

14日目-さよなら式-

14日トライアル期間終了です。


さよならSACHI
ga.jpg
スキルもステータスも晒せないほど酷かったね…。

さよならPink
gb.jpg
意外と丁寧に育ててたね…。


ちゃんちゃんッ

12&13日目

12日目

>>ちょとじんろー@瑞穂いっておしまい(疲れてた)


*****


13日目

でっちゃんどこー???
fc.jpg

ビッグマじックサンダルをはいたデスピーナが只の大阪のおっさんの件




じんろー@桜でしてきたー。
最初は祈祷師でした。
最後じんろーとたった二人で残ってカウンター消費してるしで
もう絶対食べられるやつー!でした。

あと、次は北斗の変態A Dog(ぐれこ)さんと二人でじんろー役やって
人数も少なかったしお互い死なずに勝った。地味に初勝利かも。たぶん。






Ellie戦隊結成してます。

fb.jpg

Ellieさんは僕らが守る!
fa.jpg



・・・きんもー★

11日目

\ また会ったね! /
eb.jpg


11日目はどいひーーでした。
しこたま死んだ。
ちゃーさんごめんなさい
ぐれこすいましぇん

あと瑞穂シャードで人狼


ぼくぼくしー。
ea.jpg

さちさん、狂人に個室で追い込まれるの図

ec.jpg

あー画像アレだったわ。
一回目祈祷師
二回目牧師



すべてリンチされました。

リンチ投票時のログにならぶ
さちさん
さちさんです
Sachi
の文字。



熱狂的フアンの仕業である!



司会さんの胸で泣かせてもらおうとしたら
「おす おす」って言われました。
自分同性愛のスキルゼロだからむしろオスの胸で泣きたいんですけど。


とりあえずぐれこの乳で我慢しとく。←


先に瑞穂シャード入って待ってたら、
ほぼ同じような色合いでぐれこが北。
(真っさおがぐれこ、ピンクの髪がわたし)
ed.jpg

しかもキャラクターネームが「A Dog」とか。
逆に無茶苦茶強そうだよね!これで赤ネームだったら恐ろしすぎるよね!
って話してたやーつ!

うけるよ。

ログに
A Dogさんが…

とか残るの。真面目な話してんのに。
うるとらうけるよ。センス良すぎですじじゅー。

ee.jpg
キモフィス。


えばたの履いてた青のロンスカ奪った。ごめふぃすふぃすふぃす。





ef.jpg


まだまだ隊員募集中!


ps:ぐれこさんモニコさんくす★10年くらい前にもしてもらったき・お・く!


あ、更に追加、こないだの北斗人狼ログ
仕事の丁寧さ!私の性格の悪さがにじみ出ている。

10日目

\ やあ! /
de.jpg

10日目です。



さんぽ。


db.jpg
↑ハート!

↓何?裸の男…!
da.jpg

cocoaがテイマーっぷり発揮でぬまどら2頭くれた!
あと他にも取ったって!!!暇な時渡すから言って。
って言われてたのに・・・


今日人狼の日だよ。


ってことで、22:30になったので、
開催地のミノック、ジプシーキャンプへGO。













・・わたしとぐれこの2人しかいなかったtt

って事でブリ銀前いったらみなさまが居たので
ついてきて!!と説明もせずゲートだして強制参加してもらいました。
(いつもすいましぇん)


バシネット率の高さ!!
dh.jpg

司会の人が説明してるのに後ろで画面越しにこっちみてくる人ら
df.jpg
ふたり…ていうか三人ね。画面越しにじーーっとしてる!きもさまじぱないぜ!


「カメラ目線はおやめください」

って怒られてたお!
ものすごいセンス溢れる注意の仕方…この人…できる!


んで、人狼の配役のため東にしょっぴかれ…




まぁ、キモバシネッツの注意を促したり、「良い返事ですね」と褒められた私
初心者まるだしの人らが多い中なので
(無理やり連れてきたのにこの言い様。そして私もバリバリの初心者である。)
村民役はまずないね。なんだろね。私!わくわく







私…












はい人狼役キタコレ!!!!!
dg.jpg
↑なんかしょんぼり画像過ぎてうける


人狼同士はPTチャットできるので、同じく人狼役のMikanさんとこそこそチャット。

つうか、きゃぴきゃぴ発言してたので、
PTチャットに集中すると発言が無くなる=疑われる?と思ってゼェゼェ…

1日目は、のえるを夜伽の相手に指名。
向こうで見えてるえばたんとぐれこの部屋がきもすぎる。
dc.jpg
こうやって見ると、のえるもきもすぎる。

キモイひとと一泊しちゃた★ミミミ


一応、ぐれことのえるは大丈夫ぽい!
でえばた、RAVEさん、まんどれさんはちょと怖い。

って話してたんだけど~3日目の朝でMikanさんがリンチ決定しちゃって
人狼僕一人!汗

で、最初から怪しいと思ってたまんどれさんが唯一の牧師でガードくらって次の日リンチくらって処刑でじえんどでした。
まんどれさんは前日のMikanさんがリンチくらったとき、
投票で唯一私に入れてたんだよね。
で、3人部屋になったときも凄いつついてきたので
もし牧師でも昨日から私に悪い事いう><で済むかと思ったのに…
駄目でしたtt


つか、祈祷師だったら即効死亡だし
村人だったら向こうが死亡だしで
牧師だと朝の会議があってリンチの恐怖という一番やなパターンで終了でした。



人狼なったらストーリー作らないといけないしちょとむりぽwww
つじつま合わなくなってあぼーん。


こうやって振り返ると若干読みが当たってたね。なのにー!ギイイ
あ、のえるは狂人でした。お似合いです(真顔)

次は村民役で思わぬ人にクマ出されてまじか!って言いたいす。


そんな今夜でした!
みんな強引につれてってごめんね!
MikanさんリンチでMikanさんに入れてごめんね!(ちょと笑っちゃったけどw)
連れてこられて見学してて途中で帰った人ごめんね!すまんよー。
あと”UOで人狼”は気になったらググってください。
一番上にでたサイトは2年前に更新停まってるので、いちおリンクしないでおきます。


\ 隊員募集中! /
dd.jpg

※バシネットは私がほかんしてます^^

9日目

あぁ眠い。こんばんは。

今日もぐれこ(平仮名表記にした)のテイマーキャラで
オスタ2頭テイムしてもらって、トランスファーしてもらった!

青と赤なのです。むふふ
ご主人様ありがとう!わんわんお(∪^ω^)

ぐれこがお風呂なう!してるのでブリ銀でみなさんとボケボケさせて
もらってたら、どうやらサーバーがアレらしくみんなUOに入れない事態に。

お風呂あがりのぐれこ(ご主人様)がUOに入れなくていらついておられる。
GMコールしてください。
って敬語で言われたので、これはあかんやつや!本気のやつや!

ってGMコールしました。

↓答えてくれないだろうねw
cd.jpg

との事なので、最後に一文添えて(日本語おかしい)送りました。
※画像が大きすぎて全文見れなかったら、画像をクリックすればきっと見れると思うんだ。

その後、
しばらくして人が集まりだしてぐれこも無事はいれたので
長い時間ダウンしてたわけではなさそうです。


おや、見慣れないものが…
ca.jpg


cb.jpg

こんなアホに対応してもらってすいませんね…。汗
でもこっちは(鬼より怖い)ぐれこさまがコールせい!ブリ銀前全員でせい!
との事なので…って、コールしたよって教えたらうけてた。むふ



みなさん寝た後*****



cg.jpg


ch.jpg

飴落ちてたんで、ぐれこと拾って食べたら虫歯なって自称歯医者に斧持って口開けい!手術だ!と言われ
まじデーモンだしさげぽよ~なったら「さげぽよ酒」作ってきてくれてしこたま飲んで
5年ぶりに復帰したとらむさんの骨装備をつまみにぐいぐい飲んでぐれこが吐いて歌うたっておわたw

cf.jpg


ce.jpg


これめっちゃふいたww
とらむさんにぐれこがすいませんでした!って
謝ってるのに、(お酒の力で)歌をうたいだしたって出て
反省してないwwwwとかめちゃうけたははははは!


あぁ寒い眠いおやすみ。
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
