!”の無い奴!本気のやつ!)



ほっんとすんません。
北斗=バシネット。
どこでもその誇りを、バシネッターとして
STRに全振りすることを誓います。





本日のぐれこ様への貢物はこれ…
s93.jpg
貰いものを横流し。誇りをもったばかりのバシネットを横流し。しかも瑞穂シャードで。
そして深夜というか早朝にこそこそ活動してるところをぐれこに見つかる。もちょとまってて!

人狼in北斗

こんばんは。


人の考えている事が分からない。
かわいそうなSachiです。



先日の北斗人狼。



安定のEllie[young]様の司会です。
行くっきゃナイト---★



ゴリラ(ぐれこ)とミノックに飛んだら先にゴリラが1頭待ってました。

k3.jpg
SS取れなかったけど、見つけた瞬間ダッシュで駆け寄って



と呟いたぐれこのゴリラスキルは相当なもの。


k2.jpg
うほうほうほほ。

最初、やっと初の役無し!村人だ。
と思ったら狂人でした。


しかし狂人、村人に騙されその後狼に噛まれる。
というアホな結果に。

2回目はEllie[young]様に入っていただき
代わりに私が司会をやりました。めっちゃざっくりと。

準備してる間みんな私に悪口いってたけどね。
ドSだの怖いだのなんやかんや

皆が小部屋に移ってる間、見学している人も居なかったので凄くさみしかったです。
k8.jpg
サイコロの使い方が分からなかったので、
私が目をつぶって指をさした先にいる人を指名してましたけど、
あれは全部道や芝生やラマしかさしてませんでした。

私のミスでスーパー早く村人の勝利で終わった。

ふぇwwwふぇwwwwww

でも牧師のぐれこがブロックした!って言ってるのに
信じて貰えなくてめっちゃ会議で攻められてて面白かった。
それだけで満足した。後でEllie様に「あんなに信頼のおける人だとは思わなかった」
って言われてて更にwふぇwwwwふぇwwwwwでした。


---

たまたま通りかかったLenisさんが見学をしてくれてて
2回目が始まるまえに帰るとの事で「また会おう」って言ってどっかに走って行った。

ので死ぬ気で追いかけた。
k9-renis-また会おう

まじでダッシュで永遠と走って帰ってったので、
このままではベスパーに行ってしまう!!!

と思い追いかけるのをやめました。
彼は目的地に一直線というよりは、道を外れる事無く永遠に走って行きました。




Ellie[young]様どうもありがとうございました。
みんなもすまなかったね、さんQ。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。