

ぬんっす

はぁはぁ!むーたんに会ったよ!数ヵ月ぶりに生むらさめ’だよ!!!

2013y09m27d_234002633.png


深海イベントだったから、戦士むーたんだけに鬼ヒールしたよ。

むーたんのPD開いて、このお方をお守りするのよ!!!ってはぁはぁしながらね!


2013y09m27d_233113438.png

はぁはぁ!!!


と言う事で、恒例のアレしときました。

けっこんしようか
2013y09m28d_000450017.png


2013y09m28d_000454301.png


2013y09m28d_000458418.png

振られた!でも笑っていた!^-^なってた!

当初は^-^;だったのに!

満足した!!



我が家のマネキンむーたん。 はぁはぁ
2013y09m21d_001019339.png

すかりすちゃん!

日常。

2013y08m21d_115407516.png

えんやこらしょ

2013y08m21d_115501648.png

どっこいしょ

2013y08m21d_115613956.png


そういえば、伝説網あるんだった。


てなことで、ぐれこを誘ってFのデンへ。

スカリス一発じゃ湧かないよねーって事で網ばっしゃー。




あっ!!!!

2013y09m06d_220610446.png

ということで、最初はいじでもぐれこと二人でやってやる!
モードだったんだけど、1時間経過してHP満タンなスカリスを見ていたら泣けてきたので
ここぞ!という時のえまたんに泣きつきましたよー。

さすがえまたん。超絶安定してきたのでSSを摂る3人。

2013y09m06d_234435299.png

えまたんが、皆ブログ更新してないんだもの。と言うので
おやおや、えまたんこそじゃないですかぁ!って思ってたら彼女ったら8月に更新してたわ。

正月のあいさつで止まってるぅ!思ってたのにいつのまに・・・むぐむぐ。


その後とらさんとりょこたが来て討伐成功しました。

ああ、もう背中のバッキバキが限界を迎えるかとおもった。

みんなどうもありがとう。サンゴの腕輪がでていました。えまたんおめでとう!


そしてつきちゃんは、ブドウ畑を求めに海に行く。
2013y09m11d_205156715.png


地味にキャラクター紹介更新したっ!

おとらちゃんからお菓子届いた\(^o^)/



わーいわーい

フィナンシェ大好き~わーいわーい明日のおやつ~♪
どうもありがとう!高級なのに!高級なやつなのに!!

出遅れました。あけましておめでとうございます。

みなさん既に仕事も始まってるかと思いますが
今年もよろしくお願いいたします。


やっと自宅のPCを立ち上げました。
仕事が忙しくて三途の川が見えます!

ぐぬぬ・・・

余裕が出来たらUOをしたいと思いますので
見かけたら生温かく見守ってください。


2012y11m27d_114307973_20130108115244.png


※GTが切れているという噂。

鍵集めをひっそり&桜と北斗で虫付きツリーのやり取りができたら素敵

鍵を集めてチームエクソダスにぶっこむという作業をしました。


2012y12m08d_022614519.png

・・・。


このちゃんぴょんからも鍵でます。


2012y12m08d_020532593.png


UOあんま入ってないけど、地味にコツコツしとります。


クリスマスプレゼント・・・虫付きツリーは桜で出ました。

僕の桜の虫付きツリーと、君の北斗の虫付きツリーを交換しよう!



・・・つっていそうにないぜ!!
プロフィール

さっちn

Author:さっちn
まったりけいプレイでおなしゃす。
くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
